「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00448] 781 byte
投稿日時: 2001年1月26日(金) 7時29分1秒
ホスト名: max1-ppp88.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.88)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 同じく: 試験終了!

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 ども、長いこと沈黙の冬(?)でしたユタやんです。
お久しぶりです、かく、今泉ABS。さん、そして見てくれてる人。
いや〜、ついに俺も終了しました、テスト。
もう学校のテストのことを二度と考えなくていいと
思うと、なんか感激です。
(いや、単位落としてるとまずいですが・・・(^^;))

(少々抜粋)
>  日々是勉強。
> こちらも、大幅に遅れている知識導入を進めますぜ。
>  文庫本を9冊、まとめて買っちゃったからなぁ(ぉ。

 俺もブックオフで、SFものとファンタジーもの
各1冊ずつ買ってきました。どちらもハヤカワです。
というかどちらも100円・・・やっす〜。

>  いえいえ、自分も終わりました。
> いろいろな意味で(爆。

 おいおい、そりゃまずいだろ。
でも、かくのことだから、フェイントか?
それに、だいたい単位とれてるだろうから、
卒業単位満たせるんじゃないの?
来春4年からは楽だねえ。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<444> 試験終了! (今泉 ABS。) 01/24 12:48
<447> 同じく: 試験終了! (かく) 01/25 02:44
 └>448< Re: 同じく: 試験終了! (ユタやん) 01/26 07:29
  ├<451> 試験終了、お疲れさまでした! (今泉 ABS。) 01/26 18:33
  │├<455> Re: 試験終了、お疲れさまでした! (かく) 01/27 07:42
  │└<458> Re: 試験終了、お疲れさまでした! (ユタやん) 01/30 01:18
  └<452> Re: 同じく: 試験終了! (かく) 01/27 07:07
   └<459> Re: 同じく: 試験終了! (ユタやん) 01/30 01:26
    └<460> Re: 同じく: 試験終了! (かく) 01/30 05:56

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん