なまあし綾乃ちゃむ

AyanoChan.jpg (600 x 450 pixels , 82 KBytes) 1999/04/21 作成

こめんと

白鳳院綾乃エリザベスちゃん。…って書かないとマジで誰なんだってカンジ。「それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」のキャラですよ。ジョシコウセイですよ。しかし近頃めっきりロリキャラづいてません。キャナルといい。まーいいや。

ヤマモト・ヨーコは TV でやってるヤツしか知らないっす。ゴメンです。とりあえずこういう場合は謝るのがスジらすぃので一応(笑)。そりはともかく TV 版のキャラデザイン、いいっすねー。好きですこういう感じの涼しい絵柄。誰が作監なのか忘れましたがー。

綾乃ちゃむは和風な旧家の令嬢なんスよね。設定もディープなあたりはよくワカランのですけど。う〜ぬ、障子と縁側がすごく似合う娘。背景はそーゆーカンジにしようと思ったんだけど、メンドクサソウだったので、アリモノをイロイロ合成して仕上げちゃった。

で、とにかくナマ脚とぱんちゅが描きたい描きたいよ〜って描いたのですが、その辺はかなり満足いく出来だと思っとります。足ふぇち全開。…実は元にしたナイスな実写写真があったりするのだけど、それなのにちょっち上半身方面のデッサンががが。変だと思ったら一生変に見えちゃうので、変だと思わないように。思ったら負け。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1999/04/21, Last-modified: 1999/04/21