La lune de l'obscuritlé contrôle

La_lune_Cover.jpg (425 x 600 pixels , 74 KBytes) 1999/12/25 作成

こめんと

1999 年冬コミ発行のダメダメコピー本の表紙イラストでっす。∀ガンダムのキエル嬢とソシエ嬢ですねぃ〜。う〜〜ん麗しい〜〜ん。

同人誌紹介のページでも書いてるように、とてつもなくダメ状態だったのでせめて表紙だけでもカラーイラストでと思って描いたのに、インクジェットぷりんたで印刷中、ヨテイ枚数の三分の一程度刷ったところであえなく酷使にたえられずプリンタ死亡〜、コピ本のこり三分の二はモノクロコピーの表紙になっちゃって、そのあまりのもうしわけなさにその後このイラストの高解像度版データをコピ本買ってくれたひとを対象に配布したり、とまぁいわくつき。

この絵の題名でありコピ本の題名でもある "La lune de l'obscuritlé contrôle" なんですが、このおフランス語、きっとヘン(笑)。おフランス語なんか分かるワケがないんで、"The dark moon controls" (暗黒の月が支配する)てのを Web 上の英仏自動翻訳かけたのですが…いまやってもこの訳がでてこないのだった。わらい。ダメじゃん。

…やっぱソシエさんはガン飛ばしてる表情がいちばんお似合いだし、かわういですよねー。

(2002/10/21) 画像の JPEG 品質をちろっと上げました。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2000/06/17, Last-modified: 2002/10/21