La lune de l'obscuritlé contrôle

おもいで。

1900年代最後のコミケットだとゆ〜のに、出した本はまたしてもまたしてものエンピツ描きコピ〜本…。

こゆヒドい本ばっかりになってる昨今ですが、さらにビョーキが進んだのかヤル気がどんどん無くなってるのか(ぉぃ)、着手すんのがおそすぎてじかんがなくて、絵だけのページとイミフメイの文章だけのページが交互にくるとゆー構成になっちゃいました(>_<)。ちょっと高級きどりの元アイドルヌード写真集みたいな(笑)、よーするにページ稼ぎってゆーか。…まにあわせコピ本のブンザイでページ稼ぎとはナニゴトかっ!!(怒) …すんません(涙) で、その「イミフメイの文章」ですけど、やっぱ時間がテンパってる時のものだけに今読むとかなり赤面な内容。よーするに泣き言ですね…。

このところのえんぴつ描きコピ本だと、せめてもの慰みにとぱそこんで影の濃淡をぐわ〜〜〜〜とテキトー塗っていたのですが(…たいてい一枚15分くらいで…)、それさえヤる時間がなかったとゆー…。もうダメすぎ。過去最低の超まにあわせコピ本になることは明白だったので、表紙だけはなんとかカラーのイラストにしよ〜〜と思って中身にかけたよりも長い時間をかけて描いて塗って、「ま〜これで罪は多少軽くなるかな…」と思いつつ、イベント直前だけ異様に酷使されているインクジェットプリンタで表紙のプリントをしてたわけですよ。…そしたら奥さん!! 紙がナナメに入っていくでわアリマセンカっっ!!

がががが Σ( ̄皿 ̄;

しまいには中で紙が破れたらしく(でもどんなに覗き込んでも見えない)、「紙詰まりエラー」で印刷不能。なんてこった〜〜。

…とゆーわけで罪の減刑のためのカラー表紙も、ヨテイ枚数の三分の一程度しか用意できず…(切腹)。トーゼン、部数がわずかそれだけというわけにもいかないので泣く泣くのこり三分の二はモノクロコピーしたものが表紙に…(銃殺)。まったく、この世に悪の栄えたためしなし、ですねぃ。

おえかき物置にて、この本の表紙絵をもうちょっと大きくしたものを展示しとります。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2000/06/17, Last-modified: 2000/06/17