トップページへ戻る

去の近況報告

2000年   2001年   2002年   2003年   2004年  2005年 2006年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

[12月]

[11月]

[10月]

[9月]

[8月]

[7月]

[6月]


6月3日

うーん、4ヶ月ぶりの更新です。
というのも忙しくて。暇よりマシなんでしょうけど...

それでも以前よりは元気になりました。
こうしてクルマいじって更新できる程度にはね。
感謝感謝m(_ _)m


[5月]
[4月]
[3月]

[2月]

2月18日

今回の加筆はTOMOKIさんちのクルツくんネタです。

さて、前回の近況報告から10日。
概ね忙しいですが、隙を見て遊んでます。
多少は時間と体力の使い方が上手くなったかなと思いますが、さて?
とりあえず若さで突っ走る時期は過ぎました。ヘトヘトっす(^^ゞ


2月8日

10日ぶり?の休みです。
やることはてんこ盛りなんだけど、たぶん寝てますorz

今月は諸事情で現場復帰です。
楽しみでもあり、辛くもあり。


[1月]

1月8日

大したこともしてませんでしたが、時期的に正月モード終了。
雪がすこいですね。一日中降ってます。
ある意味、祝祭日で影響が少なめなのが不幸中の幸いかも。

曰く。
こういう日は出歩かない方がいいです、と経験者を多数見てきた者より。


1月2日

ありゃ、元旦終わっちゃった(爆)

あけおめことよろです!
今年はもう少し積極的に動かなきゃとは思っています。
体調と相談しながらですが(^^ゞ

というわけで年賀状のデザインを流用。
あけおめことよろ2006 (39kB)

2000年   2001年   2002年   2003年   2004年  2005年 2006年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

トップページへ戻る