2006年 7月

<< < 2006/07 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
トピックス

Jul.1,2006 (Sat)

▼前日の話

正確には昨日の金曜日にさかのぼる。

22時頃に月氏、朱月氏、インド氏の3人が我が家に到着。
そのまま明日のデッキを組み上げたり、最終調整をしたりと色々。

3時頃に眠くなったのでおやすみなさい。

☆Regionals岡崎

M;tGの地区選手権大会。
元々東海は一つだったものを、2つに分けたのだから、正直余り来ないよなあ、
と思いつつも人数は気になる。

結局、49人という都合の良い数字でスタート。

通過人数は3人。
で、月氏は見事4位(オポ負け)だったのでした。

○アヴァロン・ドラフト

大会が終わった後の会場で、あとから合流したらーめん氏とらいかん氏を入れて、
月氏、インド氏、おいらの5人で「アヴァロンの鍵」の全カードを使った
ロチェスター・ドラフトを行う。

色々と思惑が交差した結果、おいらは即死デッキ、インド氏がメガジョー、
月氏が竜デッキ、らいかん氏が珍獣、らーめん氏がガドス入りバランス、
といった結果になった。

最初はおいらの家の近くにあるP&Sでやろうとおもったら、なぜか人が一杯。
アヴァロンの鍵がフルで埋まっているというのは久々に見たので、
しかたなくLOOP岡崎に移動。

まあやってみると、動きはショートしまくるわ、暗黒魔王は空気読めてないわ
鉄の竜は二回攻撃しまくるわですげえ面白かったです。
ていうかガドスは常に40オーバーで殴ってくるので空気を読んでください。

またやりましょうねー。

終わってからはインド氏の車で家まで送ってもらい、月氏も帰りの電車が無いので
連続でお泊まりすることに。体調大丈夫?


Jul.2,2006 (Sun)

▼移動しようとして

朝起きると11時。
えらい寝てしまったので、ちゃんと疲れが取れているのがわかる。

大須に移動する案を出して外に出ようとすると、とたんに雨がどしゃ降りに。
ネットで天気図を見ると、小一時間で止むようなので、
月氏とウィンストン・ドラフトをやって時間をつぶすことに。

RAVx2, GUIx2, DISx2という至極まっとうなウィンストン。

出来たのは印鑑4枚入りの緑白タッチ赤青という豪勢なデッキ。
ていうか《ロクソドンの教主/Loxodon Hierarch》光るとか、
《拘束+決心/Bound/Determined》も光るとか、
《蒸気孔/Steam Vents》が普通にでるわと、報酬でもらったパックの割には
すげえ当たりでした。

まあ、勝負には月氏のデッキが強すぎて負け負けでしたが。

月氏のデッキは、《破滅の印章/Seal of Doom》2枚、《屈辱/Mortify》、
《不眠の晒し台/Pillory of the Sleepless》、《妨害の公使/Minister of Impediments》
などの優秀呪文満載。黒を完全無視する戦略が裏目に出ました。

○大須

雨もあがったので大須に移動。
BMにちらっと寄ってからは食事をして月氏と別れ、パーツを見てからアーバンへ。
QMAのところにチカミヤ氏やyyyくんやショーゴさんがいたので後ろから軍師になる。

この後は三国志をまったりとやって辞去。


Jul.3,2006 (Mon)

▼浅い眠り

暑いというわけではないが、寝苦しい。
2時間ほど眠ると、目が覚めてしまう。
で、10分ほどまどろんでいると、すぐに意識がなくなる。

眠りが浅いんだろうな。
……たっぷりと運動をしておくか。

○三国志大戦

そういうわけではないんですが、北岡崎まで自転車を飛ばして三国志大戦。

試合内容はトントンでしたが、出たカードの排出が非常に悪くへこむ。

その後のQMAもポカミス連発して死亡。

今日の教訓「引き際が肝心。明日があるさ。」


Jul.4,2006 (Tue)

▼力仕事

朝から大きな台座を数個運ぶことになったので、手伝いにかり出される。

外に出てから気づいた。今日は快晴ですごく暑いことに。

ひさびさに汗をすごくかいてしまう。皮膚病持ちにはあとが怖い。

○blog

えばーぐれーず別館

三国志大戦の某画像をあげときました。希望した某氏はとくとみるがよい。


Jul.5,2006 (Wed)

▼傘と自転車

傘が2本ある状態は非常に良い。
なぜなら、行きに雨が降ろうが、帰りに雨が降ろうが、どっちでも対応できるからだ。

というわけで傘を一本置き傘にしているおいらですが、今日ついに

置き傘が3本になりました。

?!

なんのことはない。
1本は元々こないだから置き傘にしていたもの。
2本目は今日の朝、雨が降っていたので家から持ってきたもの。
そして3本目は、

鬼上司「悪い。testingくん、こないだ君の傘を勝手に借りた。戻しておくよ。」

あんたかー!!

○三国志大戦SNS マキシィ

マキシィ

Maximarsより提供される、三国志大戦のSNS。
SUNSONさんからお誘いを受けて入りました。

日々のデッキと勝敗は携帯で見れるようになっているので、
感想やら愚痴やらはこっちで書く所存。

入りたい人はおいらまでご連絡を。


Jul.6,2006 (Thu)

▼冷房風邪

湿度が高いので汗ばむ
→しかたなく空調をつける
→設定温度に下がるまでに時間がかかる
→空気が一気に乾燥するので汗はでてくるわ急に寒くなるわで大変です。

冷房風邪を引かないように暖かいコーヒーを飲むおいら。
ん、まちがってる。

○ココイチ

ひさびさにココイチのカレーを食いに行った。
ああ、相変わらずのコクの無さよ。
美味しいんだけど、まったく後をひかないさらさらとしたカレー。

……シタールとか帝都の例の店のカレーとはやっぱり比べちゃだめだね。

今度の連休に帰省したときには、難波のマジスパに寄ってみよう。


Jul.7,2006 (Fri)

▼作業の遅れ

現在平行してすすめている作業の一つが結構遅れている。
まあ、業者に任せてしまえばいいのだが、問題は予算。

まだ降りていない予算のほうに計上されているため、下手に動かせない。
どーしたものやら。

○来訪

深夜に月氏とチカミヤ氏が家にやってくる。
明日は岡崎でプレリのため、移動の手間を省くことができるので家に呼んだのだった。

ダイス振りゲーム「ナッシュ」をやって、デッキを回してから眠る。


Jul.8,2006 (Sat)

☆M;tG -- コールドスナップ・プレリリース@岡崎

朝起きて8時。ゆるりと支度を始める。
会場の竜美ヶ丘会館に着いたときにはすでにちらほらと人が。

それにしても暑い。雨がちだった早朝と、朝からの日差しがきついので
蒸し暑さが極限まできている。制汗剤はこういうときに便利ね。

結局、岡崎は53人でスタート。スイス6回戦で行われることに。

特にトラブルはなく、始めて見るカードに「ほほー」「へー」とか感想をもらしつつ。
終わったときには18時を少し回っていましたとさ。

○アヴァロン・ドラフト

さて終了後、人のいなくなった会場でアヴァロン・ドラフトを行う。
今回はおいら、インド氏、月氏、らいかん氏の4人。

お互いが主張の仕合となったので非常に面白かったです。
おいらは先日話していた、初手ディスプレイス戦略を取る。

結局、ディスプできるのはアーミーアント、リッチー、ミスティコクーンぐらいだった。
今から思うと、マンディガンやチャイレンでもよかったかもしれない。

P&Sに移動して、実際にデッキを動かして対戦してみると、けっこう動く。
きちんとアーミーアントが育ってくれたのはおどろいた。

終了は隣のケンタッキーで腹を満たす。色々と話もするが、まあ、それもまた一興。

○ウィンストン・ドラフト

帰宅してからは、月氏とウィンストン・ドラフト。
中身は次の通り。

  • Ice Ageのコモンをシャッフルして、31枚ランダムに選別。
  • Alliancesの未開封パックx2。(計24枚)
  • Ice Age のSnow-Covered Basic Land を5種類1枚ずつ。
  • コールドスナップの未開封パックx2(計30枚)

以上90枚のカードで行った。

ドラフト中に月氏がカードをみて悶絶していたので、もしやと思い

「《Force of Will》引いた?」
「……ええ。引きましたよ。」

いきなりガチ勝負になってしまう。

しかし、できあがったのは赤緑タッチ黒という貧弱なもの。
同じ色でサイズが一回り大きい月氏に完敗したのであった。 orz


Jul.9,2006 (Sun)

☆M;tG -- コールドスナップ・プレリリース@名古屋

会場についたのが9時過ぎ。
いつもとは違う階で行うため、あやうく間違えそうになる。

元式場だったフロアは、クロークもあってなかなか広い。
マイクも2カ所に設置され、いざ受付開始。

開始すると同時に人の列ができる。まあおちつけ皆の衆。

結局、32人x5+23人という6卓がまわる盛況になりましたとさ。

○MD5バトル

そして会場の片隅で行われるMD5バトル。黒幕は主においら。

意外に強い名前を以下に挙げておく。

  • 皇帝クロコダイル
  • 夢生まれの詩神
  • コナミ
  • サン電子

特にサン電子の強っぷりは以上。名前も相まって面白い。

○大須

撤収後、大須へ。
飯を食いながら自分でも疲れていると思うなか、QMAをやると見事9位で2回戦落ち。
ああ、集中力もないなあ、と辞去。


Jul.10,2006 (Mon)

▼文章書き

文章を書くことが生き甲斐とまではいかないものの、好きなほうではあるおいらだが、
案外思ったことを表現できない方でもある。

『こころにうつるよしなしごとを』書けないときが多いのだ。

こういう雑文ならばまだしも、例えば「感想文を書け」や、「会で感じたことを書け」と
言われてもピンとこない。なので書くことが出来ない。

多分、自分はあまり感情的にならない分、感じるという行動が希薄なんだろうと思う。
喜怒哀楽でいうと怒りと悲しみがすっぽりと抜け落ちているので、喜びも楽しみも
半減しているのだ、とさえ考えてしまう。

で、ここまで打って考えた。
おいらは自己分析はできるのだな、と。つまり投げっぱなしか! orz


Jul.11,2006 (Tue)

▼予定

7,8月の予定を組み直してみた。
……休日っていうのはどういうものだろう、と、ふと思った。

ちなみに帝都は行きますよ、ええ。
ちょっと楽しみにしているところが復活したので。

◇PPGZ

PPGZ

EDのブロッサムがかわいすぎです。
特に「魔法をかけてよ〜」のくだり。

まあ、カートゥーンのPPGを知っている人にはギャップあるだろーなー、これ。
どちらも共通点は「リーダーは目立たない」ですが。
#それは目からビームの人のことかー!

●ゲームのこと

最近やっているゲームのことを書いていないので列挙。

  • PS2
    据え置き機はいまのところこれだけ。

「ディスガイア2」のみ。育成中。たぶんこれからもちまちまやる程度。

  • NDS
    基本的に電車で移動中にやるだけなので、進みは遅いです。

「newスーパーマリオブラザーズ」とりあえず1周エンド。いまはステージ潰し中。
「マリオカートDS」ミッションランを進行中。☆☆以上がつらい……
「ファミコンウォーズDS」ハードキャンペーン進行中。
「えいご漬け」ランクAAから動きません。

  • GBA
    旧NDSにさしっぱなしのことも多いです。DS-Liteには付けてません。
    でも最近はGBm+カルチョビットが一番多いです。しかも家で。

「カルチョビット」ちまちま育成中。もうすぐN2に上がれそうな。
「通勤ヒトフデ」現在の日付にようやく追いつけそうです。放置期間が長すぎた。

  • PC系
    新作買ってないので積みゲーはありません。
    あえていうならPCのアップグレードがゲームか。
    (VRAMが32しかないしね……)

こうしてみると見事なほど携帯ゲームしかやってませんねえ。
まあ、三国志大戦2、QMA3、Pop'n、BMIIDX、GGXX/、と立派なアーケードゲーム野郎と
化しているので、仕方ないのですが。

ふとRPGがやりたいと思っても、なかなかありませんね。
……何周目かわかりませんが、DQ3でもやるか(ぇ


Jul.12,2006 (Wed)

▼研修案内

回覧を見ると研修の案内がきていた。
気分転換に参加してみようかと思うが、問題は場所。

3日間も富山に拘束されることを考えないといけない……

はてさて。


Jul.13,2006 (Thu)

▼湿っぽい

暑いのはかまわないのですが、湿っぽいのはだめです。
もうしばらくこれが続くのだろうなあ……

◆[funny]電波

幻影随想:7月13日付記事

いやー。
久々に戦慄するほどの電波を覚えました。
もちろん、記事の作者ではなくて、講演しているイリーナおばさんとやらに、ですよ。

遺伝子組み換え作物に関して生理的に嫌悪する気持ちはわからなくもないですが、
それを希望論からくる飛躍したトンデモ論理にすると、こうも電波になるんですねえ。

じっくりと読んでみてください。
用語がわからない場合は過去記事を見るとよろしいかと。

こっちもおすすめ。

松永和紀のアグリ話

遺伝子組み換え食物、毒性試験、耐性、LD50、等と言った用語に反応できる人は
面白く読めるかと。


Jul.14,2006 (Fri)

▼暑い

暑さで目が覚めるってのはどうなんですかね。
窓を開ければ風が入ってくるのが救い。

▼帰省準備

ちょいと野暮用で帰省します。
3連休は名古屋に現れても一瞬寄るだけかと。

むしろ梅田もしくは石橋の人は連絡をください。


Jul.15,2006 (Sat)

○大須

帰阪するために電車に乗り、一路大須へ。
R孫堅を手に入れたあと、名古屋駅によって新幹線へ。

○梅田

梅田のラウンド1にて、eruku氏とT代くんの2人に合流。
以後、M野くんとY野ちゃんの2人も後から合流し、
延々と三国志大戦+QMA。
気が付くと時間が鬼のように経過していることは気にしない方向で。

三国志大戦はギャラリー受けも兼ねて、EX呂布を入れた群雄伝のイベント埋め。
CPU相手ならば、さすがに苦労はしない。

○石橋

石橋のT代家に泊まらせてもらい、後輩ら8人とコールドスナップのドラフト。
やはりドラフトはわからない。しかもソート運もあるのではないだろうか。

とりあえず《ロノムの大男/Ronom Hulk》は凶悪の一言。
勝−負−負の5位。

この時点で時刻は次の日になっている。


Jul.16,2006 (Sun)

○麻雀

なぜか麻雀が行われる。
2半荘打って、1位と4位。つまりは平らになったので凪ぎ。

ていうか全員浮き沈みが無くて、結局引き分けだったのですよ。

その後はぱたりと倒れる。

○池田

目を覚ますと12時前。
後輩連中と馬鹿話や論理話をしつつ、家主が起きるのを待つ。

起きてから池田駅に移動。
ここで飯を食って、近くのゲーセンに行く。

なぜなら、ここはQMAが50円なのだ。
店内対戦で虐殺ショーを繰り広げてから、個人授業を延々とやる。

40クレほどでリディア先生を解禁。後悔はしない。

皆に別れを告げて、実家に帰宅。


Jul.17,2006 (Mon)

○実家

実家の朝は早い。
朝食を頂いてから、父親を病院に連れて行く。
現在の状況を主治医から聞いて、こちらも色々と考えさせられる。

まあ、前より悪くはなってない。それだけでよい。

病院で軽く昼飯を食ってから父親をタクシーに乗せて、おいらは難波へ。

○難波

虎の穴で買い物をしてから、市場調査とばかりに、某カードショップをはしご。
……名古屋のほうが安いなあ……

せっかくなのでMACSりんに連絡をとると、奈良から難波経由で南方に行くそうなので、
合流を試みてみる。

難波での合流は失敗したものの、南方で無事合流。
ゆな氏ともひさびさに顔を合わせ、BBHのサヨナラ劇を見たあと、梅田へ移動。

○梅田

またしてもラウンド1でsay君、T代くん、Y野ちゃんと合流。
こないだと同じような行動をする。

罠にひっかかりながらも、MACSりんを含めた計5人で、泉の広場近くの中華に入り食事。
顔を知らない後輩と、無理に連行してすまんかった>相方

飯を食って良い時間になったんで、新大阪に向かい新幹線に飛び乗って名古屋に帰還。

正直、すげえ楽しかった。(でも疲れた〜


Jul.18,2006 (Tue)

▼書類が出てない

週初めのミーティングが終わったところで、2人の先輩から話しかけられる。
内容は違えども、言っていることは

「書類出てないから早く出してね。」

ということであり、まずはその書類を探すことからスタートしなくてはならない。
俺の机(マイ・デスクトップ)検索機能プリーズ。

◆軍事板FAQ

軍事板FAQ・大量破壊兵器

読んでいるとついついのめり込んでしまう。非常に面白いのでおすすめ。
結構誤解をしている事項もあったので、軍事関係に興味のないひとに特に勧める。

○NDS

そーいえば。
実家に帰ったときに、弟がDSLiteを持っていた。

「ソフト何もってるの?」と聞いたら、
「英語漬けとnewマリオ。」と返ってきた。

ちなみに弟はゲームと言ってもラグナロクオンラインと、PS以降の探索型ドラキュラしかやってない人
だったりする。なので、DSのドラキュラを薦めておいた。

ちなみに、Liteの色は、なぜかスク水ネイビーだった。

我が弟はおいらとは決して違う趣味の持ち主のはずなのになあ……。


Jul.19,2006 (Wed)

▼水漏れ

朝、部屋の見回りをしていると、ある部屋の床が水浸し。
「?」と思って部屋の中へ入ると、上からぽたぽたと水が出ている。

すわ、今朝の豪雨による雨漏りか?!

ともかく、鬼上司と設備部署の方へ連絡。
20分ほどして、設備のひとが現れて作業を開始。

どうやら、雨漏りでは無いらしく、空調からの水漏れだそうだ。

配管の排気部分に錆がつき、そこに冷たい空気が流れて、結露する。
結露した水がさらに冷却されて、しまいには凍ってしまう。
凍るともう排気できないので、空調が止まる。
空調が止まると、冷却がされないので、凍った水が溶ける。
→溶けた水が大量に逆流し大惨事に。

そんな事を聞いていると、別の部屋にも同じように水が空調から漏れているという
通報を受けた。しかも同じ階で。

急遽、フロア全体の見回り+水漏れチェックの開始となる。

おかしいな。いつもの見回りだったはずなのに、大がかりになってる。


Jul.20,2006 (Thu)

▼脚立さがし

うちの部署にある脚立が無くなったというので、探しにでかける。
とはいっても、でかいわ、目立つわ、という特徴ある脚立なので、すぐに発見できた。

……別の建物の玄関に放置されてました。

一体だれがどうしてこんなところに?
といぶかしがったが、戻ってきたこと自体はよかったので放置。


Jul.21,2006 (Fri)

▼バンパー

最近、鬼上司の車の傷やへこみがひどい。

そして今日、バンパーがすごくへこんでいるのを見てさすがに声をかけた。

「どうしたんですか、そのバンパー。」
「ん?ちょっと車庫入れに失敗してね。」

……心配だなあ。

◇たこ足USBハブ

たこ足USBハブ

あー、これなんかおもろい。
どっちかというと、置き場所にこまる機器用かなあ。
モバイルPC向けっぽいけど。

◆ハン板と軍事板

テポドン+ノドン発射事件以来、ハン板と軍事板の巡回頻度が増しました。

メディアリテラシーを今更うんぬんは言いたくないのですが、
2chのスレッドの方が「より信憑性があるように見える」のはなぜでしょうね。

いや、つっこみどころはマスメディアも、掲示板にもたくさんあるんですよ。
ただ、どれが正確な情報なのかをうんぬんする以前に、説得力があるのはなぜか
マスメディアでは無い、というところがなんだかなー、という点です。

情報格差においていかれないようにしなくっちゃ。

▼夜

最近、深夜に起きれなくなっているおいらがいます。
IRCにいる時間が中途半端なのはそのせい。

かといって早起きしているわけでもなく。
うむむ、体力不足か?


Jul.22,2006 (Sat)

▼平和な土曜日

スタッフとかイベントとかの無い土曜日は平和です。
おまけに天気も良い。

最近の雨がちだった天気からすると、楽園のようだ。

そんなわけで、洗濯物を片づけてから大須に移動。

○大須にて

糸。さんから、「いまからD-0の会場に行くんですけど。」
「いや、おいらはやめときます。」

三国志大戦の群雄伝をすすめたかったのと、D-0の会場で出会ってはいけない人に
出会ってしまうのが怖かったからだ。(ちなみにスタッフの人ではありません)

そんなわけでその後はアーバンで延々と群雄伝。
気がつくと夜になっていた。ゲームした数を数えるのが怖い。

○来訪者

朱月さんから連絡が入り、一緒に食事をしようということになった。
どうやら、D-0にスタッフとして、トーナさんが名古屋入りしていて、食事をしよう、
ついでに三国志大戦をしよう、ということになったらしい。

矢場町の交差点で待つことしばし。トーナさん登場。

ちなみに、トーナさんとは、関東のM;tG大会「五竜杯」のスタッフで、
GP浜松の際にスタッフとしてご一緒したことがある。
当日の深夜に、糸さん、UOPPYさん、トーナさん、おいらの4人でクラブセガ浜松に行って、
三国志大戦(と、ゲーム)をやりにいったという経緯がある。

そんなわけでトーナさん、朱月さん、月氏、おいらの4人で矢場とんに入り、飯を食う。
ああ、あいかわらず矢場とんの豚肉は美味いなあ。

終わった後は三国志大戦をしにアーバンへ。
ところがアーバンの人が予想以上に多く、糸。さんが合流したところでJP熱田に場所を変える。

JP熱田で店内対戦をし、数回やったところで時間切れ。糸。さんの車で金山まで
送ってもらい、帰る電車のなくなった月氏をおいらの家に泊めることになって今日はおしまい。


Jul.23,2006 (Sun)

▼目覚める

11時ごろに起きる。
月氏はレポートがあるそうなので、とりあえず駅まで行ってから知立でお別れ。

おいらはまたしても大須に行き、昨日と同じような感じで群雄伝を埋めていく。

結局夜まで遊んでしまい、土砂降りの雨をさけながら帰宅。

○タクシー

帰りにタクシーを拾うと、運ちゃんから話しかけられた。

「もう、終電なんですかね?」
「いや、まだあと数本ありますよ。」
「なんか待っているお客さんが多かったみたいなんでねえ。」
「雨でしょうね。これからしばらくすると来ますよ。」

話しかけられるってのは良くあることなんだが、ほぼ毎回だったりする。
深夜によくある特徴なんだろうか。


Jul.24,2006 (Mon)

▼わからない人

今週の実験者は鬼上司曰く「要注意人物」なので、
つきっきりで作業をおこなわなくてはならない。

自然、PCの前にいる時間は少なくなるので、日記の頻度も低下します。


Jul.25,2006 (Tue)

▼ある意味修羅場と同じ

2日目。
1日目からやらかしてくれましたが、まあ想定の範囲内。
詳しくは書けないので察して欲しい。


Jul.26,2006 (Wed)

▼言っても守るかどうか

3日目。
朝言ったことが夕方にはもう変わっている。
本当に大丈夫なんだろうか。

●ペプシ・カーニバル

オレンジ色のコーラを飲んでみた。

……マグカップが黄色に染まったのをみてちょっと引いた。


Jul.27,2006 (Thu)

▼ようやく慣れる

4日目。
何も言わなくても動くようになってきた。
今週の仕事はどうやら今日からのようです。


Jul.28,2006 (Fri)

▼最後?

5日目。
本来ならば今日が最後の日のはず。
ところが時間を過ぎても部屋には荷物が散乱中。

「片づけは明日でも良いですか?」
「いいですけど、職員はいませんよ。」

という言葉を交わしただけにとどめる。ああ、危ない。

○大須

夕方に大須に行き、パーツを購入。来週必要になるのだ。
アメ横が閉まる前に来てよかった。

その足でBMへ。結構人が多い。
ひさびさにデッキを回し、タワーマジックを見物してからはアーバンへ。

店内対戦とかいろいろする。QMA人口がなにげに増えているのが妙。


Jul.29,2006 (Sat)

▼公共料金

公共料金の支払いをコンビニでしようとすると、あと10円足りない
そこで機転を利かし、買う予定だった物を一つあきらめて精算。

レジのおねーちゃんは混乱しているようでしたが。

○買い物

今月の買うべき本は月末に集中しているから困る。
・ヘルシング
・まほらば
・まほらば(白)
・ガンスリンガー・ガール
・悪魔様へるぷ☆
・結城心一のはっぱアンソロ

とりあえず半分買ってあとはぼちぼちと。


Jul.30,2006 (Sun)

☆M;tG -- GPT広島&高校生選手権予選

GPTは32人。高校生選手権は11チーム(33人)でした。

あんまり大きなトラブルは無かったですが、会場と受付の場所が遠かったのが誤算。
結構歩き回ることになりました。

時間的には20時に終了したので御の字かなあ。

もうちょっとちゃきちゃき進行しないといけない、とは思った。


Jul.31,2006 (Mon)

▼いっかいやすみ

昨日の深夜から今日の早朝にかけて、身体がだるく咳ばかり。
完全に冷房風邪にかかったようです。

朝ご飯を食べると、吐く。
こんなんで仕事はできませんので、仕事も休んで家で休養。


過去の日記
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

Return to INDEX

このページの作成者への連絡は"melodyあっとまーくmaid.ne.jp"まで。