人形劇だん大福  このサイトは―人形劇だん大福の開いているホームページの履歴ページです。

更新記録

2010年10月7日開設

(アメブロでブログを開始 大福だより
10月 7日―人形劇だん 大福index
                    連絡先
                    ご挨拶
                    リンク
10月29日―人形劇だん大福 『赤ちゃんウキウキ人形劇』
                    ご覧になった方の声
                       声htm版
                       声pdf版(414KB)
11月 1日―           『赤ちゃんウキウキ人形劇』を取り組んでいただくにあたって    
11月 7日―           『赤ちゃんウキウキ人形劇‐ミニ‐』(2010、12、2に特別Ver.に変更)
                   ばるおじさんプロフィール
                   コラムのページ
                   コラム『赤ちゃんウキウキ人形劇』はなぜ安いの

2010年

 1月 5日―人形劇だん大福 「カエルの唄」
 2月14日―人形劇だん大福 ブログで紹介プレゼントキャンペーン!!
 4月20日―人形劇だん大福 とりあげていただきました(新聞・マスコミ・ブログなど外部へのリンク)
         他インデックスページなどのマイナーチェンジ
 4月23日―人形劇だん大福 とりあげていただきましたに紹介ブログ(4月17日公演)
 6月13日―人形劇だん大福 とりあげていただきましたに紹介ブログ2件(6月5日公演)
 6月24日―人形劇だん大福 とりあげていただきましたに紹介ブログ1件(6月5日公演)
 8月20日―人形劇だん大福 コラム 人形劇はいくつから楽しめる?
12月 2日―人形劇だん大福 わくわくシアター インデックス
         人形劇だん大福 わくわくシアター 取り組んでいただくにあたって
         人形劇だん大福 わくわくシアター うさぎ
         人形劇だん大福 わくわくシアター きつね
         人形劇だん大福 わくわくシアター かっぱ
         人形劇だん大福 レパートリー

2012年

 4月 5日―人形劇だん大福 とりあげていただきました 京都新聞のPDFファイルをアップ

2013年

 3月10日―大福に新作の案内(仮)
 5月29日―人形劇だん大福「リクエスト劇場」
         ひこーきのページ更新

 6月16日―人形劇だん大福「地蔵盆&夏まつり向けお楽しみ(人形劇)」
 6月26日―地蔵盆用チラシのPDF詳細文章PDF

2014年

2月22日―人形劇だん大福の4月からの新年度上演料・経費を改定しました。
ウキウキを取り組んでいただくにあたって、、、わくわくを取り組んでいただくにあたって
(合わせて、消費税対応についても書きました。消費税対応について

2016年

 7月29日―履歴ページをばるさんの・・・より分離。各ページ補正。

2017年

10月   ―スマホ対応のためのメニュースクリプト挿入
      ―人形劇をやってみよう!ページ
      ―人形劇をやってみよう!を取りくんでいただくにあたって
      ―乳児園向け作品ページ
      ―その他のページ
      ―新ご案内に合わせて各ページの手直しとPDFファイルアップ
      ―youtubeチャンネル開設のお知らせ

2019年

6月 ―消費税10%への対応の為、詳細ページの書き換え
     取り組んでいただくにあたって 消費税10%対応版移行措置
     ウキウキわくわく共通PDF版
     ウキウキを取り組んでいただくにあたって PDF版
     わくわくシアターを取り組んでいただくにあたって PDF版
     やってみよう!を取り組んでいただくにあたって PDF版

2021年

2月  『ねずみのすもう』高齢者施設向けの作品  PDF版前 
     『ねずみのすもう』を取り組んでいただくにあたって(詳細案内)
     高齢者施設向けPDF版  幼児低年齢親子向けPDF版

    各ページのメニュー直し(途中)

    TikTokアカウント案内 https://vt.tiktok.com/ZSJ8PgKE4/

2022年

7月  ねずみのすもう参考動画リンク
    いたずらうさちゃん参考動画リンク

 

 


ばるさんの・・・トップへ

大福だより(ブログ)