あると開発日記 (過去編)

December 2003


Generated by nDiary version 0.9.4

Dec.31,2003 (Wed)

○冬コミ

に行ってきました。多数の関係者にご迷惑をかけたような気がします。
3日目当日はコート+白衣+独軍ロゴのフリーバッグといういでたちで
うろついてました。いつ連行されるかわからなかったですよ。

29日の音ゲおふ会は非常に楽しかったです。
幹事様、ご苦労様でした。
 
あ、飲み会の席でくだをまいていたのは酒のせいもあるとは思いますが
多分座っていたのが別人だったという話にしようかと思いたいです。
 
って姉さまが言ってた!
#testingさんはサム零でフラストレーションがたまっているようです。

ところで。
6歳にしか見えない・・・かな?(謎

そんなわけでみなさま、よいお年を。



<< < 2003/12 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12