モニカ走る!

MonicaRunning.jpg (415 x 600 pixels , 75 KBytes) 1998/05/20 作成

こめんと

えー、 NHK 教育 TV が誇る、一見善良無害なお子さま向けアニメで実は大きなお友達がターゲットなんじゃないのか?疑惑もささやかれている(笑)、「 YAT 安心!宇宙旅行」新シリーズのモニカさんです。

いわゆる「ぷに萌え」系キャラにいまいちキョーミのわかないぼくとしましては、まろんちゃんはほとんど眼中になくて、むしろモニカさんの為だけに YAT を見てます。カネア様亡き(殺すな)新シリーズではモニカさんだけが頼りです。なんだか前シリーズよりつまんない気がしないでもなかったりするわけし。

てか、やっぱし一見性格がキツそう (でも実は以下省略)な女の子に惹かれてしまうです〜。やっぱし頭に乗っけてる巨大なリボンもこっ恥ずかしいけど萌えヲタ的には重要なアイテムなのだだだだ。どうもこういうコテコテに弱い。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/08/18, Last-modified: 1998/08/18