おえかき物置

ここは、トップページにしばらく飾られたのち退役した絵や、新しく描いたもの、使い回しの絵、ガラクタ等が雑多に放り込まれている物置です。もちろん、屋根の上に100人が乗ってもビクともしない、頑丈な物置です(謎)

新しいものほどリストの上にきてます。

STAY HERE

ラポートのナデシコアンソロ用に描いた 8 ページまんが。ルリルリとユキナたん。

(2005/01/24)

エリカさまと姫ちゃん

まいどおなじみ「姫ちゃんのリボン」絵。友人のサークル発行の同人誌のために描いたゲスト原稿。

(2003/11/26)

麗しのエリカさまその2

まいどおなじみ「姫ちゃんのリボン」のエリカ様。 3 年以上トップページに飾ってた。

(2003/11/26)

桃子さんとさつきたん

「学校の怪談」の桃子さんとさつきたん。2000 年の冬コミにて配布したペーパーに添えてたイラスト。

(2003/11/26)

フリフリおにゃのこ

ぼくにしてはすっげぇ珍しいオリキャラ絵。友人のサークル発行の同人誌のために描いたゲスト原稿。

(2003/11/26)

うさだミュージック

うさだヒカルさん。友人のサークル発行の同人誌のために描いたゲスト原稿。

(2003/11/26)

パステルリカちゃん

「スーパードールリカちゃん」のリカちゃん。 1998 年冬コミの時に描いたスケブ

(2003/11/26)

AT DAWN THEY SLEEP

「ロストユニバース」のキャナル嬢と「ファンファンファ〜マシィ〜」のポプリちゃん。1998 年春レヴォ発行のコピー本の表紙。

(2003/11/26)

のあたんとあやのたん

謎のおーぷんそーすのキャラクタ。なにかが Valid らしい。謎。

(2003/02/25)

ぱすてるエリカ姫その2

「姫ちゃんのリボン」アニメ化 10 周年記念イベントの時に描いたスケブ。色えんぴつとパステル彩色のエリカ様イラスト第二弾…。

(2002/10/18)

未夢ちゃんクリスちゃん

「だぁだぁだぁ」の未夢ちゃんとクリスちゃん。 2002 年夏コミの表紙イラスト。

(2002/10/18)

STILL DREAM

「だぁだぁだぁ」の未夢ちゃん。ワンニャーはいつもかわいそう(笑)。2001 年冬コミコピー本の表紙イラスト。

(2002/10/18)

ONLY FOR A WEAK

「∀ガンダム」のディアナ様。フリヒラ衣装を着せてみたけど…う〜ん。 2000 年夏コミのコピー本の表紙イラストです。

(2002/10/21)

BETTER UNBORN

「∀ガンダム」のディアナ様です。キエル嬢かもしれないけど(笑)。 2000 年春レヴォ頒布の謎の対談ペーパー本の表紙。

(2002/10/21)

エリカ姫の秘めごと。

まいどおなじみ「姫ちゃんのリボン」のエリカ姫。らくがきのつもりで描いてたのでナニ。

(2000/07/07)

La lune de l'obscuritlé contrôle

「∀ガンダム」のキエル嬢とソシエ嬢。 1999 年冬コミのダメコピー本の表紙イラスト。

(2002/10/21)

ぱすてるエリカ姫

「姫ちゃんのリボン」のエリカ姫。色えんぴつとパステル彩色の非 CG 絵です。

(2000/03/26)

うさだヒカルライブツアー2000!

「デ・ジ・キャラット」のうさだヒカルさん。ゲマズ屋店員兼世界のアイドル(笑)がついにライブツアー始動(笑)(笑)

(2000/02/24)

Super Love Motion

なつかしの「ときめきトゥナイト」の蘭世ちゃん〜。あのムズカユイ ED にいまふたたび萌え萌え〜。

(1999/11/04)

ここはプリズム。

「竜の子太郎ホームページ」スタート記念。果竜さんの少女創作作品「プリズム」の藍ちゃんと風子ちゃん。

(1999/10/26)

さくら Fly High

おともだちの Web サイトの表紙用に描いてあげた、「カードキャプターさくら」のさくらちゃん。ありがちな構図のありがちイラスト。(汗

(2000/09/08)

なまあし綾乃ちゃむ

「それいけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」のジョシコウセイ、白鳳院綾乃エリザベスちゃんのなまあしぱんちゅ♪

(1999/04/21)

わたし、リカちゃん♪

「スーパードール リカちゃん」のリカお嬢様。女の子座りのふとももがイカス!…といいな。

(1998/11/05)

あんにゅいキャナル嬢

「ロストユニバース」のキャナル嬢その2。モノクロのままメニューページに飾ってたのをカラー化。

(1998/09/26)

モニカ走る!

「 YAT 安心!宇宙旅行(新シリーズ)」のお元気娘、モニカさん。

(1998/08/18)

麗しのエリカ姫

ぼく的永遠の憧れ(恥)、「姫ちゃんのリボン」のエリカ様。

(2000/09/08)

立体映像だけど、ぱんつはいてるよ!

「ロストユニバース」のキャナル嬢。お姉ちゃん的な立ち位置のキャラも実は萌え萌え。

(1998/05/21)

いつぞやのサークルカット

「カードキャプターさくら」の仲良しさん二人。

(1998/05/21)

こっちの色の方がいい…

ラポート刊「ナデシコで行こう6」の表紙イラスト。

(2003/11/26)


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/05/21, Last-modified: 2005/01/24