1/31
アオゾラへの距離
あぁっ。ついに、ついにこの日が……。
まさかsony筐体からSEGAのロゴが浮かび上がろうとはとは……。
――時代ですか?
あぁ。きっともう僕らの……(以下省略)
そんなわけで、仮想戦闘員四なのです。
これが演舞のムービーディスクから脱却するのは、
一体全体いつの日のことでしょうか。
山が減らない……
[ みつめていたい / くにたけみゆき ]
――時代ですか?
あぁ。
1/21
焦点距離
昨年末からの課題は結局何も解決せずに、いきなり再びの実戦。
結局は、負けが見えた勝負にしか持っていけないので、
どこまで負けないか、の戦いにしかなれない。
負けたら、いつだってそこで終わりでしかないのに。
こうしてまた、一度しかないチャンスを棒に振ってしまうの。
[ Fly Me To The Moon / akiko ]
いつになったら、
上昇気流に乗れるのやら。
1/17
117_7
忘れてはならないモノは、確かにここに存在する。
そんな一例としては、これ以上のモノはない。
『元通りに戻ることはない。
なぜなら、より素晴らしくなるから』
それは長い道のりだけれども。
[ サイン / 佐藤裕美 ]
コンシューマは今ひとつ……
1/16
どりー夢
どうやら自分がゲームをするときには、
ゲームの主人公としての自分、
素のままの自分自身、
ゲームをしている自分を見つめている自分、
の3人がいるらしい。
#ってどっかで聞いたような話だな。
そんなわけで、
作中での思考がトレースしきれなくなった時点で、
その3人の不協和音は、フラストレーションへと変わるのです。
一体、何しにゲームやっているんだか。
このどきゅそ主人公めー
まぁ、おたく男なんてこんなモノか。 (ぉぃ
[ 永遠のストーリー / 美羽 ]
あぁ、大熊さんだねぇ。
ツーファイブだねぇ
1/13
ヘルプ
……どうやら『プ』にアクセントがあるらしい (意味不明
あーなんか違和感ばりばりー (さらに意味不明
幸せってなんでしょう?
どうも補集合を先に定義しないと、
幸せが定義できない気分。
そもそも、定義しなきゃならない時点で、
相当参った状態だという気もするんだけれども。
そもそも、幸せの補集合って一体なんだ?
そう言う、限りなく後ろ向きな思考で、
せっかくの連休もあっという間になくなってしまうのれす。
あぁ、時間が無駄にしか消費できない……
[ WHAT'S THE WORRY? / akiko ]
あぁ、それこそ山積みになっているような。
1/04
凍る世界
前日から降り出した雪は見事に凍結。
ただハンドルを切っただけでドリフトになる曲がり角は、
さながらゲームセンターのカートのよう。
前後左右に車が見えない道路も、
感激したくなるほど空いた通勤電車も。
毎日がこんなだったら、
きっと会社に行くのが、もっと楽しくなるのに……
などと考えながら、今年も今日から会社なのれす。
しかし休日出勤並の人の少なさのような……。
[ PWODER SNOW / Brenda ]
他の曲もRemixしないのかしらん
1/03
決算
年末から年始にかけてのアレコレを幾つか。
C61。1日目終わりって事で、パキスタン料理店へ連れてってもらう。
『私、5辛』、『オレ、7辛』 (辛さは-3〜7,10段階
……みんな味覚が変なの?
……それとも自分が辛さに耐性がないだけなの?
そんな自分はさりげなく3辛。
先月からF707が配備。
わはははは。こんどからフルアーマーオペレーションだ。 (何?
でもみんな絶妙なピンぼけぐあい。
ぎゃふん。
RX-178組み立てを開始。
自分の腕前では手を入れない方が綺麗に仕上がる事実が発覚。
こうして、2002年は、悲嘆に暮れるところから始まる。
[ 月からの祈りと共に / 新居昭乃 ]