ONLY FOR A WEAK

OnlyForAWeek_Cover.jpg (425 x 600 pixels , 74 KBytes) 2000/08/11 作成

こめんと

2000年夏コミ頒布のコピー本「ONLY FOR A WEAK」の表紙イラストです。

さすが半日だか一日だかで描いて塗っただけのことはあります、見映えがちっともしません(笑)(笑)。ディアナ様は(というかキエル嬢がもともと)西部開拓時代のメリケン国のお嬢さんみたいなヒラヒラしたカッコをしとるんですが、んじゃまぁピンクハウス系列のフリヒラでも着せとくか、とそこらの「ニッセンカタログ」(笑)なぞをあさって資料としたのですが。う〜ん。似合わん。ちうかコンポンテキに配色がわるいんだなこれ。ヽ(´ー`)ノ

…いや決して、インクジェットプリンタでン百枚刷らなきゃいけないから、インク代を勘案したというわけでは……あります(爆)(爆)(爆)

(2002/10/21) 画像の JPEG 品質をちろっと上げました。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2001/01/15, Last-modified: 2002/10/21