トップページへ戻る

過去の近況報告

2000年   2001年   2002年   2003年   2004年   2005年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

[12月]

12月31日

年末くらいコメント替えようという事で(^^ゞ

本年も皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
10万ヒットという節目を迎える事が出来たのは、ひとえに皆様のおかげでございます。
最近は本業が多忙を極めているため更新もままならない日が続いておりますが、
せめて掲示板だけはまめに更新せねばと思っております。

来年は...はっきりいって本業次第なのですが...書きかけのネタを片付けなくちゃ(^^;)
こんなサイトですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



12月1日

ようやくではありますが、影(?)のご要望にお応えして
サイト内検索用としてGoogleを設置しました。

右のチェックボックスをクリックしてからキーワード検索して下さい。
対象は当サイトだけではなく、ドメイン(www.remus.dti.ne.jp/)全体となりますが、
ほとんどここしか引っかかりませんw

トップページが1kBほど重くなってしまい申し訳ないのですが、どうぞご理解を。
この件に関するご意見・ご要望承り中です。



[11月]

11月10日

本日、当サイトは10万ヒットを達成いたしました。
開設からはや4年半...これもひとえに皆様のおかげです。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

これからももょもと便利舎をよろしくお願いいたします!


[10月]

10月16日

すっかり秋です。
というかもうすぐ冬です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雪が降る前にS/Cを付ける事は出来るのでしょうか...


[9月]

9月28日

かなりご無沙汰の更新です。
なのにカウンタのペースは加速してたりして。
世の中不思議なこともあるモンですm(_ _)m
#ほとんど掲示板で保ってるようなもんだな (ぼそ

あいかわらず本業が超多忙なので、更新は難しそうです。
といいつつスーパーチャージャー入れようかなどと血迷い中。


[8月]

8月28日

サービス停止に伴い旧掲示板閉鎖。
今後は新掲示板をご利用下さいませ。


8月15日

新掲示板暫定開設につき、ご意見ご要望受付中。
旧掲示板に直リンク貼っている方はリンク切れにご注意下さい。



8月3日

引き続きメールアドレス公開停止中。
一時期より減りましたが、相変わらずゴミばっかりです。

アンケートについて。
いつもありがとうございます。必ず読んでます。
ご返事できず心苦しいのですが、更新という形でお礼させていただきたいと思っております。

業務連絡。サービス変更のため今月中に掲示板が変わります。
というか俺もどんなのか知らん(爆)



[7月]
[6月]


[5月]

5月29日

迷惑メール大杉のためメールアドレス公開停止。

仕事がめちゃめちゃ忙しいです。
この忙しさは最低でも6月いっぱいは続くはず。

肝臓が弱いらしい私は、最近ウコン錠剤が欠かせません。
寝ても疲れがとれない人は一度お試しあれ。
寝る前に飲むと効果的。実は100円ショップにも置いてありますw



[4月]


4月15日

正式には約1ヶ月ぶりの更新となります。
こつこつと更新はしてるんですけどね(^^;)

久々にリクエストがあったのでお応え...
ですが、最近全く反応のない方が多くてちょっと嫌気さしてます。
社会常識レベルでOKなので、お互い気をつけるべや(^^ゞ



[3月]

3月17日

あれよあれよという間に7万ヒット。
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

虫食いのように更新しているので、
時間のある方は探してみて下さい(笑)


3月13日

足周り仮組中。
今日はもう寝ます。(AM2:30)

途中経過 (26kB)


3月3日

他のネタの伏線となるドア内張りバラシをアップ。

足周り検討もそろそろ時間切れです。
どれにしようか未だ悩んでます。

悩みすぎて熱が...(ホントは風邪
)



[2月]

2月13日

本年初の近況報告です。

ホイールマッチング、更に加筆修正。
ハブリングネタを追加しました。

何がめんどくさかったかって、このページの04年版を
作るのがめんどくさかった(^^)\ばきっ


[1月]

2000年   2001年   2002年   2003年   2004年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

トップページへ戻る