「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00210] 453 byte
投稿日時: 2000年6月22日(木) 23時45分23秒
ホスト名: max1-ppp79.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.79)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 実習お疲れ様でした。

投稿者: ユタやん
e-mail: yutaka15@sannet.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 寝てないのか・・・大丈夫か?
寝ないつらさを一度味わったが、もうやるまい。
あれは危険すぎる。あんなので、車とかは運転なぞとても
できるものではない。事故るのがオチだ。
いつぞやだったか自分の徹夜明けの話だ。
 まあ、あまり無理をせんようにな。
どっかでしわ寄せ来るだろうからさ。
寝るときゃ寝ましょう!!
そう、書き込みも後回しにして!!
*ちなみに後+9カウントでちみのページ来訪者数4444!
狙い目ですねえ・・・ふふふ。
さすがにわざとは増やしませんよ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<207> 帰ってきましたよ! (ユタやん) 06/20 10:09
<208> 実習お疲れ様でした。 Re: 帰ってきましたよ! (かく) 06/21 05:18
 └>210< Re: 実習お疲れ様でした。 (ユタやん) 06/22 23:45
  └<212> 結局寝ました。 (かく) 06/23 00:18

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん