2000年冬コミ配布ペーパー

いきさつ

2000 年の冬コミは、オフセットのまっとうな新刊どころかコピー本さえもなく、「サークル活動休止」をおしらせするペーパーを配布したのみでした。

しかし、そーゆーことを言っておきながら、涼しい顔してその次のコミケ( 2001 年の夏コミ)にサークル参加しちまったのでした。ウソツキ。ひとでなし。有言不実行。

その後

そうなのです、恥も外聞もなくふたたびコミケに参加しちゃったのです。「活動再開ですか?」といろんな人に言われてちょっとだけ嬉しかったりありがたかったりしたのです。が、出したモノはやっぱりエンピツ描きイラストなコピー本。な〜にやってんだか。で、あまつさえ 2001 年冬コミのサークル参加申し込みもしちゃったとゆー。

やっぱし同人ムーブメント参画への、最後の細い糸を切らしたく無いと思ってしまった…。そりゃサークル参加だけが同人ムーブメントへの関わり方ではないのですがが、ぼくにとって即売会参加を始めた時期がサークルを始めた時期とほとんど同じでして、サークルやめてそれでも一般参加で続ける自分とゆーのがイマイチ想像できなかったりしまして。あのその。

そんなわけで、カタチの上では「休止撤回」ちうことになるのやもしれないけど、まっとうな本をちーとも出さずズルズルやってるという元の状態に戻っただけといいますか(笑←わらいごとじゃないっての) んでもサークルスペースさえあれば、ひょっとかしたらまたマトモな新刊がだせるやもしれないしー。もう自分にとてつもなく甘いです。すいませんすいません。死んだ方がいいですか。そうですか。

んなわけで、またズルズルだらりだらりと娘娘飯店はつづいていくのでありました。ホントにヤメるときがあるなら、なんとなーくなし崩し的に消えていくとゆーダラケた感じかとおもわれ。この調子だと。わらい。

Download

ホラ吹きで自分にアマアマのありみかさとみの物証として、くだんのペーパーを PDF化したものをそのまま置いておくです。脅迫ネタに使えるかも(笑)いや、脅迫に使わないでください(懇願)

PDFを開くには Adobe Acrobat Reader (フリーウェア)が必要です。バージョン3.0以上。

LHAで圧縮されてます。ダウンロード時に"文字ずらずら現象"になってしまう場合は「リンクを保存」だとか「リンクをダウンロード」だとかで対処してください。ヨロピク。

公開終了しました。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2000/12/31, Last-modified: 2001/09/21