うさだヒカルライブツアー2000!

UsadaTour.jpg (450 x 600 pixels , 79 KBytes) 2000/02/23 作成

こめんと

ほい。うさだヒカルさんです。ゲマズ屋のアイドル、ラビアン・ローズ。デジキャラットキャラの中ではいちばん萌えるキャラです。あの内容の作品で唯一色恋ざたの頬染め担当なとことか、おねぇさん的なとことか。それとなんつったってこのベタな衣装が好き。サイコロもイカすし!とりあえずアタマに異様なものをぶらさげとくコゲどんぼセンセェの本領がー。

んで、でぢこ CD に入ってるうさださんの歌がこれまた萌えまくりでして…。きみのハ〜トぉ撃ち抜いたからヨロシクぅぅ〜〜って、しっかり撃ち抜かれましたヨ。にゃはは。はは。

んでもって、こんぴたで CG なイラスト描きはじめて苦節 2 年、なんとなくやっと自分なりの描き方ちうもんがわかってきた気がするです。やりやすい手順ちうか。なんか、しばしのブランクをはさんでるあいだに、この期におよんでの絵柄のブレイクスルーがあったりとか。まだまだ捨てたモンじゃないカモ。あとはもーちっとすぐヤル気になるよーセルフマインドコントロルをしてですね、ナニがアレの時のように元通りになるとヨイのデスガガ…。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2000/02/24, Last-modified: 2000/02/24