立体映像だけど、ぱんつはいてるよ!

WelcomeCanal.jpg (425 x 600 pixels , 79 KBytes) 1998/05/02 作成

こめんと

メニューページにしばらくの間飾られていて、お客様をもてなしていた、ロストユニバースのキャナル嬢です。今もっぱらこのキャナル嬢にホレとります〜〜。もうメロメロ(死語)

キャナルって、立体映像なんだけど実体を伴ってるかのような感じなんスすね。ってことは、おっぱいを触ったり出来るのかなぁ。じ、じゃあ…、え…っち、も、できるのかなぁぁぁ……(ドキドキ)。どうしよぉ(←何がだ)

この絵はコピー本の裏表紙にも使い回す予定だったので、初めてマジメに描いた CG です。なけなしの CG の技術を注ぎ込んで(ホントに何も技術持って無いからマジで「なけなし」である…)、一生懸命描いたです。な〜んか手間ばっかりかかってるワリに大したこと無いものしか描けねー(泣)。たぶん馴れてないから作業にムダがあるんだろな〜。

でも CG 塗りは、コピックとかカラーインクとかで塗るより断然手早く出来るし、何てったってやり直しが効く!! 絵をちょこっとでもカジった人なら、やり直しが効くってコトの重大さを分かって下さると思いまふ。ぼかープレッシャーに弱いんで、「やり直しが効かない作業」ってのがホント苦手。まんがのペン入れとか。未だに緊張で線がぶれまくり(号泣)。…なので CG 絵の時は、たいがい線画はつけペンでわないのです。エンピツ線。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/05/21, Last-modified: 1998/05/21