未夢ちゃんクリスちゃん

MiyuChri_Cover.jpg (425 x 600 pixels , 75 KBytes) 2002/08/12 作成

こめんと

2002 年夏コミ頒布のコピー本「みゆくり」の表紙イラストです。また使用済み絵の使い回しかよ!

この本ではクリスちゃんもビシバシ登場させたかったので、表紙にもモチロン描こうと。ぴんく髪萌えー。ん〜、ほんとのところは、もうちっとれずれずくさい絵にしたかったんだけど、なんかレズリビドー溢れる構図が思いつかなかったもんでこんなんに。てか未夢ちゃんのパンチラがムリヤリすぎ!しかも扇情力がまるでありません!萌えられないぱんちゅ絵に意味はあるんでしょうか!

…そんな枝葉末節よか、絵がいかにも「ヒサシブシに描きました」的にこなれてない感じを漂わせてるのが、そもそも失敗ぎみ。

背景はコピー本の表紙絵って事で、プリンタのインクカートリッジ消費率とプリント所用時間を抑えるために、毎度のごとくの簡略ショボショボ。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2002/10/18, Last-modified: 2002/10/18