2006年 6月

<< < 2006/06 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トピックス

Jun.1,2006 (Thu)

▼修羅場と超勤と三国志

仕事が修羅場っている=仕事に多くの時間を割かなくてはならない。
けど、じつは超過勤務が認められていないので、実際には定時で引っ込むことに。

……それじゃ仕事にならないんだなあ。
というわけで取った行動。

定時で消える→某所に行って三国志大戦の順番待ちの名前を記入する
→あと○時間というのを覚えておく→所に戻って仕事の続き。

いやこれが驚くほどはまった。

人は時間の区切りがあると、その区切りまでに終わらそうと思って
真剣さが増すんだろうね。

●三国志大戦2

ひたすら群雄伝をやってますが。(カード堀りのために)

18枚/1時間 という堀りを達成。1枚に3分かけてないというのはさすがに早いと思った。

でもSRなんか引きませんがなにか?


Jun.2,2006 (Fri)

▼修羅場の収束

今週にいきなり言い渡された案件が、〆切に間に合いました。

とりあえずは乗り切ったけど、これからもこーゆー詰められた日程だと、
いつかは失敗しそうな気もするなあ……

●理論最高値

三国志大戦2の話。
ついに理論最高武力が、34ではなく35になりました。

5.0/1コス=C張梁
4.6/1コス=C胡車児、Cガクカン
4.0/1コス=C刑道栄、R呂布(西涼)始め、2コスで武力8や、1.5コスで武力6のキャラ。

理論最高武力は、5+7x2+4x4=35。ただし、歩兵が3部隊に。

そこで考えた準・理論最高武力デッキ。

R呂布(西涼)、C張梁、Cガクカン、U高順、C侯成
10+5+7+8+4=34。

はてさて。


Jun.3,2006 (Sat)

☆MtG -- PTQ 神戸#1

PTQ神戸にスタッフ参加。ユウさんにUoppyさん、マツキさんまでいたので
おいらは月氏と食事に行けるくらいに余裕はありました。

決勝ドラフトも21時前には終了。閉場直前でした。危ない危ない。

権利を獲得したN氏は、これで先週からリミテッドで13連勝中。(ID含む)
今愛知でもっともノっているプレイヤーかもしれません。

▼無計画

大須によって、万松寺店に顔を出す。
閉店直後だったけど、店内に入らさせてもらえた。

三国志大戦のDVDを購入。こういうときにお店で買うものです。

その後、アーバンで三国志を一回やってから、糸。さんの車に朱月氏と乗り込み、
駅まで送ってもらうことに。

……だがしかし。

おいら「明日は特に何もないから、帰らなくてもいいんですよねー。」

という言葉に、2人が乗り気になってしまい、なぜか内田橋へ。
しかし44人待ちという恐ろしい待ち時間に撤退。

結局、夕飯を食うこともままならず、神宮前から終電で帰りましたとさ。

教訓)ちったあ計画性を持った行動を。


Jun.4,2006 (Sun)

☆MtG -- standard in BM

新店舗のBMにてスタンダードの大会に参加。
sea-stompyをもっていくも、中盤の引きのぬるさと、判断ミスが致命的になった
ということもあり、3連敗でドロップ。

その後、色々とデッキを回していてきづいたことは、おいらにはクロック系は
似合わないという認識だった。どーにも前のめりにデッキを回せない。
どこかで消極的なプレイが顔を出す。

もうちょっと実戦が必要だなあ。

○回す

結局20時ごろまで延々とデッキを回す。
歴伝デッキはしょーごさんに完全なダメ出しをくらったので、解体予定。
そしておいらはマガシューが一番肌に合っている、とまで言われる始末。

まあ確かに、コンボ可能かどうかの計算は速いですが。

○QMA

ユニ落ちして復帰できず。そーとーバイオリズムは悪い。


Jun.5,2006 (Mon)

▼代休

土曜日の朝に仕事をしていたことを告げると、鬼上司がこんなことを。

「そろそろ勤務時間の調査がくるころだから、調整、よろしく。」
「……いつごろですか?」
「たぶん木曜か金曜。事務処理には2日かかることを考えてな。」
「今日の午後、さきの時間の代休にします。」
「了解した。無理はしないように。」

というわけで半休になったので、三国志をしにいく。

●三国志大戦2

あとでfc2.blogのほうに詳細は書く予定なので、やったデッキのみメモ書き。

弓呂布開幕乙(3色)
R呂布(涼)、U皇甫嵩、C阿会喃、C張梁、C周倉、U麋竺

呉バランス
SR孫策、R小喬、SR呉夫人、U呂蒙、R太史慈

教え大驀進
SR袁紹、R司馬徽、U紀霊、C張任、U張コウ、U袁術

弓呂布開幕乙:1勝1敗
呉バランス:2勝1敗
教え大驀進:2勝1敗
他CPU戦:いっぱい。(10勝ぐらい?)

で、SR、Rの引きが良く、SRカダ、SR呂姫、SR曹操(求心)、R孫策(槍)、R甄皇后
とざらざら。昨日までの不作が嘘のようじゃ。

●今日の小喬さん

U小喬x2。(現在3枚)


Jun.6,2006 (Tue)

▼昼休みのタイミング

昼休みは結構アバウトな時間に始まる。
一言声をかけてから、まあ小一時間といったところだ。

実際には時間が決められているのだが、そうそう毎日に同じ時間で
一区切りつくはずもないので、たまに大幅にずれることがある。

そんな今日。
たまたま、休みを取ろうとすると誰もいない。
苦笑しつつ、誰かが帰ってくるまで待つ。

そして帰ってくる某氏。
「あれ?testingくん。今日は戻るの早いねー。」

orz すいませんまだ行ってないんです。


Jun.7,2006 (Wed)

▼湿気取り

帰ってくると部屋の湿気がすごいことになっていたので、窓を開放して
空気を入れ換え。そしてドライに指定した冷房でしばし過ごす。

もともと、部屋の気温はそんなに高くないので、あっというまに寒くなってしまいました。

まだもうちょっと梅雨には早い、ね。

●カルチョビット[GBA]

ステップリーグ残留決定。

さて、主力ばかりではなく、サブも育てていきましょうかね。


Jun.8,2006 (Thu)

▼説得の仕方

同席してくれと言う鬼上司の指示に従い、会議に出席。

内容自体は、「ある物を購入するか否か」という、よくあるものだったが、
出席者の意見交換が全く出来てない様子。

とにかく、賛成派と反対派の妥協点が全く見つからないのだ。
そのくせ、一番しゃべる人間が、論理を堂々巡りさせていて
いっこうに会議が進まない。

徒労感を感じつつ、ようやく解放されたときには3時間ほど経ってました。

そして鬼上司がおいらに話しかける。

「今の会議、どう思う?」
「感情論だけで『買って買って』という子供と、『いや』という子供の会話ですかね。」
「……君の比喩には驚かされるな。」
「はぁ。申し訳ありません。」
「大筋で同意するが、そのような言い方は良くないので、場所と立場を考えるように。」

と、にこにこしながら背中を叩いてくれた。


Jun.9,2006 (Fri)

▼殺気あふれる玄関

昼も半ば過ぎたころ。

ふと用事があって玄関ロビーにいくと、なぜか偉い人たちがたむろしている。
そのくせ、みなさん珍しく正装で、かつ、こわばった顔して会話すらしない。

異様な雰囲気のなか、あることに気が付く。
(そーいや今日は帝都から上の人間がくるんだっけな……)

そりゃ迎えるのも総出になるわ、と合点して玄関を離れる。

くわばらくわばら。


Jun.10,2006 (Sat)

☆MtG -- 東海地区選手権

吹上ホールに行くときには時間がいつもより30分早くなる。
……なぜなら電車がないからだ。

そんなわけで、結構早く吹上に着いてしまい、コンビニで食事を買いつつ時間をつぶす。
会場の部屋がどこかわからず、5分ほど迷ったのはご愛敬。

そのうちにスタッフが揃い、机と椅子をごりごりと並べる。

今日のHJは長野のMr.Cidさん。
同じく長野からは、Y沢さん、U野さんの2人がスタッフとして来てくださり、
大変助かりました。でも明日は北陸選手権にプレイヤーとして出るそうで。(すげー

プレイヤーは113人。
とある事情で113人なのは秘密です。ええ。

おおむね楽でした。うむうむ。

○シタール

終了してからはUOPPYさんに大須まで送ってもらい、BMへ。
月氏とウィンストン・ドラフトをして時間をつぶしたあとは、とりあえずアーバンへ。

アーバンでエビ氏、朱月氏と合流したあとは、糸。さんの車でシタールへ。

W杯のイングランド戦を見物しつつ、カレーとナンをいただく。
いつも通りに美味い。

○内田橋

さて、良い塩梅に帰れなくなったところで、内田橋に降り立つ。

三国志大戦の順番待ちをしている間、QMAやら雑談やら色々。

それにしても眠い。
早朝近くになって、めまいを覚えたので、仕方なく家に帰ることにする。


Jun.11,2006 (Sun)

▼眠

というわけで徹夜のゲーセンから家に帰ると9時。
軽くシャワーを浴びてさくっと眠る。

時間がワープした感覚をひさびさに味わう。
起きた時間は秘密だ。


Jun.12,2006 (Mon)

▼荷物運び

隣の部屋の先生が、部屋の引っ越しを行うというので、肉体労働にかり出される。

まあ、本とか書類は重いんだ。これが。
汗だくになりつつ午前中が終了。

午後くらいは普通に過ごそう……

○動画のこと

土曜日の地区選手権で、決勝卓がG-REN君とGUCCI君だったので、
手持ちのEXLIMで動画を撮ってみた。

これが驚くほど綺麗に撮れたので、ちゃんと編集してプレイヤーの2人に渡そうと思った。

テロップ入れやカットはEXLIMの同梱ソフトでやるとして、問題は容量。
AVI/MPEG-4なので、2M/1secという圧縮率なのだ。

そんなわけで、とりあえずwmaにして、大きさを1/4にしてみた。

これで2人と、ごく親しい友人に渡そうかと思う。

大っぴらには公開できない(肖像権とかあるので)ものなので、
問い合わされても答えられません。

でも、動画の編集をするのには良い勉強になりました。


Jun.13,2006 (Tue)

▼名刺整理

色々な人からもらった名刺を整理するのに、便利なのがカードホルダー。
TCGやっているひとならバインダーと言った方が良いか。

これ、100円ショップで売っている物の方が、文具屋で売っている物より
使い勝手が良かったりするのだ。

なぜかというと、100円ショップの物は、安っぽい作りになっているので、
折れ曲がりやすく、柔らかい。なので、少々無理な詰め込み方もできるのだ。

おまけに空白も多いので、必要な事項を書き込むこともできる。

問題は、安定供給されないこと。
2個目を買いに行こうとしたら、もう物が無かった、なんてのは日常茶飯事。
100円ショップはまったくもって地獄です。

●三国志大戦2

blogに書く用の写真を撮る暇がありません。orz

そろそろ新小喬での落城シーンでも撮り直しますかねえ。

SR甄皇后を引きました。ひさびさに悲哀やってもいいかもしれません。


Jun.14,2006 (Wed)

○理髪店

いい加減髪がうっとうしくなってきたので、切ろうと近くの理髪店へ。

ところが、前来たときとは店名が変わっていた。
場所は変わってないので、おそるおそる入ってみる。

やっぱり中の人も変わっていた。
話を聞くと、前の店長の息子夫婦ということだった。

「世代交代ってやつですよ。これからもよろしくお願いします。」

カットはてきぱきとこなしてくれたので、予想より早く終わった。
腕は良いと思う。……理髪店の腕の善し悪しなんぞあんまりわからないけど。

また、盆前には来よう。


Jun.15,2006 (Thu)

▼ホワイトボード

明日の朝に会議をするのだが、どうにも会議室が詰まっていて、予約がとれない。
されば、とお茶室を改造して会議室に仕立て上げる。

ところが、ホワイトボードがない。

「どっかで借りてきてよ。」

という、鬼上司の無責任な言葉により、職場内をうろつくこと小一時間。
ようやく、物置に忘れられたと思われるホワイトボードを発見する。

残念ながらマーカーや消しスポンジは無かったが、マーカーくらいはどっかから
借りてこれるだろうと思い、なんとか運びいれる。

「持ってきました〜」
「ご苦労様。じゃ、そこにおいといて。」
「あ、マーカー借りてきます。」
「?必要ないよ。」

必要ない?
ホワイトボードに書く物がなくて良いの?

「だって、明日はプロジェクターを使用するからね。スクリーン代わりの物がいるんだ。」

しばらく固まるおいら。
そして、こういった。

「……壁に映写しちゃだめですかね?」
「……そーゆー手もあるか……いや、考えつかなかったな。」

orz はい、無駄に体力を使いました。

◇[GOODS]サンコーレアモノショップ

サンコー

メモ代わり。
欲しい物が結構あるので、今度難波に行ったときに寄ります。

具体的にはこれとかこれとか。

USBメモリペンなんかはジャッジするときに便利かも。(かもー


Jun.16,2006 (Fri)

▼ミーティングルームの作り方

1)空いている部屋を占拠
2)廊下に放置されている机、椅子を運び込む
3)会議室よりプロジェクターを拉致
4)コーヒーセットをお茶室から拝借

……書いていて、やってることは泥棒だな、と思った。


Jun.17,2006 (Sat)

▼ひさびさに

起きるとなんと11時。

こんなに寝てしまった土曜日はひさびさ。
……なんでかというと、ここのところ土曜日はスタッフばっかりやっていたから。
土曜日でも平日と変わらない時間で起きてたのだ。

そんなわけでちょいと寝過ぎ。
とりあえず大須へ。

○大須

糸。さんと飯に出かけ、鶏カツを食いに行く。相変わらずの旨さだ。
でも、時間が微妙だっただけに、店内にお客が少ない。店長も?な感じだった。

万松寺店で月氏と合流し、そのあとはアーバンで三国志大戦をやってましたとさ。


Jun.18,2006 (Sun)

▼漏電

大雨の深夜。
突然、電話が鳴る。

「testingくんか。今すぐこっちにきてくれ。警報が鳴っている。」

鬼上司だった。すぐに着替えて、雨の中駆けつける。
どうやら雨による漏水、さらにブレーカーへの接水で漏電が起こったらしい。

該当箇所の確認と、後始末を終えたのが午前3時。
……きっついなあ。

▼水森杯

そんなわけで、起きると12時。

……WaterForestCupあったのに寝過ごしたよ。orz

何もかもあきらめて大須に行く。
BMで4ドラやったり、QMAで店内対戦したりとまったり過ごしてお終い。


Jun.19,2006 (Mon)

▼実験サポート

今日から、海外の実験者を交えてのサポートをすることになる。
事前に準備は整えてあるとはいえ、相手は日本語がろくにしゃべれない。

なので会話は全て英語で行うわけだが、専門用語とかをどう言いかえるかが迷う。

しばらく日記すら書けないかと。


Jun.20,2006 (Tue)

▼実験サポート2日目

案の定、トラブル続出である。

日本語が通じないということが、どれだけ苦労するかがわかった。


Jun.21,2006 (Wed)

▼実験サポート3日目

習慣の違いというのは数あれど、研究をやっている人間なら、
ある程度の共通認識というのはあるようだ。

「そこをうまく利用しないと。最低限の決まり事があるだろ?」

とは鬼上司の弁。

ちなみに鬼上司は、英語だけでなくフランス語も会話レベルで可能。


Jun.22,2006 (Thu)

▼実験サポート4日目

さすがに慣れてくる。
忙しさは増すばかりなので、こんな短いメモしか書けないが。


Jun.23,2006 (Fri)

▼実験サポート5日目

明日は空港まで送るだけなので、今日が事実上の最終日。
横浜から某大学の教授までやってきて、上のレベルでの実験結果検討会。

おいらは直接の手法についての説明と、それによっておこる問題点を列挙する。
で、それに対しての改善点と、国外での材料調達方法などが検討された。

夕食会があったが、ささやかなもの&人数の関係上、一杯だけつきあって辞去。

……家に帰ると、PTQスタッフのオファーが来ていたが、明日も拘束されるため断念。
申し訳ない。


Jun.24,2006 (Sat)

▼空港まで

朝はセントレアまで客人を送ることに。
車内では雑談に終始する。

プレゼントをどうこう、という話になったが、セントレアならばたくさん店があるから、
きっと気に入る物があるよ、というと「これから行くのは空港だろ?」と返された。

……言い方が悪かったかな。モール(街)のほうに寄れ、と言ったはずなんだが。

無事搭乗手続きまでを見届けて、お役ご免。

○久屋大通

同行していた鬼上司、教授と神宮前で別れて、一路久屋大通のハンズに向かう。

不足がちだった文房具や、冷蔵庫用品(氷を作るタッパー)とかを買い込む。

ツンデレ賢者MACSりんからの連絡で、栄のサーカスサーカスに行くことに。

○サーカスサーカス

EZナビウォークを頼りに栄を歩く。ほどなく、サーカスサーカスを見つける。
まだ来てない様だったので、2FのIIDXやポップンで時間をつぶす。

下に降りてQMAをやっているMACSりんと合流。横には大阪からの同行者として、
同じくQMAプレイヤーのちけっとぴあ氏が。

……バイト帰りに名古屋に寄ったらしい。遠征ってすごいね。

大会があるというキングジョイへ移動。

○キングジョイ

キングジョイではすでに大会が始まっていたので、
QMAな2人が挨拶に回る中、おいらはGGXX/を見にいく。

……こんなときに回しプレイをしているのを見るとへこむ。

MACSりんがBBHをやっているのを見物しつつ、時間をつぶした後はLOOPみなとに移動。

○LOOPみなと

栄を移動中に、UOPPYさんと出会う。キングジョイに行くということだったので、
こっちはLOOPに行くことを告げて別れる。

別れた後になって冷静に分析。

「今ここで会ったと言うことは、
1.キングジョイの大会には間に合わない。
2.PTQ(港湾会館)に行っていない。
3.仕事という日ではない。」

つまり、これから導き出される結論は一つ……

UOPPYさんもLOOPに来るってことですな。

案の定、携帯に連絡がきて、LOOPで会いましょうということになる。

LOOPみなとに着いたときには18時すぎ。どうやら大会受付は18:30だったらしく、
おいらが余裕ぶっこいてGGXX/をやっている間に受付が終了。

……もともと参加する気がなかったのでちょうどよかったですが。
むしろ見学したいという気持ちの方が上になりました。

大会は図ったようにMACSりんが僅差で優勝。1問差でUOPPYさんでした。
ていうか2人とも流石すぎる。

22時すぎにLOOPを辞去。ちけっとぴあ氏は残っているようで、ここでお別れ。

○車内テロ

UOPPYさんに頼み込んで、LOOPから神宮前まで送ってもらうことに。
そして車内でなぜかながれる

『み、み、みらくるっ、みっくるんるん☆』

買ってるのもあれだが、なぜこのタイミングで流すかな(褒め言葉

自宅にたどり着いてからは、MACSりんにムービーを見せたりしてだらーりと過ごしてました。


Jun.25,2006 (Sun)

○起動

起きると10時。
鉄鍋のジャン!を読みふけるMACSりんをたたき起こしつつ、出発。

ついでにアメリア先生のフィギュアを、

「ほすい。」

といったら、

「ほれ。(さげすんだ目)」

と、快くくれました。さすがは紳士です。(?

○大須とか

大須をうろつきつつ、なごみどりで食事をしたあとは、3rd-planetにいったり、
アーバンにいってたりしてました。

で、MACSりんが地下鉄の一日券を買っていたので、その券でQMA巡りをしてくると
いうことだったので、おいらは久屋大通によったあとで別れることに。

別れてからはアーバンでGGXXとサブカードの経験値稼ぎにいそしんでました。

……本当は三国志大戦がやりたかったんですけどね。


Jun.26,2006 (Mon)

▼豪雨

朝起きると豪雨。

……でも自転車で走らないと間に合わない時間。

タオルケットを荷物に加えてゆっくりと自転車を走らせる。
正直、敵は車より水たまりだ。

▼過冷房

とある部屋の温度調節器が壊れたらしく、その部屋に行ってみると、
梅雨なのにえらく寒い。

「温度は何度?」
「……12℃っす。」

完全にヒーターが機能していない状況なので、空調を遮断して様子を見ることに。
さすがに今の季節に、12℃ってのは寒すぎてたまらない。


Jun.27,2006 (Tue)

▼電子工作

半田ごてを駆使していくつかの配線を行う。
……生物屋のはず、なんだけどねえ。

ちなみにやっているのはデータロガーの配線直し、及び半田付け。

▼浅い眠り

夜は寝苦しくて良くない。
湿気の厳しい今が一番つらい時期ではある。

せめて風が吹いてくれると助かるのだが……。


Jun.28,2006 (Wed)

▼会議は踊る

会議に出るのは良い。
資料の意味がわからないところがあるのもまだ良い。

会議中に寝ているお偉方を見るたびに、「それはどうよ。」と思う。

会議室の冷房はそんな環境作りのためにあるんじゃないやい。

●三国志大戦2

忙しいさなか、ふっと作業が一段落したので、三国志大戦をしに北岡崎へ。
待ち時間の間にQMAをやっていると、芸能・一問多答が連発で出てきて組落ち。

無理アルー。

大戦2のデッキはチーム「乾坤の血族」のみなさんならわかるけど、
他の人にはなにがなんやらなので晒し。

ちなみに教え大驀進は現在凍結中です。

「大風」
SR周瑜、SR周姫、C阿会喃、C周倉、C張梁、C張宝
動かし方が異様にむずい。
知力が7以上の部隊をへたに生き残らせると、兵法・増援とか援兵とかされるので
士気をまるまる無駄にしてしまうこと受けあい。

張梁ではなくてC金環三結かも、と思った。象で火計ゾーンに無理矢理、とか。

「流星」
U小喬、R孫策(槍)、R周瑜、U韓当、R孫権(旧)
手腕のおかげで勝っていることが多い。
特に蜀の大徳や、諸葛亮の八卦(2人)には手腕でFA。
赤壁は最近撃ってません。赤壁を撃たされると負けパターンであることもしばしば。
ということはR孫堅やU徐盛、R何とかさんに替えた方がよくね?(汗

今やってみたいバージョンはこれ。
U小喬、SR太史慈、U韓当、R周泰、SR呉夫人
柵4枚で、カンニング+スーパーフトシくんで槍を壊滅させようとする魂胆。
多分火計はこれでいらない。ただ、攻めに回るためにはもう一つ何かが必要。
アグレッシブにいくなら、R周泰→R孫堅にして、カンニング天啓。

「開幕呂布」
R呂布、SR孟獲、C張梁、C周倉、C臧覇
兵法は連環か増援。
SUNSONさんからネタを拝借して作成。役割がしっかりしているのが良い。

C臧覇:遊軍。端攻城したり、突撃サポートしたり、たまに火事場の馬鹿力で役に立ったり。
知力4なので、SR曹操を踏んでも死なないところがミソ。

C周倉:R呂布の腰巾着。騎馬に対してしっかりと邪魔をすること。

C張梁:無く子も黙る攻城部隊。回復付き。士気は余りがちなので攻めている間はどんどん使う。

R呂布:主役かつ砲台。決して死んではいけない。1人にするなどもってのほか。
伏兵がいるマップでは、つねに近くに誰かいるようにする。周倉か臧覇。
孟獲が死にそうになったら、飛翔して喰ろうてやれい。

SR孟獲:裏主役にして肉壁。ていうか死ね。率先して死ね。
敵に特攻して、火線をずらし、呂布の弓を延々と受け続けるようにすれば、
孟獲の乱戦ダメージと、10弓のダメージでばたばた人が倒れていく。
たまに周倉、張梁と共に号令をして武力を増やすときもある。

バリエーション:
C臧覇→C阿会喃
他軍の馬を増やす。活持ちが増えて飛翔しやすくなる。
が、知力が減っているのと、士気のつぎ込みどころが限定されることに注意。

C臧覇→U董白
開幕乙特化バージョン。開幕で連環叩いて、しかるのちに退路遮断。
あとは呂布の弓が敵を壊滅してくれる。
再起の法に注意。


Jun.29,2006 (Thu)

▼そして来ない

先週とは違った理由で、今週もわりと忙しい。
昨日はついかっとなって三国志をやりにいったのだが、

今日は朝から鬼上司がいないので片翼飛行状態です。

……金曜日に全部終わればいいか。

●これもまた無双

タクティクス
リンク先は18禁なので注意。

よしわかった買う。

「出過ぎだぞ! 自重せよ!」


Jun.30,2006 (Fri)

▼昨日の死亡と今日の蘇生

昨日は終わったのが22時。(しかも正確にはまだ終わっていない)
さすがに疲れてしまったので、帰ってからはゆっくりとする。

そして今日の朝になんとか蘇生するも、雨降り。

どーにもならないなあ。


過去の日記
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

Return to INDEX

このページの作成者への連絡は"melodyあっとまーくmaid.ne.jp"まで。