Super Love Motion

SuperLoveMotion.jpg (600 x 450 pixels , 72.8 KBytes) 1999/10/28 作成

こめんと

コレ一体誰じゃらって感じだけど、ときめきトゥナイトの蘭世ちゃん。超シサシブシにあのムヅカユいエンディング(もち TV アニメの)を見て再びときめいてしもたっ!

そんなこんなで、萌えで心がみたされていくナイスタイミングで「描いて」ってリクエストされたので、渡りに船ていうやつですか? おお、いったるぜ〜〜、みたいな(笑)

いやー描いてて楽しかったっす。あの「おもわず画面に手ぇ伸ばしてマントを引っ剥がしたくなる衝動」ちうエッセンスを使わせてもらってですね、それが無くならないギリギリまでエロ絵描きダマシイを込めて露出させてみよー、って方針でした。うひょぅ。どですかね? …いやちょっと脚が太い気が。 …いやなにをおっしゃいますかっっ、肉感あってよろしいじゃないですかっっ(じゅる) …たしかにこの絵のいちばんおいしいポイントですね…(じゅるる)。 …でもちっとも似てませんね。 …そうですね。

んでですね、ボク的にはいつも下描きは紙とえんぴつ(というかシャーペン)で描いてるんスけど、この絵はちょっと試してみたくなったんスよ。タブレト使って Painter 上で下描きもペン入れもしてしまおー、と。ま、普段ソレでヤってる人に言わせりゃ「はぁんそれで?」てな具合だけどね。ま、ひょっとしてこっちのがラクかな?と思っただけでアリマスっ。…はぁ、似たようなモンでした。(爆)

ん〜、一から十までこんぴた上でヤっちゃってると、紙の上で絵が描けなくなるような気がするんですよ。古いニンゲンなもので。わら。(実際すでにホンモノの画材使ってのカラー着色は出来なくなってるかもしれず。退化だ退化〜〜…)


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1999/11/04, Last-modified: 1999/11/04