「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00457] 727 byte
投稿日時: 2001年1月28日(日) 7時27分10秒
ホスト名: PPP8.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.8)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20001

Re: 本気で寒いぞ!!

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> うい、この雪の降りしきる中、犬くんの散歩に行って参りました。
> 30分だけだったのに寒い寒い!

 散歩は毎日行かないとならないもんなぁ。
ごくろーさんっす。

 それにしても、ほんとに土曜は寒かった・・・・・・
そのかわり今日は晴れなんだそうです。良かった良かった。
 最高予想気温は、東京23区で+9℃。
雪の次の日で、これだけあがればまぁいいかなぁ、という感じ。

> 二度とこんな天気になってほしくないですね。

 うーん、そうかなあ。たまにはいいんじゃない?
1年に1回くらいは。
 自分を鍛える気持ちで。
って考えている自分は甘いんでしょうか。

 そんな天候の中で撮ってきちゃった画像(下)
http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki/photoday/backno/ekdsnow.html

 自分のページなんで、思いっきり宣伝・・・・・・
コメントは今夜中に追加します。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<456> 本気で寒いぞ!! (今泉(略)) 01/27 18:49
>457< Re: 本気で寒いぞ!! (かく) 01/28 07:27

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん