■トップ
■箱入りわんこ
・ちゃっぴー
・ちょことくっきー
■簡単料理
・おかず
・お菓子
料理のコツ
米粉で作るパン、菓子
わかばの日記
わかばのお気に入り

ちゃっぴー

   ちゃっぴーは、我が家の自慢娘でした。近所でも評判のかわいさで散歩をしていても誰からも呼び止められるそんな犬でした。平成13年2月24日に旅立ってしまいましたが、ココでは元気でかわいいままです。

   やさしい気持ちにさせてくれますよ。ちょっと見てやってください。

               こんなかわいいわんこいます?親ばか?!               え〜〜〜
           ただ今大事なものを守っているとこ・・                   お〜〜〜真剣!!
   ウインク!  わかばまだかなぁ〜〜
   かわいい〜〜              こんなかっこうされてるの・・・
             なさけない・・   わかば又出かけちゃった。
          なんかいつも一緒なんだよなぁ〜〜            ねむいなぁ〜〜
          なにしてる??   ミキスケのティシャツ似合う?!
   口いっぱい!              ねむ・・・・
              ぐっすり・・スーー   わかばが作った大き目の座布団いいんだ!
     あ〜〜しかたないなぁ〜〜  真剣な目ではあるんだけど姿は???
   早く降りたいんだけど・・          車に乗ったらまっすぐ前ね・・
  え!?