過去ログ  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /
Re: クボちゃん、プロジェクト!
Toro 2005/02/14 12:36:00
クボちゃんPさま、お疲れ様でした!
こちらで大切にクボちゃんTシャツを保護しております。
次回の高円寺のライブに持って行きますね!

▲ page top
大阪ライブ♪
まみ 2005/02/14 06:35:23
久保田さん お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました〜
ハンドクラップの完成度悪くてすいませんでしたぁ(汗)
かなり自主練習して行ったつもりだったのですが、なかなか難しかった
です(笑)
次回に向けて、また練習しておきま〜す♪

>クボちゃんPさん
Tシャツ書き込みさせていただきました。
お話できた方、できなかった方、皆さん本当にありがとうございまし
た。次回、お会いできた時も、よろしくお願いします。
▲ page top
クボちゃん、プロジェクト!
クボちゃんP 2005/02/14 01:39:18
無事大阪knaveからスタ−トしました♪
書き留めたアドレスに早速メ−ルしましょうね,UGA歌っちゃいましょ♪
今回は、結局toroさんが保護者になってくれました-。Thank you!
2/18高円寺チョット早めに行って、
みんなで書いちゃいましょうね☆

久保田さ−ん!もう思いっきり知っちゃってると思いますが、楽しみに
待ってて下さいね。
クボちゃんTシャツエリア進入禁止でお願いしま−す(笑)
▲ page top
大阪ライブ
久保田洋司 2005/02/13 18:59:31
みなさん、ありがとうございました。
無事、終えることができました。

ラジオ出演では、リクエストたくさん
非常にうれしかったです。
Re: クボちゃんプロジェクト!
Toro 2005/02/11 01:20:59
クボちゃんPさま、了解いたしました!
そうですね、移動のことなど相談しましょう。
クボちゃんプロジェクト!
クボちゃんP 2005/02/10 19:53:06
おお−!SAOさん、toroさん、Thank you!
じゃ−SAOさん、大阪ライヴの保護者、
toroさん、東京ライヴの保護者っと言うことでいかがですか?
万が一ライヴにいけなくなりそう。。。という時は書き込みして下さい
その時は”クボちゃん移動プロジェクト”考えましょうね

今時は、1日あればどこへでも届くから心配ないね♪
クボちゃん保護者
Toro 2005/02/10 15:54:19
SAOさんの補欠で、応募したいと思います。
(補欠じゃなくても、私が責任をもって連れて帰ってもOKです
よ☆)
微力かと思いますが、クボちゃんの保護をお手伝いしますね

クボちゃんプロジェクト!
SAO 2005/02/10 12:31:30
クボちゃんを大阪から東京の会場に連れていく
保護者に応募しまーす!
大事に送り迎え致しますね☆

昨夜はサッカーに大興奮!!!で
「歌の大辞典」またも見逃してしまいました〜トホ。

今日は「想い出の途中」見てあの日にタイムスリップ!
&『回り続ける世界で僕らは出会った』聴きこんで
週末の予習です〜♪♪♪楽しみですね!ワクワク♪
「My Truth」
久保田洋司 2005/02/10 09:46:18
先日タワーカフェで、堂本光一さん作曲久保田洋司作詞の曲ということ
で、数曲歌わせていただいたのですが、「My Truth」という曲について
は作曲はFace 2 fAKEという方で、僕が間違っておりました。たくさん
ご指摘をいただきました。多くの方にご迷惑をおかけしましたことを心
よりお詫びするとともに、訂正させていただきます。
今日もナンバー1、ファンタスティポ
おぎおぎ 2005/02/09 21:11:23
今日も歌の大辞典でナンバー1の久保田洋司を拝みました。少年隊ともども20周年スゴいです。当時の夜のヒットスタジオでは、東南は仮面舞踏会を歌って少年隊にマイクをつないだんですってね。
この前、インターネットの古本屋のサイトで東南西北のツアーパンフ(ペンタマジカルと諸国漫遊記)見つけ購入しました。レコーディングされていない曲の歌詞カードもあり、非常に興奮ものでした。
あしたは解散から14年!時間の経つのは早いものですね。
クボちゃんプロジェクト!
クボちゃんP 2005/02/09 19:24:53
みんなありがとう!
こうたさんからの書き込み、ドキドキだったので嬉しかったです!

大阪ライヴのグッズ、スゴイですね!!
ラジオ出演もいっぱいだし!なんだかワクワクするね♪

ライヴみんなちょっとだけ早めに来てくれるといいね−
並んでる時いっぱい回れば、みんなゆっくりグッズ見れるもんね♪♪♪

大阪には、私がクボちゃん連れて行くので、帰りの保護者募集!です。
会場でクボちゃんを保護して、東京の会場に連れて来れる方
いませんか−♪
ありがとうございます!
ocean office事務局/金成 2005/02/08 01:09:39
皆さんの20周年を思う気持ちの強さが伝わってくるような、素晴
らしいアイデアですね。
ファンクラブとしてはほんとに嬉しい限りです。
何といっても皆さんが自らアクションしたリクエスト作戦や、今
回のアイデア、絶対今年はみなさんにとっても、オーシャンオ
フィスにとっても、忘れられない年になると思います。
クボちゃんPさん(PはプロジェクトのPですか?)、かおんさ
ん、SAOさん、なみさん、Toroさん、まみさん..and MORE!
本当にありがとうございます。
レコ発ライヴ、大阪&東京、盛り上げましょう!
そして、初めて「久保田洋司」を知った方も、ぜひニューアルバ
ム「回り続ける世界で僕らは出会った」を聴いてみてください!
もちろん、ライヴにいらして、会場で買ってくださってもOKです
から!
ニューカマーも大歓迎! 一緒に、素敵な時間を!
回り続ける世界でクボちゃんはみんなに出会った
SAO 2005/02/07 23:53:55
もーういーくつ寝ると〜♪大阪ライヴですね☆
「回り続ける世界でクボちゃんはみんなに出会った」
大阪で出会えるの楽しみにしてますっ!
☆クボちゃんPさん
ご準備等、大変かと思いますがよろしくお願い致します。

☆すま子さん、久保田さんの詞ホントにいいですよね(^^)
『回り続ける世界で僕らは出会った』ぜひ聴いてみて下さい〜♪
回覧板
なみ 2005/02/07 22:03:41
大阪ライブ、いよいよ今週末ですね。

回覧板、回ってくるの楽しみにしてます!
初めまして
すま子 2005/02/07 18:14:27
私はSMAP・Kinkiが好きで、いっつも良い詞だなぁと思うのが久保田さ
んの書く詞でした☆どんな方か知らなかったので今回ここに遊びにきま
した。たくさんライブ活動などもされているみたいで☆ぜひ今度久保田
さんの作品聞いてみようと思います♪♪
クボちゃんP様
Toro 2005/02/07 14:54:33
>なんかライヴいったら回覧板まわってきた、、って感じになれば
な−

そんな感じいいですね。参加は自由で、とりあえず見るだけでもよし、
書いてみたい!という方は是非というカタチで。
「僕らの遠心力」の曲のように回していけたらいいですね。
.
クボちゃんP 2005/02/07 12:22:11
Toroさん、ありがとう Thank you!

みんなの気持ちを、集めて、、といいましたが、もちろん強制するよう
なものではなくて
”へ−こんなのやってんだ−、チョット書いてみよ−”
って人が集まるといいな、、そんなキッカケになるとな−、、
書かなければいけない。とかみんなと一緒!とかイヤですよね−
一人が大声上げて呼びかけてる感じも、、、

なんかライヴいったら回覧板まわってきた、、って感じになればな−
いいと思います!!
Toro 2005/02/06 22:38:18
回り続ける世界でクボちゃんはみんなに出会ったプロジェクト


ひとりひとりがTシャツにメッセージを書かなくても、
気持ちをこめて自分の名前だけ書くのもいいかもしれませんね。
そうすれば沢山書けますしね☆
もちろんメッセージを残したい人は是非書いて(なるべく短め
に)、
みんなでどんどん回していきましょうね〜!
(さざれ石メッセージTシャツ!?(笑))
こんな感じ、、、どう思います
クボちゃんP 2005/02/05 08:52:59
       ”回り続ける世界で僕らは出会った”

”回り続ける世界でクボちゃんはみんなに出会った”プロジェ
クト! !


すでに、掲示版などでご存じかと思いますが。。

久保田洋司さん デビュ−20周年”おめでとう!!”そして”ありが
とう!!”
の気持ちを込めて、”クボちゃんTシャツにメッセ−ジ書いちゃ
う?!”キャンペ−ンで
今回ここにやって来ました。

この際 みんなの”想い”書いちゃいましょう!!

20周年久保田さんのライヴ・イベントに一緒に回ってみんなのとこに
行きます。!
そして、、年末にはみんなの想いのせて久保田さんのもとへ。。。



注) 早く書いてね−(1人60秒として×30人 =30分 やば−
い)
注) 一緒に回ってくるペンで書いてね−(洗っても落ちないにじまな
い、魔法のペン)注) 書いたら隣の人に回してね−(回る回る。。)
注) ライヴ中は書かないに決まってるし−、ライヴ後はお楽しみのグ
ッズ選んだり、
   CD買ったりと忙しいから、出来るだけライヴ前に回そう!
注) 書いたらライヴ終了後、保護者が探します!!わかりやす−くど
こかに置いてね
   (テ−ブルの上とか、ステ−ジの前とか、、、ネ)


このプロジェクトは、ファンみんなでやっています。
社長や、こうたさん、会場の方、に迷惑かけないようにしたいです
ね。。。

回る回るグッズは

   クボちゃんTシャツ 1枚
   魔法のペン     3本
   下敷きボ−ル紙   1枚
   このお願いボ−ド  2枚
   リクエストアドレスボ−ド   2枚
 

以上です!      はぐれてる何かみつけたら一緒にしてあげて
ね!

どう思います
クボちゃんP 2005/02/05 08:42:15
SAOさん、ご意見ありがとう。うれしいよ−

そうだね−、Tシャツ書きにくいかな−
一応、思っていたのが、クボちゃんが付いてるとこがいいな−と、
あと、みんなのメッセ−ジや名前が書いてあるTシャツ着てる久保田さ
ん想像すると、、いいな−と(ま、実際着る物でもないと思いますが)

あと、時間や場所をとらずにと考えると、そんなに長く書けないし、長
いメッセ−ジはファンレタ−などにして、”一言と名前”くらいで。

一番は、ライヴ・イベント自体に迷惑かけないで、、と考えると、回す
タイミングは、ライヴ前並んでる時、ライヴ始まるまでかな?と思うの
ですが、、
何に書くか、、は考えるとして、それと一緒に回してはどうかと思う内
容考えてみたのでみてください。
(クボちゃんTシャツ)を持っていく人、回収する人を保護者と書いて
みました。(これをみんなで協力して)

みんなさん、教えてくださ−い
回り続けるクボちゃんはみんなに出会った
SAO 2005/02/05 01:32:32
すごい!素晴らしいアイデアですね!
アツイ気持ちビリビリと伝わってきましたよ!

1年かけて回リ、さざれ石の様に気持が集まって最終的には
久保田さんのもとへなんて…!!!
20周年おめでとう&ありがとう
みんなでかたちに出来たら最高ですね☆

さてさて、具体的には…。Tシャツだと書きにくかったり、全
員分のメッセージ書き切れなかったりして?!
ライブ・イベントの日でも場所取らず回し書きできる物のほうが
いいのかなぁ?!

一緒にラジオやカラオケ・着メロサイト等へのリクエスト情報も
回り、広がっていったらいいですね。
どう思います、、
クボちゃんP 2005/02/04 17:38:36
SAOさん、なみさん、まみさん嬉しい反応ありがとう!感謝・感激・雨嵐!です(笑)
勇気がでました。でMMRの方にも書いてみました−。

みんなでやればきっといい結果に、、
spice arts radioのほうもなんかすごそうだしね

で、思ったんですけど、
20周年の”今のみんなの気持ち”も、残しちゃいません?!

”2005”今年1年かけてみんなのメッセ−ジを一つに集めて、最終
的には、久保田さんに贈る、、、
たとえば
久保田さんのライヴやイベントなどで、来てる人たちでメッセ−ジを書
いて回して行く。みたいな

この前”遠出して..”でもらったクボちゃんTシャツなんかに書くの
どうかな−って思ったのですが、、
”回り続けるクボちゃんはみんなに出会った”なんて(笑)

すっごい”思いつき”発言でごめんなさい。

みんなで出来るし、久保田さんに渡せるし、それと、
一緒にラジオやカラオケリクエストも知ってもらえるしどうかな−?と
思ったのですが、、
みなさんどう思いますか?ムリかな−、、大変かな−、、、
リクエスト
まみ 2005/02/03 06:58:24
去年、マキシシングルが連続リリースしたあたりから、UGAさんは も
ちろんのこと、いろんなところにリクエストしてました。
今回、クボちゃんPさんが 皆様に呼びかけてくださり 凄く嬉しいで
す♪
音楽関係各種ありますし、着メロサイトへのリクエストなんかも出来ま
す。
"さざれ石作戦" 一人より皆の力って大きいですよね(*^ー^*)
皆さん、頑張って もっともっと久保田さんの歌をみんなに聴いてもら
いましょう〜♪
さざれ石作戦2
なみ 2005/02/03 01:20:17
カラオケリクエスト、してきましたよー。
”クボちゃんP”さん同様、「内心、Thank You」の事し
か知らなかったです。
7曲も入っているなんて!歌いに行かなくちゃ!です。
そして、もっと曲数が増えるように「さざれ石作戦2」
頑張りましょ。
速報!歌の大辞テン!!
SAO 2005/02/02 21:33:39
SAOの好きな久保田くんって下はなんてお名前?と
遠くの友人からメール。

今日の「速報!歌の大辞テン!! 」でトラジ・ハイジ1位
「久保田洋司」ってテロップ拝めたそうです〜。
【見逃した〜〜(泣)】

いつも私が「久保田くん・久保田くん」言ってるので、
もしや…と知らせてくれたのだそう。

それにしても、「ファンタスティポ」きっかけで
久保田くんの曲、好きになってくれたらうれしいです。

☆クボちゃんPさん、"scenes"ぜひ入れてほしいですよね!
「さざれ石作戦2」頑張りましょう♪
みんなで出来ること
クボちゃんP 2005/02/02 20:16:29
さすが!えら−い!!
THE 東南西北もうれしいけど
”久保田洋司”で検索して歌いたいですよね。

www.bmb.co.jp/request/reque_main_f.html
で呼び
U's BMB Entertainment
をクリックすると、UGAの"カラオケに入れてね"リクエストメ−ルの
画面に行けます。

もちろん全部いれたいけど、まずは”naked care""scenes"あたりで
集中アピ−ルなどいかがですか?

さざれ石作戦2という事でやってみません?
UGA
SAO 2005/02/01 23:16:17
今日も「UGA」に行ってしまいました。
東南ソング、7曲も!というのはホント魅力的♪
もちろん「ファンタスティポ」(祝☆NO1)でも
「作詩 久保田洋司」の文字を拝んできましたよ(^^)

うん、うん!「久保田洋司」で検索して歌いたい!
マキシシングルはすでにリクエスト済み☆
今度はアルバム全12曲、リクエストするぞ〜う♪
みんなで出来ること
クボちゃんP 2005/02/01 20:11:43
トラジ・ハイジ1位やった!おめでたいですね。

ところで、知っていますか?!
カラオケ ”ウガ”では、THE 東西南北がなんと7曲も入っていること
を、、、

私先日初めて知りました、、、
”内心サンキュ−”がカラオケで歌える事までは知っていたのです
が、、

”ウガ”行くしかないですね!歌うしか!!!

で、みんなで出来ること。!
”ウガ”カラオケにいれて−!っとアピ−ル多いと入る可能性あるらし
いです、、

”久保田洋司”で検索して歌いたくないですか?

やってみませんか?
祝!1位!!
CHIKAGE 2005/02/01 07:21:57
トラジ・ハイジの『ファンタスティポ』のオリコン初登場1位が確
定いたしました。
おめでとうございます。
20周年
クボちゃんP 2005/01/31 22:26:19
久保田洋司さんの20周年!
なんだかステキなスタ−トになりましたね

20周年!あと11ヶ月

もっともっと”おめでとう!”そして”ありがとう!”の気持ち伝えた
いですよね。 みんなで、出来ること、、 

まずは、リクエスト、、ライヴ誘って、、もっともっとないかな−
タワーカフェ
まみ 2005/01/29 22:42:01
久保田さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
残念ながら行くことができませんでしたが、
早速アップしていただいた レポートを読ませていただきました。
皆様、楽しまれたようで 私も嬉しく思います。
2月のライブまでに、「scenes」のハンドクラップをしっかり覚えたい
と思います。
これ結構、難しいですよねー

宮腰さん、いつもありがとうございます。
カフェライブ
かおん 2005/01/29 20:25:55
とってもとってもよいライヴでした。
太陽の光が少し射し込む会場は、なんだかいつにもまして
リラックスしながら久保田くん、清水くんの歌を楽しめました。
テ−ブル席が一杯で立ち見の方もいましたが、みんながにこにこしなが
ら聞いてるライヴでほんとに気持ちのよいライヴでしたよ。。

CHIKAGEさん情報で、私もトラジ・ハイジみれました。
ありがとうございます。
CDもGETして、へんてこダンス密かに練習してます(笑)
カフェライブ
久保田洋司 2005/01/29 16:39:29
無事、終了しました。
みなさん、ありがとうございました。

「scenes」のハンドクラップ、みなさん上手くて、
びっくりしました。

終わった時のたくさんの拍手が
とてもうれしかったです。
明日はカフェライブ
CHIKAGE 2005/01/28 23:55:18
行ける皆様は楽しんできてくださいね。
大反響らしいので、早めに行かないと入れないかもしれないみたい
ですよ。
私もいつか聞けるといいなぁ、久保田さんの『ファンタスティ
ポ』。
祝!CDデイリーランキング NO1
SAO 2005/01/28 14:31:37
トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」
CDデイリーランキング NO1ですね!!!
おめでとうございます!

明日のカフェライブ、弾き語りで
久保田さんバージョン聴けるなんて〜!
とーっても楽しみ♪

ぜひあの振り付けも観てみたいっ(^^)
トラジ・ハイジ
久保田洋司 2005/01/28 08:52:09
うたばん、見ることができました。
情報ありがとうございました。
「永遠におちてく夢」は台本にあったんですが、
僕としては、太宰の「無間奈落」の印象です。

29日、タワーカフェのカフェライブで、
弾き語りにて、歌わせていただこうと思っています。
でも、昨日、見れば、あの振り付けはほしいところですね。
連続投稿で失礼します。
CHIKAGE 2005/01/28 00:05:56
さっき「うたばん」のビデオを見ましたが、作詞作曲者のクレジッ
トは出ないのね。残念。
26日夕方に「ファンタスティポ」を買いに行ったら、既に限定盤は
売り切れ。
流石ジャニーズ。
TVバージョンとCDでは、構成が違うので面白かったです。
単に歌詞のつなげ方だけではない、奥深い世界があります。
それぞれに素晴らしい。
曲の主人公の感情の動きがリアルに伝わってきます。
いつか久保田さんが歌ったものも、聴いてみたいですね。
見れてよかったです。
CHIKAGE 2005/01/24 23:56:20
無事にOAを見ることができてよかったです。
やはり、『HEY×3』は歌前と歌後にタイトルが出るところがよ
いですね(笑)。
個人的には『Mステ』の時にいた、バックバンドのおじさまたちが
いなかったのが微妙に寂しいです…。
いい味出してたんだけどなぁ。

『うたばん』は学校へ行く日なので、録画して見たいと思ってま
す。
おぎおぎさんへ
しりこ@チェルシー 2005/01/24 23:14:16
おぎおぎさん、僕も見て「あっ!?」と思いました。
久保田さんファンって皆さんリアクションが素晴らしいですね。
あの曲、ぜひ久保田さんバージョンでも聴いてみたいです!
もちろん国分さんと堂本さんバージョンも好きです。
ホントにロマンティックな詞ですね!!!

http://shiriko.jp
ファンタスティポ〜♪
SAO 2005/01/24 21:58:49
HEY!HEY!HEY!みました(^^)
CHIKAGEさん、情報ありがとうございました!
「久保田洋司」と2回拝めたの、うれしかったですよね〜♪
もう一度あの喜びを!と録っていたビデオ再生してみれば…
番組前に「ファンタスティポ」のCMが入りあわてて録画ボタン
押したつもりが…押ささってなかった!
(押したはずが押されてなかったという北海道弁)
しょぼーん。
今度の「うたばん」はあせらず落ち着いて見ます(^^;)
しりこ@チェルシーさん。
おぎおぎ 2005/01/24 21:12:57
たった今トラジハイジのこと投稿したら全く同じ時間(21:01:04)に同じ記事を投稿していたしりこさんにうれしく思いまた投稿です。chikageさんにも感謝です。
トラジハイジ拝みました!
おぎおぎ 2005/01/24 21:01:04
先ほど、「トラジハイジ」テレビで観ました。words久保田洋司、歌の始めはもちろんのこと、終わりにも登場し、2回も拝ませていただきました。詞もいいですね。あと、ミュージックマガジン見ました。インタビューにアルバム評、たくさん登場しててすごいですね。以前、雑誌CDデータにエッセイを書くなどたくさん載ってた頃を思い出してしまいました。それにしてもアルバムも最高ですね。
只今拝見!
しりこ@チェルシー 2005/01/24 21:01:04
CHIKAGEさん、情報ありがとうございます。
只今「HEY HEY HEY」拝見したところ、
ちゃんと「words 久保田洋司」と表示ありました。
久保田さんの詞は、ホントに素敵ですね。

http://shiriko.jp

『トラジ・ハイジ』が「ファンタスティポ」を歌う番組(予定)
CHIKAGE 2005/01/23 21:20:17
国分太一くんと堂本剛くんのユニット『トラジ・ハイジ』は以下の
番組に出演します。
これらでは「作詞・久保田洋司」のテロップが拝める…と思いま
す。

1/24(月) HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系/20:00〜20:54)
1/27(木) うたばん(TBS系/19:57〜20:54)
scenes
しりこ@チェルシー 2005/01/23 11:58:28
オフィシャルページと同じく、このファンページが好きで、
毎日拝見しています。

「scenes」の訂正歌詞ブックが届くとの事。
皆さんと意見は一緒で、今ある歌詞ブックが逆に価値が出ますね!

ニューアルバムの次は、ツアー。
楽しみにしています!!

http://shiriko.jp
Re: 「scenes」歌詞につきまして
SAO 2005/01/23 01:55:45
おお〜っ!
正しく印刷し直したブックレット送って頂けるなんて
できれば「正誤表」を…と思っていたのでうれしいです。

そして、初回出荷分の証!の今のブックレットも
大切に宝物にしたいと思います〜♪
あんなステキなタイミングで届いた感激の品ですしね(^^)

加代子さん、高円寺ライヴでまたお会いしましょうね。
私もハンドクラップ練習しま〜す!
Re: 「scenes」歌詞につきまして
横須賀の加代子 2005/01/22 23:31:28
>正しい「scenes」の歌詞掲載、及び今後の対応につきましては、
>以下リンク・ページにてご案内さしあげております。

見てきました(^^;)すみません、発売日から訂正案内
載っていたのですね。失礼しました。

しかも、正しく印刷し直したブックレットが
郵送されてくるとのこと・・・よかったです。

アルバムの曲達、本当に私の頭の中で回っています(^^)
各々の曲の中でもキーワードが何度も出てきて、
回っているところがとっても好きです!

1/29のカフェライブに行けなくなってしまったので、
2/18の高円寺までにもっと聞き込んで覚えたいと思います。
曲中のハンドクラップも 頑張らねば(^^;)

*SAOさん、書き込みありがとうございました。
 また、どこかでお会いしましょう!
「scenes」歌詞につきまして
MMRecords 2005/01/22 14:29:56
横須賀の加代子様、及びアルバム『回り続ける世界で僕らは出
会った』を御購入下さったみなさまへ

この度は「scenes」の歌詞の件で御迷惑をおかけしまして誠に申
し訳ございません。
正しい「scenes」の歌詞掲載、及び今後の対応につきましては、
以下リンク・ページにてご案内さしあげております。
どうぞご覧いただきますようお願い申し上げます。

http://www.mmrecords.jp/scenes.html
Re: 「遠出して遊んで会」と「scenes」
SAO 2005/01/22 10:53:44
「遠出して遊んで会」参加して本当によかったですよね。
加代子さんが鎌倉いろいろ教えてくださって、
よりいっそう、楽しむことができました。
ありがとうございました!

「scenes」歌詞カード、
私のもフルに載ってません(^^;)
あれれ?!と思ったら
オフィシャルHPに【お詫びと訂正】と載ってました。

私たちの歌詞カードは初回出荷分の証!!!ってことですね。

追加出荷分より「正誤表」を封入させていただきますとのこと
私もできれば欲しいなぁ。
それとも29日の「TOWER Cafe LIVE」の為に
もう1枚買うべきか…!
「遠出して遊んで会」と「scenes」
横須賀の加代子 2005/01/22 02:21:59
遅くなりましたが、1/16の「遠出して遊んで会(鎌倉)」に参加し
てきました。

前回 高尾山の時に行けなかっただけに今回は参加できて良かったで
す。
しかも地元に近い鎌倉とあって、一部、ちょっと張り切って引率まで 
してしまいました(^^;)

よく行く場所や慣れた道を洋司君と一緒に歩けるとは夢にも思っていま
せんでした!

自宅に戻ると「回り続ける世界で僕らは出会った」のCDが届いてい
て、大感激!

そして11曲目に入っている「scenes」。

♪忘れないよ いくつもの場面を 隣に君がいるそのシーンを

まさにこの歌詞のそのものを実体験をした1日でした!

昼食の「峰本」さんで 皆さんとFm世田谷あてに書いたリクエストは
無意識にこの曲を書いていました。

綴りが分からず皆で論議したのも 思い出です(^^)あれで 忘れな
くなりました(笑)

で、今更ながら 気になっているのですが、
歌詞カードの「scenes」では ツーフレーズ目の記載がないですよ
ね?!

♪赤い観覧車に君は乗ったという・・・・・

からの部分なのですが、あれは 意図的に書かれてないのでしょうか?

どなたも そして MMRのほうにも書かれてないのですが、
皆さんの歌詞カードにはフルに載っていたりするのでしょうか?

遠出して遊んで会とアルバムが密接になり、この曲が気に入っただけに
気になって、気になって(^^;)
朝日新聞/夕刊をチェック!!
MMRecords 2005/01/21 19:25:59
今日(1/21)の「朝日新聞/夕刊」のCDレビュー欄(今月の10枚
=ポピュラー国内編)に、な・な・なんと久保田洋司のニュー・
アルバム『回り続ける世界で僕らは出会った』が堂々選出されま
した!!
紹介して下さっているのは、音楽評論家の萩原健太さんです。
(健太さん&能地さん!どうもありがとうございました!)
みなさん、ぜひチェックして下さいね!!