「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00209] 752 byte
投稿日時: 2000年6月22日(木) 23時39分38秒
ホスト名: max1-ppp79.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.79)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

マロニエプラザ(ハローワーク編)

投稿者: ユタやん
e-mail: yutaka15@sannet.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 前回は教育実習の話をしておきながら、
今日は矛盾するかもしれないけど、就職活動の話です。
今日は今日とて宇都宮のマロニエプラザにまた行ってきました。
マロニエプラザってのは、要するに大宮ソニックシティの栃木版?
分かってくれたかな?(いや、多分無理だな、こりゃ)
んで、やっぱり合同説明会だね。
大手はだいたい終了したので、今度は中堅、小企業だ。
普通下野新聞社主催だったり、リクルートが主催だったりするが、
今日は違って、労働庁(省ではない)主催だったので、160社くらい来てた。
いつも20社とか、数の多い下野新聞のでも120社くらいなので、
相当な規模となった。
ま、こんな話してもつまらんだろうから、もう打ち切り。
んで、かくはどんな業界狙ってるんでしょうか?
内田洋行とかは?(笑)
*ちなみに今日はそのグループ企業が来てた・・・ウチダなんとかって企業。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>209< マロニエプラザ(ハローワーク編) (ユタやん) 06/22 23:39
<213> 職を手に入れること  Re: マロニエプラザ(ハローワーク編) (かく) 06/23 00:50
 └<221> ちょっと本音を書くと (かく) 06/29 00:55

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん