07/24 発行物
▼日頃、徹底的に忌避しているはずの「恥ずかしいこと」を、思わずやってしまう。
……気持ち悪くなるくらいに恥ずかしくて赤面するとは思わなかった……。恥ずかしいって分かっていても思わずやってしまう心理も分かったのだけれど、もうちょっと考えて行動しようと心に誓う休日の一コマ。これで、あまり人のことも貶せなくなっちゃったな。
▼頒布物の第1弾が完成。
続けて量産工程と、POP等の細々としたものの作製を開始……したいんだけれど、気が抜け始めてきて作業が進まない。っていつもの事か。
とにもかくにも、これで何も新しいものがないって状況は回避。あとは直前のライヴをどうやって対策するかが大きな課題。困ったなぁ、何もこんな時期にやらなくたって……
[ 約束するよ / 緒方恵美 ]
そうたいしたこと無い事でも、
でもできる事の意味は大きい。
07/16 カウントダウン
▼あーやばいやばい。カタログ発売されてるってのに、まだ夏の宿を確保してないや。
とゆーか、もっとやばいのは、むしろ新幹線のほうなのかもしれない。
▼とにもかくにも、いろんな事用意するだけで精一杯。駄菓子菓子。それでも花火には行く! ヲタらしからぬ夏の風物詩を味わうのだ。
……だから締め切りが危ないんだな……orz.
[ Na Na Iro / すいーつたんけんたい ]
だがしかし、あまいことばかりでもないんだ。
07/07 星に願いを
▼やっぱりというか、なんというか。今年も曇ってるがな。
▼毎年毎年そう思ってるんだけれど、今年のは特にやばい(ということも毎年思うんだが)。
原稿書けない病ってのは絶対世の中に存在すると思ってるんだけれども。今回のは、筆が進まないんじゃなくて、筆を進めてる時間が極端に取れてない。おかしいな、一昨年あたりはもっと仕事とか忙しかったはずなのに……。
いや、ホントの所は、ただ単にプライオリティが入れ替わっただけって事は重々承知しているんだけれど。まさかこれがこんなに時間を消費する物だとは思っていなかった。だからといって、元に戻れるわけもなく、またその気もないんだけれど。
どちらかを選ぶ時なのかもしれない。たとえ両立が可能な物だったとしても。
▼駄菓子菓子。
分かってることならば、手を動かすことしか残されていないのだ。
泣き言は終わってから言おう……
[ ひぐらしのなく頃に / 島宮えい子 ]
浸みるほど恐い。