「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00460] 1302 byte
投稿日時: 2001年1月30日(火) 5時56分27秒
ホスト名: PPP124.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.124)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: 同じく: 試験終了!

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> > 夜勤明けで、少々テンションが上がっております故。
>  毎度ご苦労様。少し休んでおいた方がいいよ。
> テンション上がった後は、真っ白になるからねえ・・・。

 休みました。
ので、また動き出します。

> > > (いや、単位落としてるとまずいですが・・・(^^;))
>  うーん、なんとかなるといいのだが。

 何とかなってると思いますよ、ユタやんさんなら。

> >  安いよね、ブックオフ。
> > そのかわり、自分が欲しいものがなかなかなかったり、
> > 探すのに時間がエライかかったり。
> >  結局時間の問題にぶち当たったりするんだけど。
>  そうなんだよ、結構欲しいものはなかったりするんだよ。
> そういうのは仕方ないから、諦めて買うか、本当に諦めるかどちらか。

 そう考えると、
新刊を買う、っていう行為は「お金で(中古を探す分の)時間を買っている」
 ということにもなるのだろうか?
# 中古がなかったときは、二重の出費……

> ま、適当にぶらぶら行って、店を見回して、
> ”おっ、おもしろそう!”という直感で、買います。
> (もちろん中をちゃんとある程度確認しますよ。)

 うーん。
自分にはそれができないんです、なかなか。
 読んでいる本を見てもらえば分かるんだけど、
情報の鮮度が命であるものが多くて、古い書籍だと現実とのズレが多く見られたりする、
ということもあるかもしれませんけど。

> でも、なんとかなるんだろう?
> ってか、なんとかならんとまずいっしょ・・・。

 まずいですね<なんとかならないと。
…………(コメント略)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<444> 試験終了! (今泉 ABS。) 01/24 12:48
<447> 同じく: 試験終了! (かく) 01/25 02:44
 └<448> Re: 同じく: 試験終了! (ユタやん) 01/26 07:29
  ├<451> 試験終了、お疲れさまでした! (今泉 ABS。) 01/26 18:33
  │├<455> Re: 試験終了、お疲れさまでした! (かく) 01/27 07:42
  │└<458> Re: 試験終了、お疲れさまでした! (ユタやん) 01/30 01:18
  └<452> Re: 同じく: 試験終了! (かく) 01/27 07:07
   └<459> Re: 同じく: 試験終了! (ユタやん) 01/30 01:26
    └>460< Re: 同じく: 試験終了! (かく) 01/30 05:56

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん