薫り処香山

おもいで。

スーパードールリカちゃんの香山リカ嬢の本ですぅ。

なんだか一年ぶりのオフセット本だったですけど…。ただオフセットちゅーだけで内容はいつものコピー本と大差が無いってゆーか(爆)。ま、そのおかげでコピーで本作るよりは部数を多く出来たんだけど〜。しか〜し!描き始めたのがコミケの×日前っていう凄まじいフザケカタだったんで、どうなることやらって感じでしたぁ。

で、中身はまたしてもまたしてもえんぴつ画をPainterで濃淡塗りしたダケとゆー情けないイラストのオンパレードだったのですが(死)、リカちゃんが上流階級のお嬢ってコトで、「よごして」やろうかと。(ニヤリ) そんなこんなで自分としてはチトさでぃすちっく方面にイってた気がするなり〜。にょ〜絵ばっかしなのはオヤクソクなんだけど、なにやらブッかけられたりしてる絵がバカスカと。ニヤニヤ(危険)

ちなみに、あんなせっぱつまった日にちに刷ってくれるところはサスガに限られてるので、いつもの宇宙屋さんじゃない印刷やサンを利用したです。で、ゲンコ持って特急乗って入稿に行ったら、やはり印刷屋さん。Macがいっぱい置いてありましたッッ。Quadra様が鎮座してた、てゆーか現役だった(笑)。G3MTもあったけど。こんなことならデータ入稿にすればよかったなー。一生懸命インクジェットプリンタで網掛グラヒックをプリントしたのを版下にしちゃったじゃんぅ…。そのせいでドットがキタナイんですが。

そこの印刷屋の社長いわく、確かにキレイじゃないドットだけど、いい味じゃん。…ぅぅぅぅぅ。そう?

Kinko's (ビジネスコンビニ。1時間1000円のレンタルMacが置いてあるぉ)に行ってレーザープリンタで出力してもヨカッタなぁ。修羅場ではそこまでアタマがまわりませんぅ〜。(無能)

それにしても買ってくれた方スイマセンでしたぅぅ。こんな本ばっかし。なんとか完売できてヨカッタ。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1999/04/28, Last-modified: 1999/04/28