STILL DREAM

おもいで。

例によってのコピー本なのですが〜、シサシブシにカラーの表紙でイってみました。うれしいなー。ぼくのカラープリンタはもうずいぶん前に故障してそのまんまでありまして、同じのを持ってる友達から借りて、プリントしたです。

中身はカンペキに「だぁだぁだぁ」の未夢ちゃんオンリーの本なのに、なぜか裏表紙は映画「ハリーポッターと賢者の石」のハーマイオニーちゃんだったりして。とゆーのはこの本、最初のうちは未夢ちゃん他のいろいろキャラをしーしーさせるつもりだった、ちうのの痕跡。のこり時間 3 日ってトコでいきなし決心ついて、未夢ちゃんえろえろまんがに方針変更しちゃったのです。うひ。

いくらペン入れ無しトーン貼り無しの、エンピツ描き&コンピタグレースケール塗り網点処理の本とゆっても、7 ページのまんがを 3 日で描ききるってペースって、この超遅筆大王さとみちんからしたら超絶ハイペースなのですよ!!マジでマジで。おかげでまんがのオハナシは「なんじゃこりゃ」状態。描く前にプロット考えてたら 24 〜 36 ページペースのモンが出来ちゃって、そんなん時間的に出来るわきゃ無いからアレコレと捨てまくって、あんなのに。だめすぎ。

あ、そのプロットてのは、「だぁだぁだぁ」といえば代理母ネタでしょ〜、ってかんじのもの。未夢ちゃんがホントにルゥ君をもういちど「産んじゃう」の。で、愛着 100 万倍、別れがたさ 100 億倍でつらいかもー、ホントの両親に渡したくない〜…ってかんじ。ちとドロドロしてえぐぃかも…。

コミケ当日とおりがかりの方がウチのスペースを見るなり叫んだです。うぉ!だぁだぁだぁのえっち本だ!やっと見つけたよよよ…、と。う〜〜む。ぼくも未夢ちゃんやクリス嬢があんなこんなでしーしーなんかしちゃってるよーなイカス本をいっぱい観たいし欲しいのに、どうやらほとんど無いらしい…。泣ける〜〜。

おえかき物置にて、この本の表紙絵をもうちょっと大きくしたものを展示しとります。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2002/01/11, Last-modified: 2002/10/21