過去ログ  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /
Re: 「歌族会議」行きたい!
かおん 2005/12/22 19:00:25
しりこ@チェルシー さん、師匠!はかんべんしてください。

”歌族会議 クリスマスパーティー編〜愛を届けよう〜”
久保田くんのプレゼント、他報告は、ばっちりするので待っていて下さ
いね。

久保田さんの歌には、優しさがあって、あたたかさがあって、
いつも前向きに生きる勇気をいただいています。

とりあえず元気な私も同じです。
もしかしたら、無責任で判ってないかも。。ですが
何時、なにがおこるのか判らない人生、明日事故に。。かも。。
一日のたいせつさ感じているか、実感したかが大切なのかな〜と

だから一緒とは、言わないけど大阪だけど近くに感じています
久保田さんへの気持ち一緒にガンガン綴ちゃいましょう

カクテル”真珠区”久保田くんも知っていますよ♪
清水くんと飲んで欲しいです♪
▲ page top
「歌族会議」行きたい!
しりこ@チェルシー 2005/12/22 03:20:03
かおんさん、改め、かおん師匠!
いつも素晴らしい久保田さん情報を
このページにて告知していただき、
誠にありがとうございます!!

>「歌族会議 クリスマスパーティー編〜愛を届けよう〜」

さっそく http://www.yoyogi-labo.com
アクセスしました。
東京? なんで大阪じゃないの(悔)。
あっ、僕が新幹線で東京へ行けばいいんだネ!

(^o^)

僕は身体に障害がありますので、健常者の皆さんみたいに、
頻繁に東京へは行けませんが、久保田さんのLIVEがあれば、
出来る限り東京へ飛んで行きますよ!

残念ながら年末は大学病院で検査がありますので、
今年は行けませんが、来年は必ず行く予定です。スミマセン!

>当日、久保田くんからのクリスマスプレゼントが…

久保田さんのプレゼントですって!?
気になる!気になる!気になるー!


久保田さんの歌には、優しさがあって、あたたかさがあって、
いつも前向きに生きる勇気をいただいています。
難病…いわゆる不治の病…の僕ですが、
苦しい時、辛い時は、久保田さんの歌を口づさんでいます。
するとココロが元気になります!

かおん師匠をはじめ、このページに参加しておられる皆さん、
ホントに優しい方ばかりで、久保田さんの御人柄がわかります。

最後になりましたが、このページを作ってくださった宮腰さん!
掲示板にちょくちょく書いてしまい、いつもすみません。
いつ、骨がダメになるかわかりませんが、今後共、
骨の調子が良い時は、久保田さんへの気持ちを
綴らせていただいて良いでしょうか?

このページと、久保田さんを愛するすべての人が大好きです!

<PS>
かおん師匠オススメのカクテル「真珠区」ぜひ味わってみたいです。
歌舞伎町でしたね? 来年お店に行きます&呑みます!
「真珠区」という名のカクテル、久保田さんは御存じでしょうか?

http://shiriko.hontsuna.net
http://shiriko.jp
▲ page top
12/24 歌族会議
かおん 2005/12/21 23:01:30
久保田くんがイヴに参加するライヴです。

◆12月24日(土) LIVE labo YOYOGIhttp://www.yoyogi-
labo.com

YASS Presents「歌族会議 クリスマスパーティー編 〜愛を届けよう
〜」
OPEN/17:30 START/18:00
前売/¥1800・当日/¥2300 ※ドリンク別
出演:YASS、久保田洋司、カミナリグモ、サルーキ=、神山みさ、
   PYON、Howling Butterfly、ばくざんとミーコ …and more
問:labo YOYOGI 03-5354-3120

★チケットの予約はメールで! info@yass-boss.net で受け付けてい
ます。
 日程、公演名、枚数、氏名、電話番号を忘れずに!
※ご予約頂いたチケットは、当日会場にてチケット代金とチケットとの
引き替えになります。
 その他ご不明な点はinfo@yass-boss.netまでお問い合わせ下さい。

当日、久保田くんからのクリスマスプレゼントがあたるかも。。らしい
です

当日券もあるようですよ☆
▲ page top
かおんさんへ
しりこ@チェルシー 2005/12/17 19:18:35
たしかに、そうですね!
宮腰さんのこのページには感謝です。
勿論、公式ページも大好きです。
一枚一枚楽しく大事に集めていきます。
頑張ります!!
▲ page top
Re: かおんさんへ
かおん 2005/12/16 21:22:42
CDのコレクション順調にいっていますか?
私も2年前かな?復活組なのでせっせと収集しました。
”今日の出来心”からは、MMRで揃うけどそれ以前ですよね−

”久保田洋司”は、あ〜る盤で注文、他はオ−クションでやっとゲット
した感じです。  がんばって下さいね。

どれもこれも、聞けば聞くほど全部違くてビックリです☆
ここのディスコグラフィがすべての頼りでした
  (宮腰さん、ありがとうござます♪)
▲ page top
かおんさんへ
しりこ@チェルシー 2005/12/14 18:21:13
かおんさん、その節は大変お世話になりました。
久保田さんのLIVE、初参加の僕に優しい応対、
めっちゃ嬉しかったです。
また色々と久保田さんについて教えて下さいね。
今はCDのコレクションに専念しています。
トンナンのCDは当時買ってありましたが、
解散後のCDはまだ聴いてないのが幾つかありまして…。
あっ、ところでオーシャンオフィスに入会しようと思ったのは、
ファンの皆さんが優しい人ばかりだったので。
実にかおんさんのおかげです!
では、今からオーシャンオフィスのHP拝見します。
皆さん、今後共宜しくお願いしますネ!
PS…モンキーダンス!日課になりました(笑)。

http://shiriko.hontsuna.net
http://shiriko.jp
▲ page top
Re: オーシャンオフィス入会!
かおん 2005/12/13 23:40:03
しりこ@チェルシー さん
オーシャンオフィス入会!おめでとうございます☆
大阪ライヴの時、Tシャツの件で声をかけさせて頂きお名前を伺ってお
きながら自分はすっかり名前を名乗るのを忘れていました。
(失礼いたしましたm(__)m)

もうすぐ会員特典のカレント届きますよ。楽しみですね。
MMRのHPにocean officeのペ−ジあるのご存じですか?
是非、ご覧になって下さいね。
ファンの集いもあるし、一週間に一回久保田くんからメ−ルがくるエレ
カレにもはいれるし会員特典は、スゴイですよ♪
▲ page top
ライブ情報・訂正
宮腰 信(管理人) 2005/12/12 02:29:48
トップページに掲載しております、12月24日のイベント『歌族会議 
クリスマスパーティー編』の情報に誤りがありました。
会場を“四谷天窓”と記載しておりましたが、“LIVE labo
YOYOGI”が正しい会場です。
更新時の私のミスによるものです。申し訳ありません。ライブにい
かれるご予定の方、チケット購入時など、どうぞご注意ください。
▲ page top
オーシャンオフィス入会!
しりこ@チェルシー 2005/12/11 13:11:16
ついにオーシャンオフィスに入会です。
先週、郵便局にて手続きしました。
「なぜ、今頃?」と思ってらっしゃる方、多いでしょうね。
トンナンのアルバム『好奇心』で久保田さんのファンになって、
解散してからは、少し遠ざかっていました(スミマセン)。
でも、昨年このページを見て、久保田さんをまた聴きたくなり、
CDを集めはじめました。
先月の大阪公演で、オーシャンオフィスの案内を見て、
ようやく入会しました。
久保田さんは勿論ですが、ファンの皆様、
ホントに優しい方ばかりですね。
公式ページだけでなく、僕はこのページだって大好きです!
『真珠区』毎日拝聴しています。素敵なアルバムですね!!

http://shiriko.hontsuna.net
http://shiriko.jp
▲ page top
リポ−ト
かおん 2005/12/07 20:35:56
新鮮でした♪
ありがとうございました。
そして馬飼野さん。。。アニメとそっくりでした
(アニメがそっくり。。ですね)
もし久保田くんがアニメ出演。。となると、やっぱりクボちゃんになる
のかな。。。

池田さんおひさしぶりです。尾道寒そうですね
風邪ひかないでください☆
▲ page top
リポート
久保田洋司 2005/12/07 09:15:45
東京、大阪のリポート、楽しく読ませていただきました。
宮腰さん、CHIKAGEさん、いつもありがとうございます。
ライブの演奏曲目は、似てましたけど、
お二人それぞれの見方で、倍以上に楽しめました。

馬飼野さんや松本隆さんのインタビューも読みました。
他にも、いろんな作家さんたちの良いインタビューがありますね。
馬飼野さんとは、何曲もご一緒し、メールでやり取りしますが、
写真でお顔初めて拝見し、バックに仕事部屋など見え、興味深かったで
す。
▲ page top
Re: 偶然見た”忍たま乱太郎”
宮腰 信 2005/12/07 02:46:06
馬飼野康二さん、もう30年以上活躍していらっしゃるベテランの作
曲・編曲家さんですね。
あまり表には出てこられない方ですが、ジャスラックのサイトで連
載されている『作家で聴く音楽』というコーナーにインタビューが
掲載されています。おそらく珍しい(?)お写真も載っていますよ

この連載には松本隆さんも登場されています。

ジャスラックサイトは↓
http://www.jasrac.or.jp/
▲ page top
ライブレポート掲載
宮腰 信(管理人) 2005/12/07 02:40:46
 開催から2週間後と、ひじょうに遅くなってしまいましたが11月
23日のライブレポートを掲載しています。
 掲載は遅くなりましたが書いたのは当日ですので、新鮮さは失わ
れていないかと(笑)。

 Chikageさんによる大阪ライブのレポートもあわせて掲載しまし
た。
 また、提供曲情報も更新しています。

 レポートを書いてくださったChikageさん、メールで提供曲情報
をお知らせいただいた方、どうもありがとうございました。
▲ page top
Re: 偶然見た”忍たま乱太郎”
bass ikeda 2005/12/01 13:25:36
偶然でなく・・・好きで見ています・・・
ちなみに、日曜朝のアクションヒーロータイムも私だけが見ています。
子供は見ません。いいんですけど・・・
▲ page top
偶然見た”忍たま乱太郎”
かおん 2005/11/30 18:40:42
というアニメに魔界乃コウジ先生というキャラがでていました。
馬飼野康二さん?てこの前”田”で久保田くんが話していた。。。
(リポ−トにもある)
忍者の先生の役だったんですが、長めの髪にサングラスかけて鼻の横に
ホクロのあるキャラでした。
テ−マソングが”勇気100% 馬飼野康二作曲とあったので間違いな
く狙ったキャラかと。。きっとこんな方。。(??)?
▲ page top
ありがとう
久保田洋司 2005/11/28 08:48:03
大阪ライブ、楽しく終えることができました。
皆さん、ありがとうございました。
盛り上がりましたね。

会場でのサイン会では、ここの掲示板に書いてくださってる方と
お話できたりして、それも楽しかったです。
▲ page top
真珠区民!
しりこ@チェルシー 2005/11/27 00:07:18
大阪公演、行って来ました。
ニューアルバム「真珠区」を初めて聴くのはLIVEで…
と決めていた僕は、
少し早く会場へ行き、開演前なのに興奮状態です。
既に通販で注文している「真珠区」をまた一枚買って
スタンバイ。
そして待ちに待った開演!白いシャツで登場の久保田さん!!
トンナンの頃から変わらない歌声にウットリ…。
「真珠区」、みんな素敵な曲ばかり。
今、家ではCDリピート再生しています。
…モンキーダンス思い出しながら(笑)。立派な真珠区民です!
ホントにホントにホントに楽しいステージでした。

http://shiriko.jp
▲ page top
はじめまして。
ゆい 2005/11/26 17:18:58
母は久保田さんファン、私は楽曲を提供していただいている関ジャニ
∞のファンのゆいと申します。
提供された曲について追加情報です。
先日関ジャニ∞のDVD「Spirits!」が発売され、その中で「B.A.D.」
というグループが久保田さん作詞の「イセイジン」という歌を歌っ
てます。
では。
▲ page top
あさって!
しりこ@チェルシー 2005/11/24 14:16:08
チケット買いました。26日絶対行きます!
「真珠区」…当日ナマで聴くまで、あえて我慢してます(笑)。
楽しみです。
▲ page top
U.F.O.CLUB
久保田洋司 2005/11/24 01:25:53
「真珠区」発売東京ライブ、無事終えることができました。
皆さん、ありがとうございました。

宮腰さん、いつもありがとうございます。

大阪も頑張ってこようと思います。

26日は、南堀江ネイブに、皆さん是非お越しください。
▲ page top
23日ライブ
宮腰 信(管理人) 2005/11/23 23:26:50
 いつもアクセスいただきありがとうございます。
 さて、本日の高円寺でのライブのレポート、曲目リストは大阪で
のライブがおこなわれる26日以降に掲載いたします。
 大阪ライブをご覧になる方も、予備知識なしで楽しんでいただき
たいというのが理由です。
 また、同じ理由により、感想を書き込んでいただく際には、具体
的な演奏曲目などは26日までお控えいただければ幸いです。

 ディスコグラフィなどの更新もしばらく滞っておりますが、近日
中に更新しますのでお待ちください。
▲ page top
20周年おめでとう!
おぎおぎ 2005/11/22 12:18:24
昨日でちょうど20周年でしたね。おめでとうございました。ため息のマイナーコードが文化放送の日曜日のランキング番組でランクされていたのを昨日のことのように思い出します。20周年と言えば、少年隊や亡くなられた本田美奈子さんもそうですよね。ご冥福を祈ります。
▲ page top
『愛以外のなんでもない』
nanami 2005/11/21 17:54:25
昨日放送のBS少年倶楽部で、『愛以外のなんでもない』
という曲が流れ、作詞の欄を何気なくみていたら、
久保田さんのお名前が書いてありびっくりしました。
近々、この曲が収録された関ジャニのDVDが発売に
なるようで楽しみです。
▲ page top
いつもありがとうございます。
久保田洋司 2005/11/21 08:10:29
歌おやぢさん、またご一緒できるのを楽しみにしております。

池田先輩、ねぎ焼きさん、聞いていただけましたか。
口ずさんでくださったとは、そこを目指して作りましたもので、
大変うれしいです。

エレスギさん、よく聞いてくださってありがとうございます。
▲ page top
σ(・_・)も一耳お先に。。。
ねぎ焼きwww 2005/11/21 00:53:47
真珠区、聴かせていただきました。
ikedaさんも書いてたけど、本当に初めて聴く曲だけど「懐かし
い」感じで良かったです(*´∇`*) なんとなく一緒に口づさんでみたり(もちろん曲知らないので適当にですが(;´▽`A`` )


歌おやぢさん。。。マジであれチャレンジするんですか?( ̄Д
 ̄;; なんかイメージ違うんで、どんなになるか聴いてみたいよ
うな怖いようなwww ま、頑張ってくださいw
▲ page top
一耳お先に
bass ikeda 2005/11/20 22:38:31
「真珠区」聴きました。いいですねー。なんかなつかしー感じ。
初めて聴くのに口ずさめそうな感じでマスターと面白いねーと言いなが
ら聴いてました。また、歌オヤジさんからのオーダーがあるかもね。
(^^)b
▲ page top
ブツ・ 受け取りました
尾道の歌おやぢ 2005/11/20 18:49:22
 ご面倒をおかけしました。 頑張ってみます
いつかごいっしょできることを楽しみに。
▲ page top
嵐のWISHを聴いたら
エレスギ 2005/11/18 22:51:04
歌詞に
風当たり強い坂道ものぼっていけばいい
二人で生きてゆけるなら僕が君を守る  
とある。こっ これは・・・内〇、Tank You?
WISHは久保田洋司監督、恋愛ウォーズ エピソード1だ。
久保田ファンはWISHを、嵐ファンは東南の内心、Thank Youを聴くべ
し。
▲ page top
かおん 2005/11/17 19:50:11
きょうは、うたばんなんですね
セ−フ!!情報ありがとうございます。
久保田くんの名前がTVに出ると友人からメ−ルやTELが来て
一緒に大騒ぎ。
こんな時、友達っていいな〜って思っています☆
▲ page top
いつもありがとうございます。
久保田洋司 2005/11/17 04:09:06
嵐、KAT-TUN、KinKi、キャプテンストライダム方面からも、お声がけ
いただき、ありがとうございます。

池田先輩、尾道情報ありがとうございます。
盛り上がってますね。
堀江さん(ホリエモン)も尾道(山波)にオフィスを開いたとか。

僕も、東京、大阪ライブにむけて、テンション上がってます。
▲ page top
Re: 貴重な情報です。
nanami 2005/11/17 02:11:55
>CHIKAGEさん

あたたかいレスありがとうございます。

今年初めに、1度だけ久保田さんのライブにお邪魔しました。
また近々、ライブを観に行きたいなーと思っています。
私の場合、ジャニーズの歌を通して久保田さんを知った新参者なので、
これから久保田さんご本人が歌う詞もたくさん聞きたいなと思っていま
す。
▲ page top
遅れ馳せながら
bass ikeda 2005/11/16 14:15:19
お誕生日おめでとう
たくさんの人たちにお祝いしてもらえるってありがたいね。

先日は、尾道で一発さんの呼びかけで40代半ばから50代の方々の
「オヤジのロック魂」というイベントがありました。70年代に尾道近
辺でガンガンやってた人達のライブでした。かっこいいおじさんたちで
盛り上がってましたよ。そう港祭りに来てくれてる。村上啓介さんもゲ
ストで来られました。私は客だったんですが打ち上げにも混ぜていただ
いて啓介さんとも色んな話をさせてもらって、いい時間でした。
ANDYのマスターも「わしやケン(筒井さん)やアオで尾道の音楽シーン
を作るんじゃぁ」と盛り上がっとりました。尾道のおやじたちは元気で
す。久保田君もどんどん帰ってきてナー。脈略無くてごめんなさい。
今年尾道においでていただいた皆様ありがとうございました。来られん
かった方もまた尾道に来てみてください。だんだん新しい建物が出来た
りして変わってきてますが、久保田君が過ごした尾道をみにきてねー。
(観光課の回し者ではありません・・・)
▲ page top
貴重な情報です。
CHIKAGE 2005/11/14 19:26:56
>nanamiさん

こんにちは。
貴重な情報、全然場違いなんかじゃないですよ。
ありがとうございます。
おかげで「HEY×3」拝見できます。

ジャニーズに書いてる久保田さんの詞もいいけど、ご本人の歌う方
の詞もまた一味違ってよいので、ぜひ聞いてみてください。
▲ page top
WISH
nanami 2005/11/14 16:15:58
はじめまして、
ジャニファンなんですが、久保田さんの書く詞が好きなnanamiと申
します。場違いでしたらごめんなさい。本日のHEYHEYHEY以降、

17日、うたばん
18日、Mステ
にも嵐が出演するようです。

▲ page top
Re: 1984年CBSソニーオーディション全国大会会場
アケ 2005/11/14 05:05:51
CHIKAGEさん、早速のレスありがとうございます。

ずーっと気になっていたので(多分5年ぐらい前からw)
これでスッキリしました。

無事に夜も眠れそうです←大げさ?
最後に久保田さん、これからも頑張って下さい!
影ながら応援させて頂きます☆
でわまたぁ(。・ω・)ノ゙
▲ page top
1984年CBSソニーオーディション全国大会会場
CHIKAGE 2005/11/13 11:10:36
>アケさん
こんにちは。
調べたところ、会場は渋谷公会堂でした。

補足のある方、あとはお願いします。
▲ page top
お尋ねしますっ!
アケ 2005/11/13 09:55:37
1984年に「東南西北」がCBSソニーオーディションで
グランプリを獲得した時の会場って
どこでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!
ヨロシクお願いします★
▲ page top
クボT&リクエスト
クボちゃんP 2005/11/08 21:42:30
いよいよ11月突入!!
”久保田洋司さん、20周年おめでとう ありがとう”の気持ちを集め
全国を回っているクボちゃんTシャツ
今は、momoさんが保護者をしてくださっています。
久保田さんへは、12/29 2005ラストライヴに渡す事になりそうです。

今度の11/26が大阪ラストチャンスになります。
記念のクボTスタ−トの地となった大阪のみなさま、
もしまだ、、、の方 もしくは、書きたりなかった方、隙間を見つけて
書いちゃって下さいね。

あわせて!!!
今回も大阪集中リクエスト頑張ってみませんか?
今回のライヴに合わせてのラジオ番組出演があるのか?ないのか???は
判りませんが、たくさんの大阪の方に久保田洋司聞いてもらいません?

前回の出演参考にアドレス記載しておきます♪

<有線 REQ-JAM(曜日を入れる)>
req-jam@mxa.usen.co.jp
FAX 06-6643-1933
www.usen440.com/req-jam/

<ラジオ関西>
(ばんばひろふみラジオDEショ−)”ばんばんさん、昨日スマスマご出
演でしたね”
kinban@jocr.com
FAX 078-362-0005
▲ page top
GLORIA
かおん 2005/11/06 16:25:16
KAT-TUNの”GLORIA”聞きました♪
今日のグラチャン特番!きっとかかるはず。。。と待っていたら
最後にバッチリ流れましたよ。
作詞久保田洋司・作曲馬飼野康二ずいぶん長くテロップ出ていて。。
この前の”田”での馬飼野さんとのメ−ルのやりとりの話しなどを思い
出しながら聞いて感動でした☆
▲ page top
ちかげさん、レポートありがとうございました♪
Junko 2005/11/05 15:55:20
ちかげさん、お仕事やお勉強の忙しい中、レポートありがとうご
ざいましたっ。
「久保田君、ペーターみたい...。」とか、「と、トシちゃん
は?!」などと、うるさい私の隣で、詳細なレポート...流石ちか
げさんですね。
「青山こどもの城の、ボックスではない公衆電話」まで書かれて
いてびっくりです。
また、ライヴ前後はたくさん楽しく過ごさせて頂き、ありがとう
ございました。ちかげさんのお話はいつも勉強になります。さす
がクイズの女王...。

宮腰さん、田はいらっしゃれなくて残念でしたね。
いつもありがとうございます♪
▲ page top
リポ−ト
かおん 2005/11/04 23:00:36
ありがとうございます。
あ−そういえば”こんな事言ってた。。””あんな事したんだ。。。”
とライヴ中もライヴ後も舞い上がった時間をすごしていたので、リポを
読んでようやくちゃんと思い出せた感じです。
いつもいつもリポのおかげで何度もライヴを楽しめています。
ありがとうございます♪
▲ page top
リポート
久保田洋司 2005/11/04 21:00:16
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
歩きながら歌ったとこらあたりは、
本人は、夢中なもので、どこやらの椅子に座ったとか、
出て行ったとか、思いがけず、面白かったです。
▲ page top
“田”バースデイ・ライブレポート掲載
宮腰 信(管理人) 2005/11/04 01:54:03
 10月28日に“田”でおこなわれたバースデイ・生声ライブのレポ
ートをChikageさんが書いてくださいました。
 観に行かれた方も、行かれなかった方も1週間前のライブの模様
を楽しんでください。
▲ page top
ありがとう
久保田洋司 2005/10/29 01:57:37
「田」での生歌ライブ、無事終えることができました。
ライブでは、僕の誕生日にあたり、皆さんから歌やお花、ケーキ、メッ
セージ等、たくさん祝っていただきました。
本当にありがとうございました。

30代最後の1年を、今のこの気持ちを忘れずに、
力いっぱい過ごしたいと思います。
▲ page top
ありがとうございます。
久保田洋司 2005/10/28 09:12:16
39歳となりました。
生歌ライブ前で、だいぶ緊張中です。
▲ page top
ハッピー ハッピー バースディ♪
CHIKAGE 2005/10/28 07:18:38
お誕生日おめでとうございます。

無事に誕生日が迎えられて、祝ってくれる人がいるという、当たり
前でささやかだと思っている事が、実は結構ありがたいことだと言
うことに気が付きました(今頃ですが…)。

これからもいい歌をたくさん作って、どこの街中でも久保田さんの
歌が聴こえてきますように。
▲ page top
聞いています。
1つ歳を重ねたベティーちゃんより 2005/10/27 22:40:01
バースデープレゼントに「回り続ける・・・・」をいただいて聞
いています。買えーっっ!って思います?
私は「僕らの遠心力」「scenes」気に入っています。
曲想に幅と安定感がでたような仕上がり、シロウトの私ですが、
なんだか製作者側のようにうれしくなります。

さて、私が教えたいマイブーム。紹介!「ただいま」という言
葉。「ドラえもん」と音?聞こえ方が似てませんか?イタズラ大
好き友人間でひそかに使って、ほくそ笑んでいます。だまされた
と思って、「ただいまー」という状況、場面に時に「ドラえもー
ん」と言ってみてください。やったことのある人にしかわからな
い妙な嬉しさがこみ上げてきますよ!90パーセント「おかえり
ー」という言葉が返ってきますから!久保田さんにしかわからな
いこんな隠れ言葉の曲、ライブの時にもあったりして・・・。こ
んな言葉、他にも探してみて下さい。
フラフラしているキリギリスのような私の人生、おもしろおかし
くて、好きな人をずっと心に思って。私はとても満足しているの
ですが、そろそろ身を固めてほしいという周囲の強い希望、本能
的に人として生まれたからの、残すすべきこと、長い間私を見続
けて?待っていてくれる人を思うと、、、。そろそろ時がきてい
るのか。。。なあ?なんて女心は複雑です。まあその時は、曲を
作ってくださいね!なんちゃって。  お誕生日、おめでとうご
ざいます。
▲ page top
レポありがとうございました
CHIKAGE 2005/10/16 07:46:19
>宮腰さん
レポの素早いUP、ありがとうございました。
行かなかったけれど、雰囲気を知ることができました。

>Naoさん
初めまして。貴重な情報ありがとうございました。
「WISH」は10月21日より放映されるTBS系ドラマの新番組「花より
男子」の主題歌だそうなので、発売より一足先に聞けちゃいます
ね。
楽しみです。
ぜひ、今の久保田さん自身が歌う歌にも触れてください。
ジャニーズに提供した歌との接点とか、面白いと思いますよ。

業務連絡:11月4日、キャプテンストライダムがNHKポップジャムに出演するそうです。
「キミトベ」で「作詞・久保田洋司」が見れるかも?
要チェック!!
▲ page top
クボちゃんTシャツ!
クボちゃんP 2005/10/16 02:30:38
2005年
久保田洋司さん、20周年おめでとう!ありがとう!のメッセ−ジを集
めて2/12大阪knave ☆からスタ−トした”回り続けてクボちゃんは
みんなと出会った”のプロジェクト!いよいよ大詰めです。
まだ何時どんな形で久保田さんにお渡しするか、、は、未定ですが
2005年もあとわずか?で、いよいよという感じです。
10/28の”田”以降となりそうですので、まだ、もしメッセ−ジを
書きたいのに書いていない、書きたいけど行けないなどありましたら
アドレスにその旨送っていただけますか
クロネコくん、佐川くん、他あらゆる手段でクボTをワ−プさせます。
遅くても11/10までにメ−ル頂けると、クボちゃんTのワ−プがス
ム−ズに出来そうかと思っています。お手数ですが早めの連絡お待ちし
ています。勝手なお願いですみません。
メ−ルしたのに、2日たっても返信がない場合などお手数ですが、こち
らに書き込みしてください。(宮腰さん、お借りします)
今日現在、”四谷天窓”次回の”田”は、遠藤さんが保護者となって大
切にされています。
▲ page top
天窓
久保田洋司 2005/10/16 01:14:09
YASSさんとのイベント、無事歌ってきました。
ありがとうございました。
思えば、YASSさんと一緒に歌ったのは久しぶりで、
楽しい時間でした。
四谷天窓は、去年の5月以来で、
会場に入ると、そのときのことなども、すごく思い出しました。
イベントならではの緊張もありましたが、
皆さんの応援、非常に心強く、
YASSさんと一緒に作った「コーヒーを飲もう」も
いい感じに歌えました。
▲ page top
WAO!!
かおん 2005/10/14 21:07:53
嵐の新曲『WISH』ドラマの主題歌なんですか?
これは、見なくては!!楽しみ♪

明日は、四谷天窓でライヴ!!
当日券もあるそうなのでLet`s Go!!ですね☆
▲ page top