このタイトルロゴはTTFさんから頂きました。ありがとうございます!m(_ _)m

ようこそ、GRN DATAへ!!
このホームページはGoogle Chrome 33以上での閲覧を想定しています。
w3c準拠とかメンドクサイので無視してます。
※まあ、「このブラウザでまともに読めないYo!」というのがあれば、
掲示板に書いてもらえれば、気が向けば修正するかもしれませんが。
-----------「最近の履歴」-----------

Self-introduction(自己紹介)

・私自身の紹介。「Self-introduction」

・私の通っていた大学(院)東海大学熊本校舎(旧 九州東海大学)

Contents.(内容)

・私のPC周辺機器購入話。「GRNのメックヲーリァー」

・最近の98で動かないDOSゲーム用の環境設定コーナー。Anex86にも一部対応。
「DOSゲーム用、愛の設定コーナー」
私の知識不足が露呈されてるだけのよ〜な…。

・M.A.M.E.のコンパイル。「MAMEのコンパイル」。
最近やり始めたことです。興味のある方は見て下さいな。

・アホがLinuxをやったらどうなるか−−−私のLinux体験談です。
アホがLinux入れたなら

・私の現在のへっぽこなPC環境を紹介してます。
GRNのPC環境

・STBBSのソース990512版のソースを転載する許可を得ることが出来ました!!
STBBSソース

・GnuPGと言うフリー版のPGPをWindows上で導入してみました。
GnuPGの導入

・最近流行のSSL VPN、OpenVPNをWindows上で導入してみました
OpenVPNをインストールしよう

・ついに車買いました!果て無き散財の始まりでしょうか…
我が愛車MR-S
※2012年8月25日、MR-Sを手放しました。今までありがとうございました。

・DynaBook G4/U17PMEのDVDドライブを換装してみました。(´∀`)
DynaBook G4/U17PMEのDVDドライブを換装してみた。

Introduce my Blog.(私のブログ紹介)

・Blog始めました「GRN DATA Blog

****お知らせ****
・2023/10/10 証明書をLet's Encrypt発行の物に入れ替えました。
ChromeやEdge等でSSL関連のエラーが表示されて接続できなくなった場合は、以下を試してみてください。
@ chrome://net-internals/#hsts にアクセス
A「Delete domain security policies」のところで、ドメイン「grnbbs.mydns.jp」を入力し、「Delete」ボタンをクリック
B 「GRN DATA Blog」に再度アクセス

・2021/1/21 Chromeの仕様変更で、SAN(サブジェクト代替名)がないと、毎回セキュリティ警告が出るようになったため、
証明書を入れ替えました。
もし、エラーとなり開けなくなってしまった場合(詳細を押してもページを開くが表示されない)は、
chrome://net-internals/#hstsを開き、
画面最下部の「Delete domain security policies」のテキストボックスにgrnbbs.mydns.jpを入れ、
Deleteボタンを押して下さい。

・2017/04/14 今後の安全のためにPFS(通信を傍受されてて、秘密鍵が漏れても、後から復号できない仕組み)を採用した関係で、
Windows XPでは、Chromeを使用しない限り、開くことが出来なくなりました。
Windows XPは2014年4月9日にサポートが切れており、今後は使用するべきではありません。
これを機に、新しいOSへの入れ替えをおすすめ致します。
*************


Recommend Homepages.(お勧めページ)

・「セキュリティ関連

・「インターネットサーバ関連

・「ニュースサイト関連

・「ソフトウェア関連

・「車関連

・「音楽関連

・「医療・生命関連

・「お友達・相互リンクサイト

Notes.(注意書き)
このHPについてのご意見ご感想等ございましたら、掲示板又は、 にどうぞ。
ただし、原則として回答の義務は無いものとします。
※ 最近、E-Mail はSPAMに埋もれて、間違って消しちゃってる可能性があります。
あらかじめ掲示板にてお知らせ下さいませ…

このページの内容は私GRNが著作権を持ちます。引用する際は必ず掲示板又は、 にご連絡下さい。

このホームページに掲載された記事(過去・現在・未来において全て)の内容を実行し
何らかの不具合等が出たとしても、著者は一切の責任・義務を負いません。
あくまで自己責任で行って下さい。

※ SPAM対策のため、日本国外からのE-mailまたはフリーメールでのメールは受信できません。
フリーメールのみお持ちの方は掲示板にてお知らせくださいませ。

本ホームページでは一部の画像に「みかちゃんフォント」を使用しています。

本ホームページでは7-Zipを推奨します!

本ホームページではメールアドレスの暗号化に柳澤 佳里氏による
「メールアドレス暗号化スクリプト Version 2」を使用しています。

このページはリンクフリーです。なお、リンクの際は、このバナーを使って下さい。

TTFさん、ありがとうございます。
このバナーはTTFさんから戴きました。大感謝です。m(_ _)m
マスタオさん、ネタありがとうございます。
このバナーはマスタオさんから勝手に戴きました。大感謝です。ヽ(´ー`)ノ
since 1998,4,29
.