STAY HERE

StayHere [01-08] (568 x 800 pixels ,それぞれ約 150 KBytes) 1998/03/15 作成

こめんと

これまた古い原稿をひっぱり出してみましたの巻。 (たしか) 1998 年 4 月に発売になった、今は亡きラポート社刊の機動戦艦ナデシコアンソロジー「ルリルリでいこう2」のために描いたもの。生原稿からのスキャン。たった 8 ページのまんがなのだけど、ものすごく難産だった思い出だけが残っているー。そして、ペンとかトーンとかの、いわゆるアナログ画材を使ってちゃんと描いた、ほぼ最後のまんがなんでないだろーか、というシロモノ。

自分的には、ルリルリといえばユキナたんが必ずセットでもれなくついてくる!位の勢いがあるのだけど、ほかの描き手さんのまんがにもいくつかルリルリとユキナたんのカップリングがあって、嬉しかったなぁ。そしてお定まりのように、ルリルリはいじられ役で。萌えー萌えー。そういえば劇場版ではこのふたり、まるで絡まなかったっけ。うだつのあがらんジュン君なんぞと絡ましてる場合じゃないぞー。わかっとらんなーもー。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 2005/01/24, Last-modified: 2005/01/24