トップページへ戻る

去の近況報告

2000年   2001年   2002年   2003年   2004年  2005年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

[12月]

[11月]

11月23日

すっかり冬模様の札幌です。根雪になるのも時間の問題ですね。
会社の引っ越しもなんとか終了し、学校で学年が変わった時のような
不思議な違和感と過ごしている今日この頃です。

ヴィッツもタイヤ交換し、S/Cのベルトを外して冬支度完了です。
燃料代がかからないのは良いのですが、つまらない気もしますね。


[10月]

10月16日

何だかんだと忙しい"多忙の秋"です。
体調不良は漢方薬のおかげで治りつつあります。
といっても飲み始めてまだ1ヶ月しか経っていませんので、長い目で考えなくては。

次回のオフは岩見沢の三船という焼鳥屋で行います。
遠いかもしれませんが、良かったらぜひお越し下さい(・∀・)ノシ


[9月]

9月1日

気付けば目白押し。嗚呼イベントの秋?

サーキットフェスタ!in十勝2005
9/25(日) 10:00〜 十勝インターナショナルスピードウェイにて
インターネット限定で先着500名に入場券プレゼントらしいぞ!


[8月]

8月14日

久々の更新はサイト新設ラッシュに伴う相互リンクでした。
停滞スマソです。

オフ会やります。2005年9月17日(土曜日)、場所は千歳市のネッツトヨタ札幌プラザちとせ店です。
詳細はオフ会情報やオフ会専用掲示板をご覧下さいませ。
皆様のご参加をお待ちしております。


[7月]

[6月]


6月4日

鼻づまりはアレルギー性のものである事が判明。
何のアレルギーかは血液検査の費用(\3,000くらい)をケチって黙殺。

クスリで症状か改善されているからどうでもいいや... と思っていますが、
よく考えたら予防策をとれないからダメじゃん(;´Д`)
今度お願いしてきます。


[5月]

5月28日

ひどい鼻詰まりで耳鼻科への通院を開始。
早く良くなる事を祈りつつ、オフ会の企画を進行中。
参加者求ム。


5月4日

うおお、GWも半分が終わっちまったYO!
一度くらいドライブ逝きたいね!


5月1日

就職してから初めて、GWを暦通り過ごす事が出来ます。
なんだか夢のようで何して良いか分かりませんw

まずは写真館の整理から。


[4月]

[3月]

3月13日

アイコンを作成してみました。
IE5以上のお気に入りで表示されるらしいです。

相変わらずやる気のないアイコンです。


[2月]

2月15日


↑近況w


2月1日

新型ヴィッツ (・∀・) キターーー!!

やはり冬場は開店休業です。
本業忙し杉ヽ(`Д´)ノ


[1月]

2000年   2001年   2002年   2003年   2004年  2005年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

トップページへ戻る