わたし、リカちゃん♪

LiccaChan.jpg (428 x 600 pixels , 60 KBytes) 1998/11/02 作成

こめんと

…うーむ。もうちょっとマシなタイトルを考えられないんか、アリミカサン。

とゆーわけで、「スーパードール リカちゃん」でお馴染みのリカちゃんです。お嬢です。ネカチモです。…ネカチモ?なんだか、ハラが立つほどの金持ちですよねぇ。リカちゃんち。今自分がモーレツにお金が無いだけに(笑)。ムッカー。

OVA 版のリカちゃんもヨカッタけど、この TV アニメ版のもグーですよね〜。…って、あくまでリカちゃんだけがグーなんだけど(笑)。それはさておき、制服がなんともカワイイっす〜。

さて、コアなリカちゃんふぁんの間で今最もホットな話題と言えば…

「ばーちゃんはいつ死ぬの?」

ですね(ぉぃぉぃ…)。きっとバーチャンが逝ってしまわれたら、あの「スケバン刑事ドールリカ」その他 2 体をリカ様じきじきに操るのでしょーね。

ま、そんなこんなで、この絵には "PUPPET MASTER" っていう文字を入れてみたり。しっかし、モトモトはリカちゃん自体がお人形なんだけどなー…お人形が操り人形を操る、と。んー哲学的。とか言ってみる。その横にある細かい字の文章は、とある曲の歌詞です。うん。アレ。あの曲。

この絵は本来、コピー本の表紙として描いた物だったのだけど、結局この絵を描いたところで力つきてコピー本は作らずじまい。しかたないから、この絵をせっせとプリンターで印刷して、一枚 10 円で売りさばきましたとさ。めでたしめでたし。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/11/05, Last-modified: 1998/11/05