にちようび

おもいで。

いつものように 3〜4日でデッチあげたような、くだらないエンピツ描きエロイラスト本なのです。今回は、「日曜日に放映してるアニメの女子キャラ特集」とかいうよくわからんコンセプト(笑)2001 年 4 月に始まる今シーズンは、ヲタ好きしそうなアニメが朝から晩まで連チャンしてるナイスホリデー状態なのですよね〜。ちうか今シーズンは、別段日曜日だけでなくて一週間の七日間、毎日かならず観るアニメがあるので、それらを全部網羅したろか…などのヤボーも当初あったのですがが、いつもどおりナマケてる間に刻々と時間は消滅しまして。ぐーたら。

表紙は「だぁだぁだぁ」の未夢ちゃん。…って、イキナシ「『だぁだぁだぁ』は日曜じゃなくて火曜だろ〜が疑惑」が(笑)(笑) いや〜、ウチには BS なぞアリマセンゆえ、地上波の再放送を観てるのですよ。だから日曜日なのだっっ。もんくはいわせない〜。未夢ちゃん激萌えなり!!!

未夢ちゃんは自分的にものすげぇ描きやすいキャラだなーという感触だけど、ボーッと描いてると某セントテールの芽美ちゃんになってしまふ気が。芽美ちゃん以上にキャラデザイン上のわかりやすい外見的特徴が無いので、ほとんど髪型くらいでしか描き分けが出来ないという、絵の技量皆無のぼくみたいなヘタレにとって、描きやすい代わりにすごく難しい。勝ち気でロングヘアでパツキンで中二で素直じゃなくて気になる男子といつも口ゲンカ。ああ、やっぱり似てる。いや、芽美ちゃんのがロマンチスト度は上かな(笑)。未夢ちゃんはもうちっと生活感がある。ふがー。そゆあたりも萌え。

実はワンニャー萌え!!でもあったり。ワンニャーワンニャー…。かわういなぁ…。一家に一匹ほしいよなぁ…。

でも、この夏コミでちょっとウロついてみた感じとか、世間様のハナシにもよると、「だぁだぁだぁ」の同人誌ってカラッキシ無いっぽいですね。エロにかぎらず。なんでだよー(義憤)


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2001/09/19, Last-modified: 2001/09/19