INTO THE PIT!

おもいで。

はい。99年夏コミの新刊はまたしてもまたしても「気ままに描いたエロイラストコピー本」でした。(汁) いつまでこんなことやってんだマッタクとお嘆きの方もいらっしゃるかと。え?もう居ねぇって?…うぐぅ。

でまぁ、コピー本を買って下さった方にとっては重複する文章になっちゃうんだけど、ごらんの通り表紙はドリルでルンルン♪です…、が中身は別段D4プリンセスおんりーとゆー訳でもなく(笑)、いまON AIR中のアニメで気に入ってるおんにゃのこたち(含むおねぃさん)を気ままにし〜し〜させてみた、とゆー脱力系イラスト本っす。(死) 具体的には、どりすと、コレクターユイのユイちゃんはるなちゃんとか、あと個人的超萌え萌えのキエル嬢&ソシエ嬢のハイム家ご令嬢姉妹ッッ!! …と書いても「…誰?」ってゆー吐息が聞こえてきそうでかえってコッチも「ガックシ」って音が聞こえてくる次第なのですが、ヒゲガンダムのキャラっス!!!(←血管浮いてます) 萌えッス!! ホントはお嬢姉妹Onlyにしたろかと思ったほど(笑) まぁすんでのところでヤメましたが。うは。

夏コミ当日はですね、朝3時までおうちでこの本の作業をしてて、それから寝ずに東京まで車運転して行ったとゆーアリサマで、サークル入場に遅刻しそうになっちゃったでし。そゆ状態だからコピー本の製本も間に合わず(笑)、作りながら売るとゆー状態だったなり。わざと行列作るにはこの手法がか〜なり有効なワケでアリマスるが(ぉぃ)、こんなダメ本でそのよーな大それた企てはしたく無いッス(笑) …まぁ行列なんてもうどうあがいても出来っこ無いのですがね。ふほふほ。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1999/08/23, Last-modified: 1999/08/23