あると開発日記 (過去編)

September 2002


Generated by nDiary version 0.9.4

Sep.8,2002 (Sun)

ここ3週間ほどの行動羅列:
・印刷所入金時の少々のトラブル(お金はきっちりしましょう))
・作業後始末時のデータ消滅事件
・Commieの粛正(クローンナンバー+1)
・D>HS>HS>D(落下)>HS>D>(先着地)>拍手or縦海豚orOHK
・起きあがり時に前K>Pバス or BS>Pバス or 屈K近S以下略
・2丁拳銃で全てを破壊するには300コンボ。
・5武器捜索(山田)
・ラフレシア攻略とランダムシャッターのchain繋ぎ
・100枚カードセットのカウントとセッティング

ああ、ところで精神年齢は14,5歳ぐらいだと思ってるのですが
どないなものでしょ?>兄貴
#いやまあ6歳でもいいのですが・・・どうせ体型年齢はょぅ(サーベルに斬られる音)


Sep.24,2002 (Tue)

にゃごや終了。
参加された皆様、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
昼飯ありがとうございました。会場を離れられなかったのでありがたかったです。
まてりあは今回、20しか用意できませんでした。
買えなかった人が大勢いたと思います。ごめんなさい。
他のカードは余っているものもあるのですが、大量にシールとして
作成するのもいかがなものかと思いますので。
 
そのほかの出し物としてもっていった、兄貴書き下ろしのあると、このの
のエムブレムもわりと早期になくなってました。売れたよ兄貴!
 
にゃごやの雰囲気は独特のものがありましたな。
絵師プレイテーブルは、なんというか・・・ちょっと怖かったです。
ゆうかもなかはおいしゅうございました。
社長、正直すまんかった。
主任さん、次回は飯くいましょう。今回は運がなかったので・・・
nanika-MLの一部の人、使い走りのようなことさせて申し訳ない。
オークションでまてりあのバインダー落札された方、ありがとうございます。
あとはまてりあのカードを書いてくださった方に配ってあるいたりしてました。

さて、んじゃこれ投げますかね。



<< < 2002/09 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

過去の日記
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12