桃子さんとさつきたん

Momoko_Satsuki.jpg (450 x 600 pixels , 71 KBytes) 2000/12/30 作成

こめんと

「学校の怪談」の桃子さんとさつきたん。2000 年の冬コミにて配布した妄言ペーパー に添えてたイラスト。

その冬コミではなんぞ「学校の怪談」のコピー本でも作ろうと考えていたのだけど、なんかどんどん同人モチベーションが消えていっていた頃で、というかそのモチベーションが消えていく様に自虐的に酔っていたというか何というか、「もうサークル活動なんか辞めてしまおう」とかいう精神状態にドップリはまってしまっていて、冬コミ当日は机の上に何も売る本の無いまま、その告知ペーパーだけ配っていたという。それに添えた絵なので、ふたりとも無意味に表情が暗いわけです。わらいー。

でまぁごぞんじのとーり(かどうか知らんけど)、その次の夏コミではアッサリとコピー本作ってサークル参加していたオチなわけで(笑)。ありみかさとみは言説に信用ならねー奴という事になりまして早漏。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2003/11/26, Last-modified: 2003/11/26