あると開発日記 (過去編)

December 2002


Generated by nDiary version 0.9.4

Dec.17,2002 (Tue)

2ヶ月ぶりの日記でございます。
とはいえなにもネタらしいネタはないのですが。
更新を楽しみにしている極少ない人々には申し訳ない。
 
つくづく感じたことは、
「自分の時間がとれるって素晴らしい」ことですな。

あるゅう先生と縁側でお茶をすする会のバナーを貼りました。
とりあえずお茶を入れて横で飲みたいです。

そーいやこれどーしようかな・・・
冬に小分けにして売ってしまうというのも手なのですが。

あ、主任、遅れましたがおめでとうございます。
次は是非『奇跡の店』で。


Dec.20,2002 (Fri)


滅殺バナーも貼ってみました。
むう。コミュニケーションネタ作りたい・・・

その前に兄貴のところからDL出来なくなっていますな。
近日中になんとかしましょう>おいら

ところで新幹線の中でネタを作るって普通ですよね?
こないだ友人にその話を振ったら
「んなこたーない。貴重な睡眠時間だ。寝ろ。絶対にだ。」
と帰ってきたので思わずリアルファフニール(半分嘘

GGXXのサバイバルモードで無事にLV230越えできました。231で死にましたが。
次の目標は・・・金ジャスティス・・・ということはLV500ですな。
ザッパ「夢だけで飯が食えるかー!」


Dec.26,2002 (Thu)

いつの間にか吉野屋殺伐フェスタが行われてたような気がします。
その参加者から携帯でメールが届いたときにようやく思い出しました。

 ・・・耐えてみせるとも・・・耐えてみせるっ!

ものすごい亜空間からレスを返してみる。

/*
ひょっとしてステロイド剤って強い薬じゃありませんでしたっけ?
*/

 
モノにもよりますがステロイド系薬剤は副作用が強く、最初の投薬では
むちゃくちゃ少量を投与するのが普通です。効きにくくなったり、
病状経過によって量を変えることが多いので、心配なら医者に
相談して「これって何の薬でどんな副作用あります?」とか聞くといいかも。

/*
親知らず4本全部抜いてないな。
虫歯になりやすいとは聞くけど…。
*/

 
完全に生えてこない場合がある&洗いにくいところにある
ということから虫歯になりやすいと言われてます。
痛くなければ抜かなくても支障ないと聞いてますが。

そいや冬の3日目だけ参加予定です。
たぶんまた白衣で西をうろついているものと思われ。
見かけたら石でも投げて下さい。(ぉ


Dec.29,2002 (Sun)

いよいよ明日になりました。
仲間内との連絡を密に取って、当日は迷子にならないようにご注意ください。
風邪もひかないように・・・・・

某お笑いイベントのバッティングが問題視されてましたが、
某板の実況見てる限り大きな混乱はなさそうでなにより。

今日はこれから秋葉原にいってGGXXの対戦をしまくってきます。

やや医療系亜空間レス。

/*
主な副作用に『口内炎』という文字が…(;´Д`)
*/

 
ステロイド剤の強力な抗炎症作用によって、気管支の炎症が
おさまり、気道を確保する・・・といった薬剤なのですが、
使用を中止したり、薬効がなくなってくると、とたんに炎症が
起こりやすくなります。そのせいで口腔内カンジダ症とかが
現れると記憶していますが。うがいすればよけいな薬剤が
洗われるので副作用を防ぐことができます。

/*
応!某所で言ったように見かけたらライダーキックするので宜しくです(ぉぃ
*/

 
ok。カウンターパンチで対抗。タノシミニシテマス。


Dec.31,2002 (Tue)

冬3日目に参加してきました。
東京駅でサークルの人に1時間ほど放置プレイをくらうも
それ以外は順調に会場到着。

西館はシャッターの換気が良いのか、わりと寒かったです。
とりあえず挨拶というか白衣でうろついていました。

その後東館に行き、ほとんど挨拶回り。のはずだったのですが・・・
結構な量買ってますね。

午後にまた西館にもどりまったり。
 
「24川さん's ぷりんかんさつにっき」
12がつ30にちごご1じ20ふん
あさからあったぷりんがいつのまにかふえていた。
しゃしん

だいたいお目当てのものは手に入れたのでいうこと無いのですが、
もょもとさんに会えなかったよ・・・カウンターパンチ入れようと
待ちかまえていたのですが。

拍手前に撤退し、池袋で夕食&買い物をしてからのぞみで帰る。ぱた。

というわけで、冬コミ参加した皆さん、お疲れさまでした。
それでは良いお年を。



< 2002/12 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12