「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00458] 969 byte
投稿日時: 2001年1月30日(火) 1時18分37秒
ホスト名: max1-ppp79.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.79)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 試験終了、お疲れさまでした!

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> ふぅ、犬くんの散歩終了!今、僕の膝の上で寝てます(笑)
> これがかわいい女の子だったら、しかも彼女さんとかだったらいいのになぁ(爆)

 自分もちょっと(かなりか)同感です。
どちらかというと自分が女の子の膝の上がいいですが。(^^;)

> かくさん、ユタやんさんテストお疲れさまでした!
> これでちょいと時間が出来るからしばしの休養を満喫して下さいな。
> 現在バイト探し中。友人から連絡が来れば宅配便の荷物の仕分けをする予定。
> 筋肉付くし、一石二鳥ぅ!
> ま、何をやるかは待て次号ってな感じですが。

 ありがとうございます。バイト、決まるといいですね。
もし決まったら、教えてくださいね。
 ちなみに自分は年末年始だけの短期バイトとして、コンビニの
惣菜やデザート等を作るバイトしてました。
あれは単調作業なので、なかなかきついです。
まあ、短期バイトだから、やれるもんですな。

 そういえば、雪の降る土日も犬君の散歩行ったのですね。
結構降っていたようですし、なかなか大変だったんじゃないですか?
犬君の方は、散歩に連れて出してもらったし、雪も降って
大喜びだったんじゃないですか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<444> 試験終了! (今泉 ABS。) 01/24 12:48
<447> 同じく: 試験終了! (かく) 01/25 02:44
 └<448> Re: 同じく: 試験終了! (ユタやん) 01/26 07:29
  ├<451> 試験終了、お疲れさまでした! (今泉 ABS。) 01/26 18:33
  │├<455> Re: 試験終了、お疲れさまでした! (かく) 01/27 07:42
  │└>458< Re: 試験終了、お疲れさまでした! (ユタやん) 01/30 01:18
  └<452> Re: 同じく: 試験終了! (かく) 01/27 07:07
   └<459> Re: 同じく: 試験終了! (ユタやん) 01/30 01:26
    └<460> Re: 同じく: 試験終了! (かく) 01/30 05:56

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん