「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00208] 1102 byte
投稿日時: 2000年6月21日(水) 5時18分57秒
ホスト名: PPP123.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.123)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

実習お疲れ様でした。 Re: 帰ってきましたよ!

投稿者: かく
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 あー、なぜか寝てない。
そして、今日はもう寝れないだろう。あぁ。
でもこうなったら、寝ないで行こう!
 ・・・・・・多分、今日の夜はばったりと倒れるな、こりゃ(爆)

 >ユタやん
 そいえば、教職とってたんだっけねぇ。
実習お疲れ様でした。

 この実習行かないと、教員免許取れないんだよね。
このあたりの苦労話は、他の人たちからたっぷりと聞いているので
ちょっとだけ分かるけど、まぁ大変だったことだろうと思います。

> 教育実習つらかったなりに、楽しかったですよ。
> やっぱり生徒と仲良くなれたことが一番の収穫です。

 楽しかったんなら、よかったですね。
それなりの収穫があったということで。
学びとったことが、あったという事でしょうか。
 で、実習の方は?・・・・・・と思ったら、続きが書いてあったな。

> えっ、じゃあ授業実習の方はどうかって・・・?
> はは、そりゃもちろん・・・へこんだあああああああ!!
> (爆)(笑)

 ・・・・・・・・・。
まぁ、そういうことか。

 どんなんだったんだろう。
あとで聞かせてね。どうせ返すものがあるし。そのときでも。

----------------

 これからレスは速攻で返すように・・・・・・できるだけします。
っていうか、10日も自分のページをチェックしないとは、ダメ管理人ですな(爆シ)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<207> 帰ってきましたよ! (ユタやん) 06/20 10:09
>208< 実習お疲れ様でした。 Re: 帰ってきましたよ! (かく) 06/21 05:18
 └<210> Re: 実習お疲れ様でした。 (ユタやん) 06/22 23:45
  └<212> 結局寝ました。 (かく) 06/23 00:18

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん