あんにゅいキャナル嬢

Ennui_Canal.jpg (600 x 450 pixels , 75 KBytes) 1998/09/19 作成、 1998/09/26 手直し

こめんと

例によって(?)、ロストユニバースのキャナル嬢ですぅ。イミもなく「あんにゅい」とかいう名前をつけてみたりして。

この絵は、「とにかくいかにも Photoshop で合成しました〜」的な物にチャレンジしよう!って考えて、たいして持ち合わせてない素材集をフル活用してみました(笑)。…うわ、ダサ。あ、キャナル自体は Painter 塗りですヨ。

このカラー版を作る前は、グレースケールでテキトーに塗った物をメニューページに飾ってたのですけどぉ、それも一応残しておいてあります〜。物好きな方はそちらもあわせてご覧下さい(ぉぃ

(1998/09/26追記)なんだか色合いとかが気に入らなかったので、ちょちょいと手直ししましたぁ…。

おまけ


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/09/20, Last-modified: 1998/09/26