STILL DREAM

StillDream_Cover.jpg (425 x 600 pixels , 75 KBytes) 2001/12/28 作成

こめんと

2001 年冬コミ頒布のコピー本「STILL DREAM」の表紙イラストです。このイラスト展示コーナー、ちっとも絵が増えないし、増えたと思ったも一度どこかで使用済みの使い回し絵ばっかりとゆー昨今。いかんなぁ。

「だぁだぁだぁ」といえば元気萌え萌え下町娘の未夢ちゃんにドキがムネムネなのはいわずもがなでありますが、ワンニャーさんの虐げられギャクもこれまた萌えで。そんな感じのおてんば未夢ちゃんとかわいそうなワンニャーさん、みたいな図を描こうとおもったのだけど、いまいちになってもーた。てかワンニャーさんがデカすぎだヨ!

未夢ちゃんはパンチラにしようかどうか迷ったのだけど、ほおずりしたくなるフトモモのほうが重要だから虚飾は廃すべし!とばかりに。…ぱんちゅは虚飾ですかい。あーそーですかい。これだから脚ふぇちは。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2002/10/18, Last-modified: 2002/10/18