あると開発日記 (過去編)

August 2002


Generated by nDiary version 0.9.4

Aug.8,2002 (Thu)

えーと。
作業がようやく終わりをみせそうです。
finishではなくThe Endの方向性で。=□○_
いや、単にCDのマスターがこの時点(2002/08/08/am07:00)で
まだ上がってないということだけですよ。時間切れ。

とりあえずまだ作業は足掻いてみたいと思いますが中途半端になって
しまったら差分ファイルでもあとでupしないといけませんね。

「まてりあ」のほうはカードは無事搬入しています。
亜呂さんとこの「A.W.P.」(東L−34a)でも委託いたします。
ここの日記を捕捉している特異な人には是非。(?

とりあえず3日目はまわりたい所も多くて楽しみです。
自分の店番もしないといけませんが。

個人的には何故かむちゃくちゃ近いところにnoanticaさんがいるのが
嬉しかったりします。あとここら辺のねこみみCGをですね。
れっつ巡回。

あ、当日、私はおそらく白衣を着ていると思われます。
なぜって? そりゃ普段着だからですよ。

それでは3日目にお会いいたしましょう。


Aug.13,2002 (Tue)

夏コミ参加なみなさま、おつかれさまでした。

3日目の参加で疲労した体を休め、ようやく戻ってきました。
まあ明日から仕事なので普通の日常に戻ります。ビバ平和。

「まてりあ」ですが、無事完売いたしました。
私は12時にブースから離れ、13時には戻ってきたのですが
その間に完売していた模様です。本当かよ・・・

開場前の準備中に色々な人に声をかけられたり。
L列の方にご挨拶に行ったり。
東4−6の方に行って謎のうちわ交換をしたり。
ブースに戻ってみるとなぜかすれ違いで来ていただいた人がおられて
ニアミスになってたり。
後ろからいきなり兄貴に声をかけられたり。

色々とありました。
つか・・・色々ありすぎてなんかうろ覚えです。
これからレポ形式で文章にしようかと。

ええと、再販とか通販とかを聞かれたらしいのでちょっとだけ。
再販ですが、基本的に「再印刷」ってのは考えてません。
しかし、今回の印刷をした時に、印刷屋さんのご好意で
裁ち切り時で余ったカードをゆずってもらい、まだ20〜30組分くらいあるので
それらを9/23の伺かにゃごやに持っていこうかと。
(まだ申し込みしてないのは微妙に秘密です。)
あと、2版とかの方ですが、現行のルールとカードバランス、そして
ゲームとして見たときの「質」を考えると、大幅に変えてしまう必要があると考えています。
(某所でも、ありがたく、そして手厳しいご意見をいただきました。)
次があるのならば、テストプレイはがんがんやりたいですね。
募集とかやって。

それではとりいそぎここまでで。頭の中を整理しつつ。


Aug.14,2002 (Wed)

ただ一言。お疲れさまでした。それ以上の言葉は思いつきません。
又どこかでお見かけすることを祈って。



<< < 2002/08 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12