とりあげていただきました

新聞・マスコミ・ブログなどの記事リンクなど
(どの記事も外部リンク先のため、いつまで閲覧できるか不明です)


新聞

京都新聞
2012年3月14日
2012年3月14日(水)の京都新聞の記事サイト
「楽しい人形劇 乳幼児ら夢中 城陽の男性が上演」
 リンク切れ
掲載記事のPDFファイル 
※PDFファイルを見るのにはリーダーが必要です。
読売新聞
2010年4月10日
ネットではもう
見られないようです
・2010年4月10日(土)読売新聞朝刊くらし面
 リンク切れ

上記記事への別道
読売オンライン→関西発→教育子育て→育児ネット→妊娠・出産〜1歳→2010年4月10日の記事と進んでください。
 リンク切れ


ブログ

2010年6月5日に「赤ちゃんウキウキ人形劇」をみてくださった方のブログなど
ゆぽぽんさん
 リンク切れ
ゆぽちゃん家→6月5日の記事
記事への直リンク
人形劇だん大福☆ゆぽのみ
みどりさん
※(mixiです。
ログインできる方のみ
閲覧できます。)
 リンク切れ
みどりさんの日記→6月5日の記事
記事への直リンク
みどりさん|赤ちゃんウキウキ人形劇 モバイルはこちら
びーまるさん びーまるのおいしい!→6月5日の記事
記事への直リンク
人形劇だん大福:びーまるのおいしい!

2010年4月17日に「赤ちゃんウキウキ人形劇」をみてくださった方のブログ
ゆずっきーと愉快な仲間達 子育て奮闘記 ゆずっきーと愉快な仲間達→4月17日の記事
記事への直リンク
人形劇だん大福 子育て奮闘記 ゆずっきーと愉快な仲間達

ありがとうございます。

インデックスページヘ