過去ログ  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /
新宿に深夜バスでいらっしゃる方へ
かおん 2005/06/12 13:19:32
ごめんなさい。誰と会話したのかアバウトになってしまったので
みなさまに。。

新宿に早朝到着で、グリ−ンプラザでリラックス♪とのこと
いいとこあるよ。って言ったけど
調べたら朝10時からでした。。
5時から入れるけど9時には、清掃のため出なければいけないそうで
す。
ちなみに荻窪にある”湯ーとぴあ”です
ここのイオンヒ−リングル−ムがおすすめだったんだけど。。
24時間営業は、新宿近くだとグリ−ンプラザがいいかもです♪
▲ page top
クボちゃんTシャツ保護者募集☆
かおん 2005/06/12 12:55:10
6/25ミノト−ル2
泥棒にも洪水にもあわず無事
スペシャルメッセ−ジ満載のクボTつれて行けそうです。
あと2週間で久保田くんの歌が聞ける♪
楽しみにしています☆

クボちゃんTシャツの次の保護者募集です。
ミノト−ル2の次はどこに行くのかな〜♪♪♪
▲ page top
久保田さんへ・・・
理子 2005/06/08 02:26:17
東南がデビューした時、中3でした。
東南が解散ライブをした後、社会人になりました。
その後、東南以上に好きになれるアーティストは
残念ながら、現れませんでした。

今、子供も一緒に東南を聴いています。
末っ子は、まだ1歳10ヶ月ですが、曲に合わせて
揺れていたり、ノリノリで踊ってたりします(笑)
今年、尾道みなと祭りに、行く予定にしていたのですが、
雨だったので・・・行けませんでした。
ホンモノを聴いて踊る末っ子を見たかったなぁ(笑)

先日、夢を見ました。
どこかの野原で小さな川が流れていて・・・。
久保田さんは船に乗っていました。
声をかけると、ニコッと微笑んでくれました。

今も優しい笑顔と、優しい歌声は健在ですよね。
またライブに行きたいです。
来年のみなと祭りの計画も、すでに進行してたりします(笑)
我が家5人と、主人の友達夫婦で来年こそ!!!
▲ page top
こんにちは
あこ 2005/06/07 08:49:00
高校生の頃、久保田君の熱烈なファンでした。
今朝、なぜか急に
♪内心〜 thank you〜♪ 
ってフレーズが 頭に浮かんで離れなくなり(笑)
ネットでここに辿り着きました。
凄く感激です。
高校生だったファンが、結婚してママになった今でも
あの頃 大好きだった曲を思い出しては涙しています。
色んな曲を提供もされてるんですね。
絶対聴いてみたい!

支離滅裂でごめんなさい。
あんまり嬉しかったもので(苦笑)
▲ page top
シーサー選手出場試合
宮腰 信(管理人) 2005/05/28 23:52:52
直前のお知らせですみませんが、本日28日の深夜26:20から日本テ
レビで、先日おこなわれた「第2回ディファカップ」の模様が放送
されます。
この大会には、久保田さん作のテーマ曲を携えて闘うスペル・シー
サー選手が、タイガー・エンペラー選手とタッグを組んで出場して
います。きっとシーサー選手の試合の模様も放送されると思います
ので、ご覧になれる方はお見逃しなく!
▲ page top
つれづれ
KAO 2005/05/26 14:03:11
何だか、寂しいので、書き込みさせてもらいますね。

ふたたび、尾道記憶地図の話。
行く気、満々だったのに、結局行けなかった私。
会報のまま持ち歩いたら、ボロボロになってしまうと思い、早速コピーして、準備してました。
それも、しっかりカラーコピーで。なんか、カラーじゃないと楽しくないと思って。
まっ、来年こそは!と思うわけですが、
この地図の私の好きなところは(沢山あるけど)、シャープペンが使ってあって、
印刷されても、ちゃんとその味が残っているところ。
もちろん、書き直しを重ねてらしたそうなので、シャープペンを使われたのでしょうが、
サインペン等で清書されてないのが、良かったなぁと思いました。
▲ page top
猿候
久保田洋司 2005/05/20 07:59:52
MMR「今日の出来心」へのコメント、ありがとうございます。
さすが宮腰さん。
それにしても、ほんとに、尾道水道に、猿とは、ですね。
またまた、怖いですね。
▲ page top
SAD SONG
久保田洋司 2005/05/18 08:07:41
悲しみと痛みだけで息をしている
というところ、気に入ってます。
酸素じゃなくて、悲しみで呼吸してる感じ。
僕は、タッキーのをDVDで見ましたけど、
テーマも、何回も歌われて、
良かったです。
▲ page top
SAD SONG
かすみ 2005/05/17 23:36:54
久保田くんへ

10年以上前は東南西北ファンで、現ジャニ・ファンやってます(苦
笑)。
久保田くんがジャニに沢山楽曲提供してくれてて嬉しいのです
が…。
先日、大阪で「Dream Boy」を見てきました。
前回滝沢くんの「Dream Boy」の時は、テーマ曲の「Dream Boy」が
久保田くん作詞だと知っていたのですが、滝沢バージョンを見に行
ってなかったので、
それ以外にも作詞している曲があるとは知りませんでした。
「SAD SONG」も久保田くんの作詞ですよね?
亀(KAT-TUNの亀梨)がソロで唄っていたので、まともに聞いてま
せんでした(泣)。
今度機会があったら、ライブで唄って聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
▲ page top
Re: 向島の男の子
かおん 2005/05/16 20:31:42
うわ−☆うれしいです。
見れるンね。。
いろんなタイミングで色々あるよね
一緒にいれて楽しかったよ−♪
▲ page top
Re: 向島の男の子
シン 2005/05/16 14:15:43
元気ですよ〜。

こちらこそ、かおんさんのハイテンションぶりに、
助けられましたよ。

>”はぶてる”の色っぽいバ−ジョンの使い方、勉強になりました

それはよかった。

「PCないって言っていたので」、確かにPCは持っていません
ねぇ。
が、代わりに「iBook(Mac)」を持っているんよ。
でも、インターネットをしてないんよねぇ。

ほんじゃぁねぇ〜。
▲ page top
轟鬼
久保田洋司 2005/05/16 08:22:09
ちょっと、森男さんに見えました。
▲ page top
多謝
CHIKAGE 2005/05/15 10:36:28
>まみさん、かおんさん、JUNKOさん、KAOさん
レポのご感想ありがとうございました。
あれでいいのかどうかは、本人的には迷うところではありますが、
おおむねOKなようで、ちょっと一安心。
いつかはわかりませんが、次回お目にかかる機会があれば、よろし
くです。

>BASS IKEDAさま
曲順は暗記できません(笑)。全部メモです。
曲名は覚えてますけど。

…今朝の轟鬼さんはへヴィメタルギターでした。
久保田さんも負けてられませんね(謎)?
▲ page top
池田先輩
かおん 2005/05/12 09:20:11
ありがとうございます
図書館でのライヴ
イメ−ジするとなんかいい感じ♪♪♪
楽しみですね☆
▲ page top
言っときましょう
bass ikeda 2005/05/10 22:54:29
図書館ライブには来てくれるでしょうから言っときます
来月にはなりますが・・・
▲ page top
向島の男の子
かおん 2005/05/10 21:39:08
シンさん、お元気ですか−?

PCみてるかな−、あの時ちゃんとお礼が言えずにお別れしてしまいまし
たが、いっぱいいっぱいお世話になりました。
”はぶてる”の色っぽいバ−ジョンの使い方、勉強になりました♪
クボちゃんTシャツとか色々助けてくれてありがとう!
PCないって言っていたので、見かけた方よろしくお伝え頂けますか☆
お願いします♪♪♪
▲ page top
ありがとうございます!
KAO 2005/05/09 01:47:28
遅ればせながら、尾道2DAYSのリポ、読ませていただきました。
雁木ライヴでの地元の温かい雰囲気や
妙宣寺での線香の匂いまで感じられるような様子、
ANDYでのオーバードライバーな感じなど、
すべて、手に取るようにわかりましたよ。
CHIKAGEさん、短い時間で書き上げてくださって、
本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
▲ page top
ちかげさん、レポートありがおとうございま
Junko 2005/05/09 01:34:29
本当に3つもレポート...お疲れ様でした。
涅槃の花...のくだりは、私も読ませて頂いた時「おおっ!」との
けぞってしまいました。流石です!

またライヴでお会い出来る日を楽しみにしております。
ピザも御馳走様でした。
マスターのいちごジュース...今年も頼めませんでした。
もしまたいつか伺う事があったら、その時こそはと心に誓う食いしん坊です。
▲ page top
いつもながら
bass ikeda 2005/05/08 22:47:37
あの状況で曲名やらなんやらよーおぼえてるなー
かんしんです。
まだ、octvで放送してないので、ライブ状況わかりませんが、今からた
のしみです。
さてGWも終わり、私もお仕事モードに切り替えですが・・・これから
ライブもボチボチ増えてきやす。がんばんべぇ!でございます。
それではみなさん、またどこかで会いましょう。
▲ page top
スゴイ!!ほんとにすごいです!CHKAGEさん☆
かおん 2005/05/07 12:55:54
あの”時”がまんま伝わってきます。
歌の事もいっぱい知ってるし、観察力も伝える力も。。。
本当に感動しました。大変だったと想います。お疲れさまでした。
目・首・肩・腰 大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね☆
尾道で会えて楽しかったです♪

こうして見るとスゴイ曲数!本当に久保田くんありがとうございました
みなさん久保田くんの沢田研二は、必聴です!!
いつもとまた違ったSEXYな歌声でしたよ☆☆☆
▲ page top
尾道リポート
まみ 2005/05/07 12:47:59
早速、拝見させていただきました。
CHIKAGEさんの素晴らしいリポート。行けなかった私も、興奮しながら
読みました。
身体に伝わるライブの感動を、このリポを通して感じさせていただけた
ような気分です♪
本当に、内容に濃い尾道2DAYSになったようですね。

宮腰さん、CHIKAGEさん
いつも、感謝です!ありがとうございます。
▲ page top
ありがとうございました。
CHIKAGE 2005/05/07 07:53:31
>宮腰さん
お忙しい中、早速UPしてくださって、ありがとうございました。

>久保田さん
コメントありがとうございました。
ANDYで「時の過ぎゆくままに」を歌った背広のお兄さんは
「puka.puka」というグループの小川さんと言う方です。
「FREAK」とはライブを共にされる間柄で音楽仲間だそうで
す。
最初は、今にも倒れるんではないかと思うほど酔ってましたが、久
保田さんの歌を聞くにつれ、萎れた植物が元気になるように意識が
戻ってきたのが印象的でした。

久保田さんが審査員もつとめられるイメージソングコンテスト部分
については、レポは毎回あえて書いてはおりませんが、特に今回グ
ランプリをとった女子高生2人のデュオはこの日のために結成、曲
作りをしたとのことで印象的でした。
これから、彼女たちには音楽を通じた様々な出会いが待っているか
と思うと、幸せを祈らずにいられないような、眩しい気分になりま
す。

とにかく、みなと祭でお会いした皆様、お疲れさまでした。
▲ page top
リポート
久保田洋司 2005/05/07 06:26:50
CHIKAGEさん、リポートありがとうございます。
涅槃の花のくだりなど、さすがですね。
楽しく、読ませていただきました。
「時の過ぎ行く〜」歌ってくれた背広のにいさん、
puka.pukaさんとおっしゃるんですね。
面白いですね。
音楽祭のほうは、イメージソング・コンテストの審査員もし、
こちらの内容も、豊富で、それに続いてのステージで、僕としては、
なかなか、たっぷりでしたが、
2日目は、もう、許容量をはるかに超えた内容で、
なんというか、あふれる思いでいっぱいでしたよ。
重ね重ねも、みなさん、ありがとうございました。
▲ page top
尾道2daysレポート
宮腰 信(管理人) 2005/05/07 02:27:23
CHIKAGEさんが尾道での2日間のライブの模様のレポートを書いて
くださいました。
掲載しましたのでぜひご覧ください。
▲ page top
尾道
久保田洋司 2005/05/06 17:19:12
池田先輩、いつもありがとうございます。
尾道の風景といえば、その在来線って感じですね。
僕の場合は、自転車で線路沿いに通学していたので、
自転車での、大橋下あたりから海を見ながらってところでしょうか。
子供のころ、初めて一人で、バスに乗って、
長江だったか、駅のそばだったか、歯医者に行ったときの、
バスからみた、たっぷりの尾道水道の水を忘れません。

皆さん、いつもありがとうございます。
ここ、いつも見させていただいてます。
ジーンとしたり、わっと思ったり。
尾道から戻って、しばらく、時差ぼけみたいでした。
時間だけでなく、空間やら、気分やら、心やら。

何かが、カウントされるような気もします。
尾道何回目とか、ぬくもり何回目とか。

宮腰さん、いつもありがとうございます。
 //
(っ)。
▲ page top
それぞれに
bass ikeda 2005/05/06 15:31:31
色んなドラマや思い出がありますね。
私は尾道生まれ尾道育ちで1度もよその土地で生活をしていないので、
故郷を懐かしむということはありません。それでも尾道は良いなと思う
のはなんでしょうかねー。
久保田君とは、高校の古典ギター部でいっしょだったんですが、私は下
手だったので誰かに教えるなんて出来なかったし、何度か発表会なるも
のをいっしょにやった以外は個人的に云々はなかったよなー
トンナンのことも後から知ったような先輩ですが、先輩って立ててくれ
る久保田君はやさしいね。andyは、3年くらい前に今のバンドに入って
から本格的に行き始めたくらいなんですが、大昔から通ってるような不
思議な感覚になる場所ですね。そういう意味では尾道の町の雰囲気に通
じる感覚?
そうそう、尾道の町の眺め方を1つ、東から在来線に乗って尾道に入る
のが私は好きです。座る場所は進行方向に向かって左手の窓際。お勧め
です。久保田君はどうかな?
▲ page top
不思議なひとときでした。
あきら 2005/05/06 12:55:45
こんにちわ&はじめまして。

先日の妙宣寺でのコンサート、拝見させていただいた者です。

久保田さんの歌、生で初めて聞かせて頂くことが出来、たいへん
感激でした。

・・・そして。

尾道の妙宣寺という空間の中、久保田さんたち東南西北のメンバー
の方々と東南西北の懐かしい歌と私自身が一緒に在るってことが、
私にとってとても不思議な感覚でした。

岡山県に住んでいた私の尾道大好き歴が始まったのも20年前。

東南西北の歌と、大林監督の「転校生」と、尾道出身のボーイフレ
ンド。(主人とは違う人です〜。笑。)

私にとって全てはここから・・・って感じです。

毎年毎年、同じく尾道好きの友人とプチ旅行しては、ますます
尾道を好きになっていって・・・色んなことがありましたが、結
局、ひょんなことから尾道で仕事をしている主人と知り合い結婚、
そしてその一年後にはついに尾道市民となり、ある方のご好意で
妙宣寺のコンサートに行くことができ、懐かしい歌を聴くことがで
き・・・・

感激すると共に、自分が現在、こうしていることに運命を感じたっ
ていうか。

なかなかうまく言えませんけれど。

年齢にすると、人生の折り返し地点をとっくに過ぎてる私ですが
(笑)ここまで流れ着き、そしてまた、これからどこまで行けるの
か・・・歌を聴きながらそんなことまで考えてしまいました。


また、来年も尾道にかえってきて歌ってくださいね。

幸せな時間を、どうもありがとうございました。

▲ page top
尾道2Days
智子 2005/05/06 12:18:10
久保田さんのライブを、2日間尾道で満喫させて頂いた者です。
色んな偶然が重なって、久保田さんの歌を知り。

念願叶って、すーっごい楽しい時間を共有させて頂けました。
関係者、ファンの方を始め、尾道の街も、久保田さんを取り巻く
すべてが優しくて…。

透明感ある久保田さんの歌声に、ひきこまれました。
これからも沢山久保田さんの歌を聴かせて頂きたいです。
▲ page top
Re: 尾道に行かれたみんなへ/そこにいたわたしへ
かおん 2005/05/05 20:57:04
如月さん、その感じ。。判ります。

尾道の海がきらきらひかって。。
水の音楽そのもの。。

私が久保田くんの歌に再会できたのが”水の音楽”の時
ライヴに行くのがとっても怖くって
でも、勇気を出して行って、あの頃のキラキラが鈍る事なく、
もっともっと透き通ってキラキラしている久保田くんに再会して
生き方って大事だなって感じて

尾道に行ってみて、いろんな意味で私もつながり感じました。
▲ page top
尾道に行かれたみんなへ/そこにいたわたしへ
如月 2005/05/05 01:13:07
水の音楽ってテーマを覚えてますか? 尾道は海辺の町で、いつも
そばに「水」がある環境だったのね。いろんなこと、つながって
くる。
久保田さんの奏でるギターの音や艶やかな声は、ぜーんぶ「水」
の音楽そのもののよーな気がした。透きとおっていて、あのね、
尾道の海がきらきらひかってるよね、あの感じと同じ。そんなル
ーツをなんとなくだけど感じることできて、すばらしかったよ!!!
▲ page top
ご本人直々のレス、ありがとうございます。
CHIKAGE 2005/05/04 18:43:17
>久保田さん
ありがとうございました。
その曲、2年前の「ANDYの集い」でも歌われてますね(汗)。
学習能力がなくて、すみません。
▲ page top
尾道
久保田洋司 2005/05/04 18:37:52
尾道2デイズ、おかげさまで、無事終了です。
皆さん、本当にありがとうございました。

CHIKAGEさん、エルビスの曲は、カール・パーキンスの
「BLUE SUEDE SHOES」です。
カール・パーキンス作で、ご本人が歌ってて、
エルビスは、それをカバーしてる状態です。
エルビスが録音した当時は、エルビスのものより、
カールのもののほうが、よく売れてたようです、
エルビスのは、なにかのB面だったように記憶してますが、
詳しくはここでは調べないのである。
今ではエルビス・ナンバーとして定着してますね。

みなと祭は、雨で過酷な状況にもかかわらず、
皆さん、イメ・ソンから、雁木ライブから、
盛り上げてくださり、ありがとうございました。

妙宣寺さんでのライブ、じっくりできました。
ご本堂は、圧倒的でした。
そのあとのANDYは、ちょっとアップテンポで、ぶっ飛ばしました。
2日間、ハードではありましたが、楽しんでいただけましたでしょう
か?

池田先輩、ありがとうございました。
ANDYでは、ロマンさんと、フリーク・ナンバー、
セッションさせていただきましたよ。
ちょっとしかお会いできませんでしたけど、
尾道にいれば、いつも先輩がそばにいてくださるような気がします。

重ねて、皆さん、本当に、ありがとうございました。
▲ page top
Re: 業務連絡
かおん 2005/05/04 15:02:32
う〜。。
判りません。。。(悲)
久保田くん教えて下さい(願)
もしやGHIKAGE さん、、、、最中ですか?
みんなの期待が。。よろしくお願いします
▲ page top
Re: 池田せんぱ−い!!
bass ikeda 2005/05/04 11:56:46
どうぞどうぞ、先輩でもおっさんでも何でもいいよ。
いえいえ、沢山のファンの方々が遠路尾道に来てくださり、久保田君も
嬉しいだろうし、尾道にいる人間としては出来ることはしてあげたいと
思ってますので・・・それだけですよ。これからもよろしくね。
残念だったのは仕事の関係で、久保田君とは音楽祭会場で少し話しただ
けで、ライブが全く聞けなかったことと、このたび3人の久保田ファン
の女性とお知り合いになりましたが、名前も連絡先も全く聞き忘れたこ
とでした。(笑)
また尾道に来ることがあれば、皆さんにお会いできることを楽しみにし
ています。尾道の久保田サポーターは皆様のお越しをいつでもANDYで待
ってますよ。特にマスターが手薬煉ひいて・・・(爆)
▲ page top
業務連絡
CHIKAGE 2005/05/04 02:10:04
>ANDYの集いに参加された皆様

久保田さんがじょゆうさんのセッティング中に歌われた、プレスリ
ーの曲のタイトルを教えてください。
曲名に自信がないので・・・。
▲ page top
池田せんぱ−い!!
かおん 2005/05/03 23:38:00
ありがとうございました!
初日の朝帰り私としてもムフフです。。マスターのセクハラご接待あり
がたい事です☆
冗談は、さて置き
池田さん、本当にありがとうございました。
池田先輩!と呼ばせて下さいね
池田先輩の心使いがあり、久保田くんへのメッセ−ジを集めることも、
FMおのみちでのオンエア−もスゴイ方向に行ったのだと感謝していま
す!!
みんな−池田先輩に感謝だよ☆
っていうか、池田先輩だけでなく、ANDYで逢えた方々、港祭りで逢えた
方々。。みなさんステキです☆感謝です☆
久保田くんを想うみなさんの気持ちを、ずっしりと感じた
おのみちでした。
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします
ほんとうに楽しい3日間でした。
おっとCHIKAGEさん!
かなり気に入られてると想いますよ。。あれは。。。(笑)
緊張して話しかけたのがCHIKAGEさんだったとは。。。
と後でビックリしました。。また逢えるの楽しみにしていますね−♪

▲ page top
帰宅。
CHIKAGE 2005/05/03 23:16:22
尾道から帰ってきました。
濃かったです、いろんな意味で。はい。
それはおいおい綴るとして、マスターのセクハラは気に入った人に
しかしないと言うことは、私も池田さん同様、気に入られたと言う
ことでせうか(笑)?
▲ page top
Re: う〜残念。
bass ikeda 2005/05/02 08:25:19
ざーんねん!
かおんさんには、お会いできました。andyへ寄ったら偶然だったのです
が、つい朝帰り・・・・ムフフって・・・なんもないけど、彼女はマス
ターのセクハラご接待に戸惑っておられましたが・・・
あれさえなけりゃ、いいおやじなんですがねー。でも気に入らない子に
は近づかないのでそういう意味ではよかったのか???
まあ詳しいお話は彼女から聞いてくださいませ。たぶん大興奮のお土産
話が聞けるんじゃないかな?では、今日は、久保田、清水、大池のトリ
オでライブだそうですよ。
▲ page top
う〜残念。
かりん 2005/04/30 02:13:05
>池田さん
曲、かけていただいたんですね。ありがとうございます!
もれなくビックリにあやかりたかったんですが、今回は行くことが出来ません。
HPはチェック済みなのですが…。
 //
(っ)よろしくな!

皆さん、尾道2days(その前後も、ね。)、楽しんできて下さいね!
▲ page top
久しぶりの書き込み
まみ 2005/04/29 22:36:51
皆様、お元気そうで何よりです。

>じゅゆう
明日、飲んだくれるのですか?
介抱できませんので、ほどほどにお願いします(笑)
▲ page top
こっちも・・シュッ☆!!
かおん 2005/04/29 20:31:01
池田さま☆
またまた教えて頂いてありがとうございます
30日10時は、まだ着いてませ−ん(残念)
14時着くらいだったかな?
HPチェックしました。お見かけしたら声かけますね
もれなくビックリ!してくださいませ♪♪
 //
(っ)
▲ page top
じょゆうさん
久保田洋司 2005/04/29 18:27:33
こちらこそ、このあいだは、ライブ中にお邪魔しました。
すごく、盛り上がっていましたね。
大阪のライブバーってなんだか、いい感じですね。
僕も、そういうところで、いい調子で歌えたらと、
常々思っておりまして、今度、場所等教えてください。
大阪、お気をつけて。
▲ page top
まちがえちゃった...
じょゆう 2005/04/29 16:01:56
下の記事、自分の名前を入れるところと、タイトルを間違えてし
まいました。ごめんなさ〜〜い。m(__)m
▲ page top
尾道のじょゆうでございます
前略 久保田さま 2005/04/29 15:59:27
お久しぶりです。先日はお電話でお話できてうれしかったです。
1,2日と来られるということで楽しみにしています。
私は、30日に大阪のライブバーでちょこっと歌わせていただ
き、そのまま飲んだくれて1日に尾道へ朝帰りの予定でございま
す。久保田さんのステージには間に合うので楽しみです。
2日は私もアンディへおじゃまさせていただきます。みんなでワ
イワイと楽しい時間を過ごせればいいですね。
道中気をつけてお越しください。いや、帰ってきてくださいね。
▲ page top
Re: 池田先輩
bass ikeda 2005/04/29 12:29:50
レンドラー・・・あった気がしますねー。すっかり忘れていますがとい
うより、コテギでアルフィーやってた口ですからねー・・・
▲ page top
Re: 池田先輩
bass ikeda 2005/04/29 12:27:13
そっか、忙しいねー。
私も30日1日両日とも夕方から仕事なので、ライブを見れないので
す。一応2日の夜は仕事が終わった夜中、帰り道にアンディに寄って見
ます。
1日は昼間は会えると思うので、お話しましょう。では楽しみにしてま
す。
▲ page top
池田先輩
久保田洋司 2005/04/29 11:09:49
いつもありがとうございます。
もれなくビックリが面白かったです。
30日と3日は、尾道におりませんで、
残念なんですけど、
1日は、もれなくに乗っかりたいと思います。
東向きですか。
あの場所からだと、トンナンのメンバーで東向きに実家があるのは、
僕だけなんですよ。
高校のころは、いつも僕だけ帰る方向が逆方向だったなと思い出しま
す。
2日、妙宣寺、ドラムだった大池君、たぶん飛び入りしてくれます。
ドラムセット準備して、待つつもりです。
池田先輩も、よろしかったら、飛び入り。。
レンドラー(古典ギター部の定番の曲、こんなタイトルでしたっけ)や
りますか。
▲ page top
Re: FREAK池田さま
bass ikeda 2005/04/29 10:14:55
>ところで私の勝手なアイディアなんですが、『嗚呼、尾道青春倶楽
>部』ではフォークの名曲の数々をカバーしておられますが、久保田
>さんの曲もカバーしませんか?
>尾道つながりで「坂の街」とか「クーリングタワーとラジオ局長の
>多忙」など、どうでしょう?
>で、可能ならば久保田さんにも出演していただいて、FREAKの代表
>曲「筒湯の校庭で」を歌っていただくとか…?
>黒飛さんの「新幹線に乗って」もよいですけど。
>
久保田氏の曲をやるんすか?ロマンさん唄えますかねー。演奏もあやし
いぞー。8ビート一辺倒のフリークです。
そうじゃねー、スケジュールが合えば誰もいないところで密かにセッシ
ョン(そんな腕はない!)したいねー。
ところで、昨日は30日分の収録をしてまいりました。かりん様かおん
様またまたリクエストありがとうございました。かかりましたよ。
30日は尾道に来てるのかな?FM79.4MHz午前10時からでござ
います。あ、それから当日は昼間ウロウロしてると思いますので、見つ
けたら声かけてください。もれなくビックリさせていただきます。
顔がわからん?ホームページ見てくださいな。
ついでに言うと、5/3は甲山「ポピーの丘」というところで、うちの
バンドがライブします。久保田君来る?
http://www9.ocn.ne.jp/~freak/
▲ page top
FREAK池田さま
CHIKAGE 2005/04/29 09:11:08
昨年のみなと祭では、ロマン柏原さんにご馳走していただいた焼き
そばを食べた際、私の歯についた青海苔を指摘していただき、あり
がとうございました(笑)。

ところで私の勝手なアイディアなんですが、『嗚呼、尾道青春倶楽
部』ではフォークの名曲の数々をカバーしておられますが、久保田
さんの曲もカバーしませんか?
尾道つながりで「坂の街」とか「クーリングタワーとラジオ局長の
多忙」など、どうでしょう?

で、可能ならば久保田さんにも出演していただいて、FREAKの代表
曲「筒湯の校庭で」を歌っていただくとか…?
黒飛さんの「新幹線に乗って」もよいですけど。

あ、このアイディア、ロマンさんには既に上程済みです(笑)。

別に今回じゃなくてもいいので、久保田さんともども、是非、是
非、ご検討ください。
▲ page top
Re: 池田先輩
bass ikeda 2005/04/28 14:50:09
>このあいだ、FMおのみち、電話出演で、お世話になったんですが、

聞いてましたよー。
ちなみに「へじゃあ」は、「それでは」ですかね。使い方は・・・so
thenのような使い方もあるし、別れ際の well,・・・のようにも使え
ますね。
さて、今日は20時から4/30放送分の収録デース。
3週ぶりに参加できそう。またリクエスト来てるかな。
▲ page top
今年の
bass ikeda 2005/04/28 10:26:56
みなと祭りの雁木ライブも4回目、毎年ステージの向きが変わってたの
をご存知の方も多いと思います。
今年も変わってましたよー。今年のステージは東を向いてます。つまり
グリーンヒルホテルを背に唄うことになりますね。まあどっちゃ向いて
ても久保田君は久保田君ですが・・・。
私んとこのフリークがステージに立った年は、海を背にしてた気がしま
す。写真にすると一番綺麗だったかな。さて今年はどんな絵になるかな
▲ page top