「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00156] 603 byte
投稿日時: 2000年4月6日(木) 1時12分20秒
ホスト名: max1-ppp70.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.70)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

下野新聞社主催の合同セミナーって・・・

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 行ってきました、宇都宮のマロニエプラザ・・・。
一応栃木の合同セミナーです、下野新聞社主催でのね。
4社ほど行きましたが、ほとんどろくな説明もしなかった。
というか、どうやら今回は自分達の会社で詳しくは言うから、
そのセミナーの予約会って感じだった。
しかし、あまりこれだ!っていう企業がないなあ。
 そうそう、えっと確かかくと同じ中学・高校で、
3年で同じ戎さんのクラスだった君の友人にあったよ。
名前知らないんだよね、けど確かかくの家の近くに住んでて、
一緒に帰っていたこともあるとのこと。
俺がなぜ知ってるかって?それはソフトテニス部時代から
見たことがあるからね。

また、暇みて来ます。んじゃ。TOPだ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>156< 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・ (ユタやん) 04/06 01:12
<157> Re: 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・ (かく) 04/07 04:24
 └<352> Re: 下野新聞社合同セミナー (Kak) 11/15 03:04
  └<360> 俺が忘れてしまったじゃんか(笑) (ユタやん) 11/20 16:50

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん