さくら Fly High

Sakura_Fly_High.jpg (600 x 450 pixels , 74 KBytes) 1999/04/15 作成

こめんと

「カードキャプターさくら」のファンクラブ的 Web サイト「友枝小学校へようこそ!」を運営してるお友達から、表紙用のイラストを描いてくれない?と頼まれて描いてあげたさくらちゃんです。

今現在はまだあちらの表紙に飾られたままだけど、公開からもう 4 ヶ月ほどたったので自分のサイトにも展示してもいいコロアイだろーと思いまして。フツーこういうのは自分トコでは展示しない物なのかもしれないッスけど、性根がケチなもので…(汁)。んでもって、あっちで展示してるものよりサイズがデカイとゆー。ま、ここは描いた本人のページですからねぃ。うはは。

そんなこんなで、し〜し〜さくらちゃん、よーやく地上波の NHK 教育でも今再放送してくれて見れるようになったわけですけど…実は観てません(爆)。過去に本まで作っておいてそれかよ。やっぱ熱のあるうちに見れなかったアニメは醒めるのも速い、とゆーわけで…。う〜む。そのへんのことが影響していないと信じたいのだけど、絵の方はものすごくアリガチなシチュエーションと衣装ですねぃ。うぐぅ。無能だ…無能すぎる…。

(2000/09/08 追記)きまぐれで壁紙サイズ版も用意したです〜。なんでいまごろ(笑) まぁよしなに〜。

おまけ


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1999/08/22, Last-modified: 2000/09/08