エリカ姫の秘めごと。

ErikaHimeGoto.jpg (600 x 450 pixels , 81 KBytes) 2000/07/07 作成

こめんと

まいどおなじみエリカ様です。ちょっち煩悩ほうめんっす。イヒヒヒ。もともと公開しないらくがきのつもりでテキトーに描いてたのであっちゃこっちゃイイカゲンですが、まぁよしなに。そのくせなぜか壁紙用でっかい版があったりして。つか夏コミ直前なんスけど今…こんなことやってていいのか…。

ボクはいわゆる二次元な平面空間に住んでるキャラのなかでは、このエリカ様がやはり最愛なのであります。しかし、えっち系な同人やさんも人の子でありますから(笑)、そういう「最愛」とか「自分的特別キャラ」にはやっぱスペシャルな感情を持ってるわけで「この娘だけは神聖不可侵にしてえち絵かかないっ!」というぽりしーを持ってるえち絵描きさんも多いし、「○○ちゃんは死んでもえちの毒牙にかけるな!!」と叫ぶキャラファンもモチロン多いですよね。…なのにぼくわ…ぼくわぁぁぁぁ!! 最愛のエリカ様のえち絵描くのもヘーキ!!! あ、愛がたらんとかいわんといて…。愛は煩悩をともなうのデス…。

なにせぼくがこの手のヲタ絵やパロまんがを描きはじめたのは、まさに姫ちゃんとかマリンナーサのミンキーモモちゃんとかが絶賛放映中の時代でありんすから、来る日も来る日もエリカさまとモモちゃんば〜〜〜っかり描いてたのです。で、絵描き始めのころってすごくアレがムヅイぢゃないですか、アレが。……服が…(いまでもそうなんだけど。進歩無ぃ…)。ちうことはオニ〜サン!まいにちまいにち最愛のエリカ様のハダカ絵を描いてたわけですすすす!!だって裸はラクだしな!!よっしゃ煩悩ひとすじ!! ...(;´Д`)

…てなぐあいに最愛キャラでも抵抗なくアレやソレや。あぁ、同人誌でも Web でも不特定多数の目にふれるところで描いたことはないなぁ〜。やっぱタイミングだったのかな。同人サークル活動はチャチャでデビューだったし。

おまけ


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2000/07/07, Last-modified: 2000/07/07