「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00213] 1056 byte
投稿日時: 2000年6月23日(金) 0時50分11秒
ホスト名: PPP322.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.150.92)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)

職を手に入れること  Re: マロニエプラザ(ハローワーク編)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 >ユタやん
 いつもいつも、就職活動の説明会のご報告、ありがとうございます。
内容の再掲はしませんが、気になった点があったので1つだけ。

> マロニエプラザってのは、要するに大宮ソニックシティの栃木版?

 ソニックシティって、そういう施設だったんですねぇ。
いやぁ知りませんでした。コンサートとか行かないし。

> んで、かくはどんな業界狙ってるんでしょうか?

 正直に書くと、情報通信産業。
といっても、べつにSEになりたいのではない。
iモード端末ではない、PCに関連することをしたい。

 SunとOracleとか、他いろいろな企業が、扱いが従来のPCよりも簡単なPCを売ろうとしてる話を聞く。
それをホンキで普及させる気があれば、日本でも相当普及するかも。
 (統計的でなく)本当の1人1台、ちかくまで普及すると、市場がどこまで膨らむか?

 市場は、需要と供給の関係で成り立っていろ。
そこまで需要が膨らむと、供給はどうなる?

 ・・・・・・結局、ちゃんと答えてないんだけどな(あせ)

> 内田洋行とかは?(笑)
> *ちなみに今日はそのグループ企業が来てた・・・ウチダなんとかって企業。

 あ、その内田洋行とか、ウチダなんとか、っていう企業と自分ちは関係ないので。
一応。断っておくね。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<209> マロニエプラザ(ハローワーク編) (ユタやん) 06/22 23:39
>213< 職を手に入れること  Re: マロニエプラザ(ハローワーク編) (かく) 06/23 00:50
 └<221> ちょっと本音を書くと (かく) 06/29 00:55

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん