トップページへ戻る

過去の近況報告

2000年   2001年  2002年
9月 10月 11月 12月

[ 12月 ]

12月9日

久しぶりの更新です。
BBSの話題より、冬用ワイパーです。
やっぱり雪が降るところでないと、見ないのは仕方ないか(^^;)

ワイパー夏と冬 (44kB)


今年はこれでお終い!(^^)\ばきっ



[ 11月 ]

11月20日

ドカ雪にやられっ放しです。
誰か助けて下さい(^^;)

近所の公園、雪の降る前・降った後 (38kB)


11月16日

うお、久しぶりの更新(しかも近況のみ)でございます。
OS入れ替えとかでごたごたしてました。

PM-900Cを買ってしまってお金無いです(^^;)
年賀状頑張って作らなくちゃ...<<重圧

雪がちょくちょく降るようになってきました。
近くの公園の写真です。(53kB)


11月1日

もう11月。冬も間近ですねぇ(-_-;)さむっ
フレッツISDN工事日決定!
11/9 18:00 からいつでもつながるぞ〜v(^^)



[ 10月 ]

10月26日

フレッツISDNを申し込んだんですが、音沙汰無し。
年越すんじゃねえぞう、おら〜(オヤジモード)

冬用ワイパー調達してこなきゃなぁ...


10月23日

だいぶんクイックシフトにも慣れてきました。
だけど、冷間時の停止しているときのシフト操作は渋すぎ(>x<)
暖まると良くなるのは機械の宿命(と書いてサダメと読む)ですな。
レポート執筆中です...


10月22日

ショートストロークシフトを取り付け。
本当は昼間作業する予定だったんだけど、明けで眠くて寝ちゃったので夕方から作業。
ツナギの下にはインナースーツ。プラス電気ストーブと完全武装。
それでも3時間、悪戦苦闘しておりました。
で、装着後の感想。「違和感感じるほど体感できます」


10月20日
プロバイダの対応と同時にフレッツISDNに申し込み。
これでサイト更新も楽になるかな???(^^;)

スタッドレスタイヤに換装したため、13インチに逆戻りっす(-_-;)
ショートストロークシフト購入!でも寒くて...(震)


10月17日

今日は電子ホーンを取り付けました。確かに純正のは音が安っぽいからなぁ。

明日は雪らしい。げっそりじゃ〜(-_-;)


10月16日
冬タイヤの準備をしました。
明日・明後日くらいには雪が降るかも、と言う予報です。
タイヤはあるからいつでも降ってみろぃ!てな感じですな(^^;)

ゴスペラーズのNew Album、"Soul Serenade"を購入。
女の子のファンが多い彼らだけど、男が聞いたっていいもんはいいのだ!


10月15日
プロバイダでこのサイトのリソース容量を調べたところ、約1.6MB。
DTI は15MBまであるから、まだまだアップできるぞ〜!!
でも画像は全てJPEG圧縮最優先じゃ!!(爆)


10月13日
ニセコ方面へ行って来ました!
山間部で降雪の恐れがあるという予報の中、図々しくも夏タイヤで峠越えをしたのです(^^;)
そしたら次の日は本当に雪が降ったので、「セーフっ」でした。


10月12日
ヴィッツのストップ・スモール灯増設完了!
稼働試験中です。近日アップ予定。

明日はニセコ東山まで温泉旅行♪
たまには親孝行しなくちゃね(^^ゞ
でも山間部は雪かもしれないとか...ひえ〜まだスタッドレス買ってないぞっ(@_@)


10月7日
寂しいので、看板にサブタイトルを付けたぞ!(笑)
知り合いの解体業者のところで、トヨタ・オーパ(事故車)の
テールランプハーネス一式をGet!!
んで、ヴィッツに早速加工・取り付けました〜
後は配線をすませばストップ・スモールが倍増です!



[ 9月 ]

9月26日
右腕が筋肉痛?筋違いかも。
肩から上に上げると痛いっす(T_T)


9月23日
家族の部屋のストーブを交換取り付け。
うーん、それにしても寒いっす。
初点火もそう遠い日ではないですね(^^;)


9月21日
天気が良かったので、クルマをピカピカに磨いた。
2時間くらい掛かった。
これですぐ雨降ったら泣いちゃうから〜(-_-;)


9月20日
ちょっと遅めだけど...Vitz-RSが出るそうですね。
1500ccとか。きっとじゃじゃ馬に違いない。
でも、欲しいかな〜?(^^;)


9月16日
季節の変わり目のせいか、ちょっと風邪気味。
仕事も忙しいし...ちょっとブルー(^^;)


9月12日

携帯電話の液晶に縦筋が入りまくって、文字が読めなくなる不具合を保証にて修正。
半年使用とはいえ、本体が新しくなったのはラッキー♪

焼きマシンが突如として連続ハングアップ!<<2枚死亡
CPUファンでも逝っちゃったかな...?


9月11日
Vitz用に、永井電子機器(株)のAUTO DIM V を購入。
これは、車速に連動してヘッドライトを自動的に減光・点灯させる機器である。
貧乏性な私としては、ライト点灯によるオルタネータとバッテリへの負担が気になるのだ(笑)
取り付け手順は、Vitz技術情報にアップ予定?

2000年   2001年  2002年
9月 10月 11月 12月

トップページへ戻る